2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

週末情報

週末はなんか情報過多で全然追いつけなかった^^; えっと・・・ えびちゃんは土曜日に広島で、日曜日にKAT−TUN行って、 ふぉーゆーは土日ともShockで、日曜日のソワレに歌舞伎観劇。 東京は3日間のKAT−TUNで大盛り上がりだったようです…

5Stars☆17日名古屋

ってことで、有休をもぎとって えび座名古屋いってきましたー☆ミ 以下、セトリと感想! 偉そうなこと言える立場じゃないけど、 ちょっとモヤっとしたこともあったので、 気分を害される可能性がある方は閲覧注意です!

IN 名古屋☆

えびふりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜\(^o^)/ ってことで名古屋きてます♪ 張り切って早めのアーバンライナーに乗ること約2時間。 11時過ぎには名古屋にいるって・・・めずらしく行動が早いwww お昼のお店が混む前にってことで、味噌カツ食べにレッツゴ…

Are you ready?

今日は朝からヘビーな会議×2で超辛かったです(つД`) この会議の資料作る為に土曜日は休出もしたし (その後ぐり子とごはん食べに行ったけど。クレープ美味しかった←) 昨日も遅くまで関連資料読み漁ってて、朝起きたらベットのまわりに レジュメが散乱して…

鉈を用意しなくっちゃ!

13日の金曜日!!ジェイソン!! ・・・なんて戸塚イズムな発言からこんにちは皆さん☆ 今日は会社で系列の会議があって、名古屋から人が来てたりしてたんです。 やることいっぱいなのに、半日会議で潰れる・・・ どよーん。。。な ん て ! ! し て た ら…

ありがとう〜さようなら〜ともだち〜

昨日書いたように、先週の土曜日は同期と遊んでいたんですが、 ただ単に遊んでいたのではなく、大阪を離れる同期の送別会でした。 思い出になるように、とのことで みんなで海遊館に行ったり、船乗ったり、お花見したり・・・ お店貸切って内緒で作ったスラ…

cherryblossom

桜が満開できれいですね! みなさんお花見はされましたか? 私はこの間の土曜日に会社の同期として参りました☆ 日曜日はポカポカ陽気でとってもお花見日和だったんですが、 土曜日はもうえらく寒くてですね><。 凍えながら2〜3時間www でも桜は満開で…

ヨボヨボ

今年も「もう無理だよパトラッシュ・・・」のターンがやってきましたwww 毎年この時期が施策会議資料作りに追われて、連日クタクタです(´・ω・`)ヨボヨボ ってまだやってないんだけどね!!← やらなきゃって気持ちだけでもう折れそうですwww でも乗り…

そいや!そいや!そいや!そいや!!

春の踊りは〜よーいやさー! ってことで今年も歌舞伎シーズン到来ですね!! 1日遅れましたが、滝沢歌舞伎2012初日おめでとうございます!! 何を隠そう生粋の歌舞伎厨! いくら推しメンが出ていなくとも、幕が開くとなればソワソワが止まらんのです>…

みゅーじゃっく!

昨日の夜は仕事に打ちのめされて、身も心もボロボロで 帰りにバッタリ会った同期に「どーしたの?」って言われるくらいの 見てくれだったんですがwwwwww TLにひょっこり現れた五関Pによる歌舞伎役者を見たら元気がでましたwww これぐらいで辛い…

CHANGE!!

(∩*゚д゚)あ〜〜〜〜〜〜〜(*´皿`*)い〜〜〜〜〜〜〜ヾ(`ε´)う〜〜〜〜〜〜〜(」TДT)」え〜〜〜〜〜〜〜〜( #゚O゚)<お〜〜〜〜〜〜〜 と、分けわかんないぐらいに叫びたいくらいにはイライラしてますwww まさしくこの症状は更年期障害・・・最近あるらしい…

春の嵐

連日連夜の歓送迎会で疲労MAX!! 私はお酒を1滴も飲めない下戸中の下戸なので、お付き合いも中々しんどいです。。。 今日で週明けから3日連続・・・今週はおうちで晩ご飯食べられなさそう><。 さてさて、昨日は全国的に記録的な暴風雨で!!皆さん大…

Circus

私の町にサーカスがやってきたぁぁぁ☆(o´∀`o)☆ と、日曜日はダンボ気分で木下大サーカスに行ってきました♪ 少し前から駅前にテントが出来てて、 夜はライトアップまでしてるから気になってたの〜。 サーカスなんて小学生以来?なのでワクワク!! 朝イチ(A…

GOD

滝さま翼さま神さま仏さま・・・ と!!普段から「神☆」とお慕い申し上げている2人が 10周年のイベントやるよ〜☆というので、これはお祝いに行かないと!! ということで、勝手に参加してきましたwwwww ◆3月31日(土)@大阪城ホール ってことで…