2015年総括

2015年ももう終わり!?ウソだろ!?
ってことでざっくりヲタ活まとめしまーーーす!


◆1月
1回きりだったけどジャニワをみる。
なんかもう今年のをみてしまったので、ちょっと記憶が上書きされてるけど、
断片的に残ってる印象を手繰り寄せると、ニッキさんのプロデューサー、
みかんネット衣裳(海苔をそえて)、突然のパーカッション、
宇宙人は地球に帰ってこない…増田様リサイタルと
客出しという名のお見送りってとこでしょうか(カオス)

仮装大賞も出たねwww
スペトラ発売ととっつーの広島〜の発表も1月だった。


◆2月
チェリーズのDVDBOXが発売。まだ開けてない←
恋するヴァンパイアのビジュアル公開。


◆3月
レジェンドコン発売日。毎月リリースでお財布が厳しいwww
数日後にアリサマコン(東阪)とCD発売のお知らせ


◆4月
広島に原爆を落とす日スタート
恋するヴァンパイア公開
宣伝も含めて戸塚さん大忙し!


◆5月
A.B.SeaMarket発売 番宣がいっぱい
塚ちゃんアウトデラックスデビュー
アリサマコン代々木
ロッコで戸塚さんが降臨し、久々に間近で見て
あまりのイケメンさに目がつぶれそうになる。危ない。


◆6月
アリサマ大阪
えびちゃん単独初の大阪城ホール
私が大阪に住んでた時は叶わなかった城ホール!
滝さまソロコン以来の城ホール!嬉しかった〜☆
スタトロが出てざわざわしたりしましたね!
個人的には久々に浮かれてツアーTなんか着て参戦して楽しかった♪


◆7月
塚ちゃんがSASUKEに参戦www
まさかここ攻めてくるとは思わずwwwさすがすぎるwww

4日と5日にCD発売特典のファンミ
めずらしく当たったのでびくびくしながらおひとり様で参加。
私が入った回はいきなり24時間テレビのパロがはじまって
えびちゃんいいかんじに狂ってて最高だった!
ちなみに違う回は五関さんが犬になってたりしてたらしいよwww
なんか思ってたファンミと違うwww

10日からファウストスタート!
箱が変わるだけで全然ちがうけど、やっぱりお話はちぐはぐだった。
自担のガチの女装を見せられてなんとも言えない気持ちになる。
いつも女の子みたいだな〜〜〜と思ってるけど、
いざ女の格好すると…なんかごつい…でも動きはすごく女っぽい…

えび座の記者会見も。いきなりバンドで登場。
塚ちゃんのベースと五関さんのキーボードいつ練習したんだろ、すごい。


◆8月
戸塚さん出演の昼ドラ、キリコがスタート!
個人的に1週間で脱落←

ちゃんずーにて新曲MoonLightWalker発表
初のシンディシングル!(by五関さん)
大人っぽい曲できたのちょっと意外だったな〜

そしてそして今年の一大イベント
滝沢歌舞伎inシンガポーーーーーーーーール!!!
本当に楽しかった!初海外遠征!
やっぱり私は歌舞伎が大好き!海外も大好き!
ふみきゅんが滝様みながらうるうるしてたのも印象的。
ステージでは絶対泣かない人だと思ってたのに…年とったな!お互いに!

帰国してそっこーサマーパラダイス〜☆
はしちゃんのソロコンからの〜えびちゃん公演!
はしちゃんソロはかっこよくて可愛くてはなまる百点!
サンチェならぬゴッチェ先生がPA卓の横で腕くんだり、
たまになんかメモしながらステージ凝視してたのマジで怖かったYO!
えびちゃん公演はふみきゅんがシンガポールのお土産配ったり、
滝様とみっちゃんといたせいか年下感全開で、なんかすごい赤ちゃんみたいだった。
本人はえびに戻ってくると安心する〜みたいなこといってたけど、
すごい表情も言動もかまってちゃん全開だった!
はしちゃんがソロ終わりでキリッとしてたので、余計にバブみがすごくてだな!

サマパラ終わり、そっこーでハワイで目撃情報。
スケジュールタイトすぎるだろwwwふみきゅん飛行機乗りすぎ問題www
ちゃんずーリニューアル前のハワイロケ。みんな楽しそうでなにより☆


◆9月
ZIPでMLWのPV解禁
ぷっすま激辛部に橋・塚・河で参戦!
尻とおっぱいを見つつロリに応援されながら
激辛料理を食べる自担というものを初めてみる。悪くない←
塚ちゃんは女子ドルと一緒に踊るし、
はしちゃんはつよぴからジーンズを貰っていた。

ゴゴスマで戸塚田が福越と熱海に行く。
ふぉーゆーにトチ狂ってた時にこの企画が実現してたら
私多分会社休んでリアタイしてたと思う。
今でも割と嬉しくてずっとニヤニヤしながら録画みてた(気持ち悪い)

ふみきゅんのおしゃべりクッキング(実は1回も見てない…)や
シングルの宣伝で色んなところに呼んでもらう


◆10月
オールスター感謝祭に塚ちゃんが「今年大活躍チーム」で
とにかく明るい安村さんとピースと一緒に出る…芸能人っぽい!!!!!
ぶら下がり競技でファインプレーを見せるが田中圭くんに負けるwww
残念ながらぬるぬる相撲は参戦ならずwww

コインロッカーベイビーズ発表。
すごい重い話で不安しかない…私は明るく楽しい話が好きです!
ただスチール写真が激イケだった為、わざわざACTシアターまで
フライヤーを貰いにいくwww
友達が棚からゲットしてくれて無事に捕獲。
来年の6月はここに通うのだろうか…

ABC座スタート。
思ったよりバンドに力を入れている。
昭和にトリップした設定だが、思いのほか違和感なし^^
バックが無所6のみで大忙し!
サタンきゅんが超絶くそ野郎でどうもありがとうございました!
お誕生日公演も強火にマチソネしました。
照れてる自担は世界一かわいいと思ってる過保護BBAなので、
テレテレを思う存分堪能できて大変ありがたかったです☆

アリサマコンのブルレイ発売。
アリサマはとにもかくにも「In the name〜」が最高天才
衣裳も!センステのムービングを計算したフォーメーションも!
詰め込めるとこ全部詰め込んだルーティーンも!最高しかない!鬼リピ☆


◆11月
ちゃんずーリニューアル。
いきなりバカ扱いで低レベルクイズ番組にwww
まさかって問題で普通に間違えるからすごいwww
でもグルメ番組より全然おもしろいね!拓さんこれからもよろしくです!

戸塚さんお誕生日に「寝取られ宗助」発表
スチールがエロすぎて戸塚担大パ案件であるwww

全くノーチェックだった「ベストアーティスト」で
まさかの入口出口田口やめます発表!どーーーーしたんだよ〜〜〜〜
明日は我が身案件すぎてジャニオタがみんなお葬式状態に…


◆12月
今年も13月を探してJWスタート!今回は内P(notウッちゃん)
演者側は話が分かりやすくなった!と言っているようだが、
見た結果、10秒に1回はツッコミどころが出てくるという
奇想天外な展開で完全に「笑ってはいけないJW」状態wwwwww
すのちゃんは鼓笛隊になってたし、結局13月は少年隊だったし、
けんてぃのMilky way発音良すぎだし。。。
あまりにえびちゃんの出番がなくてバックを見続けた結果、
うっかり無所沼にハマる…こ、これ以上はハマらないんだから!!

やっと呼んでもらえた年末特番「FNS」2部の方だけど…
おかげでV6とコラボできたんです〜〜〜嬉しい〜〜〜平和〜〜〜
残念ながらMステスーパーライブには今年も呼ばれず…来年は頑張ろう!

あとはカウントダウンで終わりだな〜〜〜
チケットないので茶の間参戦ですけど!


今年もよく遊んでよく消費しました☆