サマる!

おひさしぶりっす☆←


なんも書いてなかったけど、生きてましたよーwww
日々仕事に終われて自暴自棄だったけど、生きてましたよーwww


実は先週まるっと一週間夏休みを頂いてまして、土日も繋げると9日間\(^o^)/
さすがにそんだけ休むと気持ちもリフレッシュするもので!
週明け仕事山積みだけど、気持ちはなんかふあふあしてる^^


旧友にあってディスられたり、温泉行ったり、
オタ充したりオタ充したりオタ充したり・・・オタ充したり(え?)
すっごく、すっごく楽しかったです♪


よく食べ、よく笑い、よくダラけ、よく食べた連休でした\(^o^)/


結局サマリーは11日の夜、12日の昼夜、18日の夜、19日と昼と
なんだかんだと5公演も見せて頂きました。
ラクーアにも大分詳しくなったよ←
最初は少クラの延長みたいで、円形フライングには感動したけど、
Jrの多さに若干引いてしまった自分もいたんですが←
見れば見るほど味が出る、実にえびちゃんらしいスルメ公演でしたwww


ってかあれだね!
19日昼の個人的最終日に3F最後列のどセンから見たんですが、
やっとえびちゃんがやりたかったことが分かったというか!
横から見てるとJrマンションも映えないし、
五関さんのソロなんか、色んな子に丸被りで←
心から楽しめなかった理由が分かりましたよ!


そうそう!18日の夜にはふぉーゆーも見に来ててね♪
我ながら粘着具合に笑いつつ、ふみきゅんが嬉しそうで嬉しそうで
こちらまで幸せになりました。ありがとうございました。
毎度毎度、辰巳には収録の日に来て頂いて、
最高の笑顔を引き出して頂き、河合担としては感謝の言葉しかありませんw
今回のもちゃんと映像として残るといいな〜☆


各公演、キャーキャーなったとこはあるんですが、
それは別エントリで書きますね^^


はぁ・・・
ハロー現実ってことで、今日からまた頑張ります!
名古屋は1日だけですが参戦予定なので、それを糧に・・・生きる!www


えびちゃんは少年たちのリハあるだろうけど、
ちょっとお休み貰えるといいね。
ワーカーホリックな彼らだけど、身体にはガタきてるだろうし、
昨日見たはっちーの笑顔は相変わらず菩薩だったけど、
明らかにスイッチ入ってないときは疲れてたよwww


とりま、A.B.C-Zサマリー東京公演お疲れ様でした!
名古屋も頑張って^^