デトックス


イライライライライライライ(*`ω´)#
と、プンプンしてる今日この頃!
原因は何か分かってるんですが、それを排除する手段は知りません。←


こんな時は誰かに聞いてもらうのが1番だよね〜ってことで
職場のお姉さんを捕まえて、ごはんを食べにいったにょ(*´∀`*)


このお姉さんとは価値観(?)というか、物の感じ方が似ていて、
お話するととても盛り上がるんです!!
「そうですよねー!!私も思ってたー><」なんてことはしょっちゅう☆
同意してもらえると、人間ってとても安心するらしく、
確かに気持ちが楽になります^^


今日はいっぱい2人で毒吐いてwww言いたい放題だったけど、
毒吐いた分、フラットな気持ちになれるというか。
もしかして、あの人はこーゆーことを意図して物を言ってたんじゃないかな?とか、
1周回って、結構ポジティブなことも考えられるようになりました!


とりま、いっちょまえに文句言う分、
私も言われる側にならないよーにしなくてはねwww←
あいつ口だけだ!っていう奴が1番最悪だからね!



リセットできた分、明日からまた頑張ります(^∀^)b