2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

デビューイベント☆

今日はえびちゃんのデビューイベント@渋谷AX☆ デビューイベントとかさ!超デビューっぽいよね!(まだ言ってるのか。) 月末だし、明日から東京出張だから、行ける気なんて1mmもしなくて、 大した努力もしなかった結果、今日もぴこは大阪におります! …

露出あれやこれや

忙しい。 間に合わない。 ってか関東ローカルって何? これが最近の嬉しい悲鳴\(^o^)/ えびちゃん一丁前に露出多くて、ズボラな私は付いていけませんwww 特に関東ローカルの情報を整理して、親に頼んだりする作業が間に合ってないwwwってことでブラ…

表紙祭り

今日はぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・えびちゃん表紙祭り☆ オリスタ!! べスステ!! ルクアト!! ってことで、皆さん購入されました? 私はお昼ごろ仕事さぼって行ってきたよ☆← ちがう!さぼったんじゃない、通りすがりに寄っただけ! 内容はまだしっかり見…

ZA ABC

ジャニネにメッセージ動画とPV上がってるって聞いてホイホイ見に行って見た☆ ねぇねぇ、ねぇねぇ、何あれ? 超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃ・ ・(ノД`)・ ・. PVとっても可愛かった! 最近ゆうちゃんずみたり、V6見たりしたてから、なんかゴツいのに慣れて…

転倒

何もないところでフラフラして転んだ。 よろけても全然踏ん張れなくて、あれよあれよとスッテンコロリン←どうしたんだろ?疲れてるのかな? TVfan買いに行った本屋で転倒。 雑誌欲しさに気持ちが追いつかなかったかな← ってことでTVfan買ってきた♪…

金閣寺

土曜日の明るい感じとは対照的に、日曜日は梅芸で金閣寺見てきた! 凱旋公演だし、今まで見た人の評判が良かったから楽しみにしてたんだよね。ロビーに入ると大東くんとか高岡くんのファンからお花がいっぱい届いてて、 ちょっとビックリ。あれってファンが…

ロッキー・ホラーショー

土曜日はシアターブラバにロッキー・ホラーショーを見に行きました♪ チラシからパンチ抜群だよね☆ 色が可愛かったのでパンフもゲットしてきました(*´∀`*) これってもともとは映画だったんですよね? 予備知識ゼロで見に行ったんですが、とっても楽しめまし…

せくしぃー

もうさ、嫌になると人間現実逃避しかないよね☆←ってことでこの間購入したV6兄さんのDVD見たよ〜♪ ここ最近、マサのせくしーに撃たれまくってV6熱再燃中です。 あ、遅ればせながら元祖担は三宅健、こんばんはぴこです☆← いや〜それにしても健くんOV…

死亡のお知らせ

全然終わんないよ、昨日のむちゃぶり。おわた\(^o^)/ ってことで今日は徹夜です。学生かwww

むちゃぶり

今週末までに20分用のプレゼン資料作れって言われた。 20分ってことは標準パワポの資料20枚くらいだよね??? ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・無理じゃね? ただでさえ人より資料作るの遅いのに><。 ちょっと引きこもって頑張…

ジャスミン×ハニー

昨日は帰ってくるためにお休みを頂いてた為、今日が週明け一発目。 いきなり接待はキツイんだけどぉぉぉぉぉぉ\(^o^)/ ってことで、ただいま! お昼頃、客先アポまで時間があったので梅田をちょっとブラブラ。 そこでこれ買っちゃいました!!!! ジャス…

あいらぶゅー ふぉーえばー

先週末はお友達の結婚式で帰省しておりました。 旦那さんは始めましてだったんですが、参列者を見渡しても 新郎が一番かっこよかったです!我が友ながらやるな…… 実はちゃんとした結婚式に参加するのは初めてだったんですが、 おいしいものも食べれるし、幸…

13日の金曜日!!

ってことで、とっつーがテンションあがってそうですねwww 週末なので私もテンション高めです!← 花金!花金!ってことで今日は同期と遅めの新年会してきたよー☆ 今日はゆまたんのお誕生日だそうで! おめでとうございます(*´∀`*) 爺ちゃんの寵愛を一身に…

えび座 当落

昨日の日記でぶーぶー言ってたのが伝わったのか、今日はえび座当落でしたね! みなさまご希望の公演は取れていたでしょうか? お話を聞くと、結構外れたり、(返金希望でも)振り替えられたりと 相変わらずコン事務め・・・って感じですが、 私は好運なこと…

SHOCKとえび座

ここ数日、パンダに気を取られてて遅くなりましたが← Endless SHOCK 初日おめでとうございます! 初日の幕も無事にあいたと聞いてひと安心です。 残念ながら博多座には行けないので、帝劇までいい子にして待ってるね☆← 今年のカンパニーは(リカ以外は)もう…

パンダと一緒に革命ごっこ パート2

今日は朝から精力的に動いて、開演時間にはアドベンチャーワールド行っちゃうぜ☆ なーんてことはおきるわけもなく← 今回ももれなく寝坊しwww 10時半にホテルを出発。 バスの関係もあり、アドベンチャーワールド到着は11時半くらいでした! もったいな…

パンダと一緒に革命ごっこ パート1

滝沢革命も日々盛況な中、 ちょっとパンダ見に和歌山行きたいね、なんて話が昨年末に浮上・・・ だったら紀伊山地で革命ごっこもしたらいいじゃーん♪ ってな感じで昨日今日で和歌山県は白浜へ遊びに行ってきました(*´∇`*) 天王寺から特急くろしおに乗ること…

年賀状

そろそろ年賀状も出そろった頃でしょうか? 寒中見舞いに変わるのって8日からでしたっけ? 改めまして、あけましておめでとうございます(*´∇`*) 個別に出させて頂いた方もいますが、本ブログに遊びにきて頂いてる方達にも♪ えびver. ふぉーゆーver. 辰年な…

King・KinKi Kids 1日 東京

4U

年始早々、光一さんを祝うべく、東京ドームに行ってきました♡ 元旦にコンサート行くなんて何気に初めて・・・だよね?← この日のお席は天井も天井だったんですが、 全体を俯瞰できて、最終日にして初めて演出のすべてを知りました。。。 続きから、今日はお…

新春 滝沢革命

みなさま 新年あけましておめでとうございます(*´∀`*)ノ カウントダウンでは滝翼のバックをえびちゃん・ふぉーゆーが務めるという 私的、夢のような共演にも関わらず『帝劇にいない私、マジで負け組みorz』と リアル涙目になるという事件もありましたが…