2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

5年目も、ずっとLOVE

A.B.C−Z☆☆☆☆☆ 4周年おめでとう・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 1年経つの本当に早いな〜← 去年はプレゾン@大阪期間中で、今年はサマリー@名古屋中で、 2年連続地方公演中、そして2年連続1人怪我 ・・・・・・・・・・笑えねぇぇぇぇえぇぇぇぇ・ ・(ノД…

星に願いを

週末は高校時代のお友達と本栖湖へキャンプに行ってまいりました(*´∀`*) 今年は街へのお出かけばっかりだったので、 久々に自然に囲まれて、気持ちよかったです^^ ただまぁ並行して、虫と格闘するという特典もついてましたが← 自分達でテント立てたり、 …

錯綜

情報が錯綜してますな。。。 リアルタイム性が仇になることもあるもんだなーと思ってます。 某SNSで塚ちゃんが怪我?なんて情報があがってますが、 本当はどうなんですかねー? またタイミング悪く、塚ちゃん以外の目撃情報が東京駅であったみたいで (今…

にっこり

例によってレポを書く書く詐欺をかましてますが、 全く書いてないわけじゃないんです。。。 ここに下書きおいてあるんです。⇒http://guragura.hateblo.jp/ 続きはいつ書けることやら\(^o^)/← 最近はすごくモヤモヤっとしてて、 ちょっとしたことでイライラ…

サマる!

おひさしぶりっす☆← なんも書いてなかったけど、生きてましたよーwww 日々仕事に終われて自暴自棄だったけど、生きてましたよーwww 実は先週まるっと一週間夏休みを頂いてまして、土日も繋げると9日間\(^o^)/ さすがにそんだけ休むと気持ちもリフレ…