芸人交換日記


毎日暑いですね。
湿気だけでもどうにかならないかと思う今日この頃。。。


そんな暑さにも負けず、きすまいガール達はキャッキャッとしておられましたよ。
会社のまわりにいっぱい!!美男ですねの「ブタうさぎ」持ってる子、結構見たけど・・・あれ売ってるの?
お客さんのとこ行けば、松竹ガールがいっぱいwww
皆さんご苦労さまです(´ω`)




掲題の件ですが、鈴木おさむ氏原作のオードリー若林さん&田中圭くん&伊勢佳世による舞台です。
あ、別に原作本を読んだわけでも、舞台を見たわけでもないので、
感想を求めてやってきた方はごめんなさいね(´・ω・`)ノ



明後日から2日間、大阪で公演があるそうです。
マジでノーマークだった!!!!!!!!!!!!!!


東京であるのは知っていたのですが、公演数も多くないし、
PZと時期も被るから、難しいだろうな〜なんて思って諦めたのですが、
大阪公演あったのかよー。・ ・(ノД`)・ ・。


特に芸人さんに興味があるわけでも、誰かの猛烈なファンってわけでもないんですが、
なんかキャストを聞いた時に絶対おもしろい舞台になるな!!って確信して。
ちょっと感想を拾いにいったら、予想通り・・・・絶賛の声しかねぇ。



ウワァァ━━━。 ( ´Д` ) 。━━━ン!!!!
見たいよ見たいよーーーー!!



何よりあの能面キャラの若林さんが、俳優相手にめちゃくちゃ素晴らしい演技をされていると聞いて、
なんだよそれ、気持ち煽るなよ。。。状態ですヾ(`ε´)ノ


ある方の感想に、今回の舞台は「若林」ありきのお芝居で、
彼は過去の自分や今の自分に気持ちを投影して、自分自身の幅を広げて役を演じていた。
逆に田中圭は俳優という職業を全うし、0から役を作り、
カンペキな「芸人」になっていた、とありました。


・・・どちらにしてもすごいことですよね。


私はどっちかっていうと感情を吐露するのが苦手なタイプなんですが、
舞台を通してでも、そういう「場」が与えられてる演者さんは、正直羨ましいです。


はぁ〜、それにしても見たいな「芸人交換日記」。
DVDの発売も決まったそうなんですが、やっぱり「生」が一番だよね。


当日券の発売が少しあるみたいなので、電話してみようかな。







・・・どっちの日も予定あるんだけどね\(^o^)/どーん。