2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

抜け殻DAYS

おはよーごじゃいます! 抜け殻状態で非常に眠いです(つд⊂)←社会人しっかりwww 2誌(明☆/ぽぽ誌)読んだり、DVD見たりして心の隙間を埋めていたのですがw すでに革命が見たいという罠。。。もう終わるよw なんか新しいステフォ出たって聞いたんで…

か・く(*´∀`*)め・い

か・く・め・い!じゃんじゃじゃん! ってことでマイ楽行ってきました^^22日ソワレ! おいしいもの食べて〜自担見て〜遠征は楽しいね! 私は幸せものです(*´∀`*) それでは覚えてるとこ、ちゃちゃっと行ってみよう! 2階E列、真ん中から。(主語がない…

ほんとうに?

うううあああああぁぁぁ(つд⊂) と、昨夜の発表から言葉にできない気持ちが渦巻く今日この頃。。。 嬉しいんだか、寂しいんだか、楽しみなんだか、悔しいんだか、、、とにもかくにも胸中穏やかではないのです! 気持ちの整理!(超個人的感情の吐露ですので、…

ぴこ、夜行バスに乗る!の巻き☆

仕事も飲み会のお付き合いも、はたまたお客さんの送別会まで置き去りにして・・・自担を求めてお江戸参上! 付けは本日@週明け月曜日にまわってきましたが、後悔なんてしてないもん>< ことの始まりはヒラヒラ舞い降りてきた良席チケット。 15日は明けで仕…

きんききっずのコンサートに行ってきました(*´∀`*)

まさかの将門、自重知らずの京セラ3日間参戦だぜ! 全部米粒ほどの大きさでキンキキッズならず、米キッズwwwとでしたが楽しかった^^ コンサートはやっぱりいいね☆ お付き合い頂いたモモさん*1ありがとうございました(^-^*) お会いしたかなさん*2とあき…

デビューということ

衝撃のデビュー発表から早数日。。。 先日のお休みは美容院に行ってきたのですが、 そこでアシスタントさん(20代男性)と、ふとこんな会話。 ア「○○さん、今度ジャニーズから新しいグループがデビューするの知ってます?」 私「えっ??(ΦдΦil!)!?…あのD…