2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

祝☆千秋楽!!

PLAYZONE 2011 SONG & DANC'N 千秋楽おめでとうございますヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 詳細は改めて書く予定ですが、とりあえず 青山4公演、名古屋1公演、大阪5公演・・・ 私もGUYS達と同様、かなり荒ぶりましたwww だってかっこいいんだもん! 好きな子しか…

梅芸通い

連日、梅田に通っております。 去年は夏休み全開!!な日程だったし、2週間もあったし、ハイカーさんいっぱいいたし、 楽しかった〜(*´∀`*)って思い出しかない分、今年はちょっと「寂しい」が本音です。 名古屋はちょっと雰囲気近かったかな。。。 ってか…

ぼくらのはっぴーばーすでー☆

A.B.C-Z 3回目のお誕生日おめでとう^^去年のこの日と同じ気持ちで迎えられることが何より嬉しいです。 今年は恵まれたことに、プレゾン大阪で当日、彼らに会うことができました。 心の中でいっぱいおめでとう言ってきたよ!! 必死な形相で見つめていたの…

おーたむファッション

金曜おつかれちゃーん(。・ω・。)ノ なんとか仕事の目途がつきそうで、ホっと息を撫で下ろす深夜の週末。 来週はぷれいぞーん千秋楽の為に、お休みをもぎ取らなきゃだからね!! 超々KYに月末お休みを頂くわけですから、それなりのことは先に済ませておか…

$10

カレー屋さんのドリンクメニュー、コーヒーとラッシーが並んでるのを見て、 こっしー((( ;ºДº)))!?と看板を2度見しました。。。 どうも、末期です← 今日はストッキングが外回り中に伝染したりとなかなかのBAD DAYでした。 思い通りに行かないよね…

ついーと

最近はついったーがソースになっている情報が多く、その量と速さに驚かされるばかりです。 ハイカーさんも続々とついったーの一族になってしまい、寂しい今日この頃(`ε´*)チェッ かく言う私も、さほどハイクしてないんですけどね←← 気づいたらつぶやいてそ…

どうしたら良かろいぞいのー?

最近はマーチを聴きながら歩くのがマイブームです。 普段はおもしろい位、歩いてると人に抜かされてしまうのですが← そんな私でも驚くほど速く歩けるので、どうぞお試しを(。・ω・)ノ* 楽しい名古屋遠征から2夜明けましたが、うふふあははなお花畑気分は未だ継…

シャチホコぷれいぞぉん(*´д`*)

ぴこ、福にゃに会いに名古屋に行ってきたよ♪ だってふみみいないんだもんっ(´・ω・`)プンプン 冒頭から殴りたくなるような内容ですみませんwwwww 昨日の終演後、お会いした皆さまとふざけて遊んでいた病気*1がまだ抜けないよーですw ととこさん、みん…

祝☆名古屋PZ開幕

毎日暑くて夏バテか!?ってぐらい調子悪いし、何よりここ最近すぐ頭痛くなっちゃって、 そろそろ本気で病院にお呼ばれした方がいいんじゃないかと思ってるぴこです。 どーもー、こんばんは! 困ったことに胃だけはすこぶる元気で、食欲だけは落ちません← さ…

芸人交換日記

毎日暑いですね。 湿気だけでもどうにかならないかと思う今日この頃。。。 そんな暑さにも負けず、きすまいガール達はキャッキャッとしておられましたよ。 会社のまわりにいっぱい!!美男ですねの「ブタうさぎ」持ってる子、結構見たけど・・・あれ売ってる…

異文化交流

となりの部のおっちゃん達*1が毎日口論してて面白い(*´艸`*) いや、正直うるさいんだけどさ← なんていうか言葉のチョイスが絶妙で! むふ☆ってかんじなんですよ。 そんなことを思いつつ、今日もお仕事こなしてきました〜。 まだエンジンがかかりきらない感じ…

しょうねんくらぶ!

遅ればせながら、録画してあった「いいとも」と「スマスマ」を見ました^^ いいとものみったん、借りてきた猫状態で大人しかったねwww とっつーのファンである直美姉さん*1、 最後の告知の時に、グイグイ前に連れ出してくれてたのを見逃しませんでしたよ…

要ダイエット

今日は夏休み明け、お仕事はじめでした! 世間はお盆休みですからね〜、電車も休日ダイヤ。それにしても人がいなかったwww うちの部が担当しているお客さんは、お盆も正月も関係ないような業種なので、どこに伺ってもいらっしゃるんですが、 みなさん口を…

街の灯りがとてもキレイね〜

ってことで、夏休み最後の平日は「ヨコハマ」に来ました^^ トリエンナーレ開催中ってことで張り切って現代美術見にきたよ☆ 何を隠そう、幼少期は横浜育ちなもんで俄然テンションあがった! まずは中華街へ行って腹ごしらえ! 梅蘭で堅焼そばを頂きました^…

引き続き夏休み

夏休み4日目は家族サービスDAYということで、 越谷のレイクタウンにお買い物にきました。 嵐ちゃんでロケに来てたな〜ぐらいの記憶しかないんですが(ヲタク残念すぎるw お盆休みに入るからですかね? 平日なのにすっごい人で!! 日本人の購買意欲のすご…

俺たちの時代!祝☆デビュー

Kis-My-Ft2 CDデビュー おめでとうございます!! デビュー前から見ていたということもあり、感慨深いですね。 いよいよかぁ・・・と朝のWSを見て思ったりしてました。 えび担の立場から言わせてもらえば、今までずっと隣、 さもすれば、遠い昔はちょっと…

たいむすりっぷ!

せっかくのお休みだから、出かけたいぃぃぃ>< という落ち着きないっぷりを発揮し、伊香保温泉に行ってきました♪前日の夜中に宿とか足を手配するという、相変わらずの行き当たりばったり感でしたがwww すごく癒されました〜〜〜〜*^^* 当日は都内某所…

末広がり

8月8日、今日は「8」が2つの末広がりないい日ですね! 大学時代バイトしていた飲食店の同じフロアにお寿司屋さんが入ってまして、「8」が付く日は末広がり!ということで、格安で提供とかやってたな。。。 haikuにもあげましたが、今週は待ちに待った夏休み…

NEW 滝ちゃん

勘違いをしてました。 てっきり全部有料になるのかと思っていたら、今週分に関しては今までどおり無料で見れるんですね^^よかった! 滝ちゃんねる1周年&リニューアル☆ ってことで今週はえびがお祝いに3回も駆けつけるんですがwww 滝ちゃんをさすさす…

ぼんやりぼんやり、ふわりふわり。

あまりの暑さに頭も弱ってるようで・・・仕事でミスをしました。 まぁ自分自身でカバーできる範囲だったけど。 年数が増すといろいろなこと覚えてズルくなるよね。 それを経験と呼ぶか、卑怯と呼ぶかって、本当に紙一重だと思う。 と、なんの脈絡もない文か…

蹄をはめる日

ふみきゅん手術うまくいったかなー? なんて虚ろに仕事をしてしまった。 あ、いつものことですねwww←おい あまりにも本人が馬ネタを押してくるので、普段はうまきゅんなんて呼んだりしてるんですがw 本当に馬として考えたら、今日は蹄をはめてもらう日で…

怪我の功名

毎晩、なぜかMosquitoさんを1匹おうちにお招きしてしまい、困りはててるぴこです。 こんばんはー。あるいは、こんにちはー。 まぁタイトルは冗談ですが、すごいですね河合くんのアツカワレカタ!(棒読み) あんなに新聞にどーん!と出るとは思っておらず・・…

ハロー8月(。・ω・)ノ

8月スタート☆ 今月は夏休みがあるので、浮かれ気分です☆← 今日は「少年たち」の記者会見があったようで。 ふみきゅんも一緒に出れたみたいでよかったね^^ 車椅子で出演なんて話を聞いたんですが・・・それ、マジですか? うーん・・・華麗に車椅子さばき…