SHOCKとえび座

ここ数日、パンダに気を取られてて遅くなりましたが←


Endless SHOCK 初日おめでとうございます!


初日の幕も無事にあいたと聞いてひと安心です。
残念ながら博多座には行けないので、帝劇までいい子にして待ってるね☆←


今年のカンパニーは(リカ以外は)もう馴染みのメンバーなので
完成度が高そうですね!!
それに新メンバーのさーやがバシバシ突っ込んでくれたら理想(´>ω<`)
美意識高いし、辰巳とお話合いそうだよねwwwww
ブログでカンパニーのお話してくれないかな〜♪


4ヶ月と前代未聞のロングラン公演ですが、座長なら全然問題ないと思います!
最後までみんなで駆け抜けられますよーに!



さてさて一方、えびちゃんの方ですが、
昨日のゆまたん握手会@帝劇にお邪魔していたようで!
もう握手会ってかトークショーwwwも多いメンバーで3回かな?手馴れたもんですね!←


デビューが決まっても便利屋扱いヾ(`ε´)ノと怒ってる方もいらっしゃいましたが、
こーゆー機会を頂くたびに、えびちゃんの評価が鰻登りなので、私はもっとやったらいいと思います!
みんなにえびちゃんの良さを知ってもらえるのは良いことです♪
真面目に真面目にやってきたことが、しっかり実を結んでるよね!
ただ、その場でチケット手売りはビックリしたよ。
平日公演余りまくりなのは分かったけど、正規ルートで振り込ませた分の当落も出てないのに、
それはあんまりじゃないかい?あ、今さらですか?


そんな平日の空席((((;´・ω・`)))ガクブルなABC座ですが、
東宝さんが立派なHP作ってくれましたね!!→コチラhttp://www.tohostage.com/abc-z/index.html


トップの画面見て、わぁぁぁキラキラしてるぅぅぅ!!!と胸をときめかせたのも束の間、
ストーリー&配役紹介で一気に現実に引き戻されたよねwwwwww
パワポで作ったような資料!安定のトンチキっぷり!
みんなはっちーの爺ちゃん!そして塚ちゃんはお父さん!
『ひい15爺ちゃん』って略し方を私、初めてみましたwww


どんな舞台になるんですかね〜
見てて恥ずかしくなっちゃいそうだわ( *´艸`)←


ってことで、コン事務さん早く当落出してくださいね!