2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

年賀状

11月ラストデイ!! 1年本当に早いですね〜・・・そろそろ年賀状書かねば><。 とか思ってるぴこです!こんばんは☆ 来年は辰年ですね! 辰巳担がんばりどころじゃないでしょうかwww 去年(というか今年)はえび担さんに随分ハガキ交換して頂きまして、 …

Under world

えびコン@代々木のふみきゅんソロ。 ばっきゅん!の前にやってたUnder world・・・どんなお歌だったかしら? と、こちらを懐古してみました! タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャ ニーズJr. [VHS]アーティスト: タッキー…

えびコンレポ

社員旅行では毎年出し物をやらされるんですが、 今年は少女時代のGEEに決まったそうです。。。 去年はAKB、その前はモー娘。 おっちゃん達は女の子の集団が好きですね・・・まぁやるのほとんど男なんですけど← ってか、そろそろ私たちも新人じゃないん…

僕、辰ミッキー☆

4U

辰巳25歳のお誕生日おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ これでふぉーゆーおじさんもめでたく皆アラサーですねwww 彼らをちゃんと見るようになったのは去年のBPMからだから、 丁度1年くらいなんですが、辰巳はいつ見ても可愛くて本当に女子として尊敬し…

引き続き・・・

先般のエントリで振り回された人に相変わらず翻弄されていますwww 案の上、彼女の案件にはたぁぁぁぁくさんトラップが仕掛けられてて、 日々そのトラップと戦っているのですがー 社内の調整は最悪、いくらでもできるのでいいですが・・・ お客さんに対す…

そうだ京都へ行こう

ということで、せっかく関西にいるんだし、 京都の紅葉でも見に行きますかねー?とおでかけしてきました(*´∇`*) 朝の時点であまりお天気が良くなかったので、行くかどーか迷うズボラ2人組www まぁ逆に空いてるんじゃないかというポジティブシンキングで…

時代を創ろう

11月22日!今日はいい夫婦の日☆ 私は全く関係ないんですが・・・早く関係のある子になりたい(切実) 上司が珍しくケーキを買ってきてくれて、 うふふあははヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ってなってたら・・・ 「休日明けの打ち合わせ行ってくれる?」ってうぉぉぉ…

パレットタウンで僕と握手☆

久々の実家でまったりしてた土曜日。 外は大雨だし、今日は外出することもないかなーなんて思ってたら、 事務所から驚きのメールktkr!! 自 担 が 汐 留 に い る ん で す か Σ(・д・) ってか【速報!】とか言ってきたけどさ、 私のケータイに届いたの…

片側空け

出張2日目。 今回はイベントのアテンドだったんですが、 まるまる2日間立ちっぱなしってマジで疲れる(つД`) 時間の関係から東京駅の乗り換え(京葉線→京浜東北線)で激走し まだ私こんなに走れるんだと再確認しましたwww 疲れてむくみまくりだよーん><…

GIOTTO

今日はボジョレー解禁日☆ 皆さんはもう飲まれましたか? 下戸な私は1滴も飲めないので、 先般お誕生日だった父上にプレゼントしただけです。 という訳で、絶賛実家ライフ満喫中なぴこです! 私もお酒がたしなめるようになりたいわ><。 お祝いついでにケー…

ガタンゴトン

明日から出張の為、今日は前乗りで新幹線に揺られております。。。 平日深夜の新幹線って・・・酔っ払いばっかりだし治安良くないよね(つД`) しかし、円高ですね!! いや、隣のおっちゃんが見てる新聞に書いてあるのでしみじみね(笑) 米ドルの国に行ってお…

はっぴーばーすでー☆

4U

福ちゃんお誕生日おめでとう☆ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:* 福ちゃんには、もう無条件に大好き大好き大好きぃぃぃ></// って言えるから不思議! あんなに冷たくてドSなのに*1ものすごい包容力のある不思議な人ですよね。 …

進め!

とっつー☆25歳のお誕生日おめでとう ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:* いつまでも少年のようなとっつーがもう25歳とか・・・ にわか信じがたいね!← 戸塚さんといえば、先般の単独コンのジェットとギターを担いで フライング…

career

今日は会社で人事に関する面談があったんですけど、 キャリアを考えるって本当に難しいね><。 色々考えなくちゃいけないってゆーことは 頭では充分理解してるんですが、いざその局面に立たされないと ちゃんと考えられないというか。 アバウトに、こーした…

ぷりーず!てぃーちみー><

今日も忙しかったな・・・orz 客先から客先へタクシーで乗り継いだり、 ヒールにスカートなのに重い資料持って全力で走ったりwww 以前そんな話を美容師さんにしたら、 「働きマン」とか「ホタルノヒカリ」の干物じゃない時のイメージですね☆ って言われた…

デトックス

イライライライライライライ(*`ω´)# と、プンプンしてる今日この頃! 原因は何か分かってるんですが、それを排除する手段は知りません。← こんな時は誰かに聞いてもらうのが1番だよね〜ってことで 職場のお姉さんを捕まえて、ごはんを食べにいったにょ(*´∀…

おめでとう(*´∀`*)

今日は入所日の人がいっぱい! 塚ちゃん・こっしー入所日おめでとう☆ ついでで申し訳ないけど・・・ まっすーとかめたんと仁くんとゆっちとガヤさんも! 同期がいっぱいいるって楽しいよね〜。 まぁ仲良いかは分からないけどwww しかし・・・ 塚ちゃんと…

代々木第一体育館の巻

勢いあまって代々木きちゃった☆← 開演前にぽぽろんさんやみんさんにお会いできて良かったです! ありがとうございました(*´∀`*) 今日はえびちゃんが5コイチで来てました☆ 盛り上がったのは言うまでもなく( *´艸`) 代々木入るの初めてだったんですが、すご…

へいなう!

ってことで、原宿なうですよー! お休みの原宿は人が多くて嫌になっちゃうね〜><。 竹下通りでお写真物色してたんですが、 全然お目当てのものにめぐり合えずwwwお写真難民でした\(^o^)/ どこにあるか最終的には分かったんですが、結局疲れて購入に至…

レベルアップ

チャララララーン☆ ぴこ、本日オタクとしてレベルをまたひとつあげました(*´∀`*)ノ 大げさに何かと言いますと・・・ ポータブルDVDプレイヤーを購入したのです!グリーンハウスの安いやつですけどwww 安いといっても動作は良好ですし、 ただ単に既製…

ムカムカ

あちらこちらから聞こえる滝翼@代々木が羨ましい・・・。 ゆっくんはやっぱりいなかったようで、しょぼぼぼぼぼぼーん(´;ω;`) どこに行っちゃったんだよ><。。。 今日はプレゾンのDVDをフラゲしたかったのですが、 うちのポストには虚しく不在連絡…