引き続き夏休み

夏休み4日目は家族サービスDAYということで、
越谷のレイクタウンにお買い物にきました。


嵐ちゃんでロケに来てたな〜ぐらいの記憶しかないんですが(ヲタク残念すぎるw


お盆休みに入るからですかね?
平日なのにすっごい人で!!
日本人の購買意欲のすごさに驚きました←


にしても、広い広いレイクタウン
別館でアウトレットもあります。
端から端まで歩くのに30分ぐらいかかったようなwww
嵐ちゃんでわーきゃー言いながら、制限時間に間に合わない!
って言ってましたが、身をもって感じましたwww


そんな混み混みのお店の中で、制限時間30分以内でサンダルを買ってこい!
というミッションを仰せつかった私・・・。
どーいうことかと言いますと、この日私は9cmぐらいのヒールサンダルを履いていたのですが、
急遽、帰りは車運転して〜なんて言われまして、
ストラップ付いてるし、ヒールサンダルでもいいかなーなんて思ったんですが、
ママンが「絶対ダメ!」なんていうもんですからw
運転用に靴を買うことになりました。*1


でもそろそろ帰るから急いで〜なんて無茶振りをされまして、
結果30分以内に探してこいと言われたわけです。


いくら代打的な靴だとしても、やっぱり自分のものになるわけですから、
どれでもいいわけじゃなくて・・・・・・
マネキンファイブ並に館内を急いでぐるぐるする私、かなり怪しかったことでしょう。
それか迷子だなwww


無事に20分くらいで目星をつけて、30分には待ち合わせ場所に戻れました^^


あー疲れた。。。
というだけの毎度毎度、誰得?な日記www
最後まで読んでくれた、そこのあなたに・・・「すみません」と「ありがとう」を。

*1:別にサンダルじゃなくても良かったんです。