鉈を用意しなくっちゃ!

13日の金曜日!!ジェイソン!!
・・・なんて戸塚イズムな発言からこんにちは皆さん☆


今日は会社で系列の会議があって、名古屋から人が来てたりしてたんです。
やることいっぱいなのに、半日会議で潰れる・・・
どよーん。。。な ん て ! ! し て た ら ! !
えみチャンネルの録画してくるの忘れたぁぁぁぁぁ・ ・(ノД`)・ ・.


大阪で放送する数少ないえびちゃん露出番組なのにっ!!
私のバカバカバカバカバカぁぁぁぁ><。


今度エビキスで出るクイズ番組は大阪ではやらなそうだし・・・
ちなみにコチラ(´・ω・`)つ☆http://www.tbs.co.jp/program/quizichigan.html


心優しいお友達が救済してくれることになりましたが、
これからは本当に気をつけなきゃ(つД`)


ジェイソンは現れなかったけど、同じくらいダメージを受けました。。。