2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本多の森ホールの巻

4U

昨日は滝翼コンで金沢へ行ってきました(*´∀`*) 金沢は出張で1回行ったぐらいだったので、全然土地勘なくてちょっと右往左往www お天気も優れず*1あまり観光日和ではなかったんですが、コンサートは漏れなく楽しかったよ☆ 大阪からはサンダーバードで直…

バタバタ

来週はちょっと忙しくなりそう・・・ ってことで、自分的メモメモ。 10月30日(日)滝翼コン@金沢 本多の森ホールでゆうちゃんずのカッコ良さにドキドキ(*´д`*) 10月31日(月)えびコンチケット到着でドキドキ><// 11月1日(火)ゆっくん生存確認でドキドキ>…

だぁぁぁよぉぉぉぉぉ!

心が疲れた時とか、気持ちをリセットしたい時に 今、自分自身なにが好きなのか、何を求めてるのか整理することがあります。 しばしば。 そうすることで、暴飲暴食とかヤケ買いとか防げるのでねwww 本当に必要なものは何で、それだけあれば最低限の幸せは…

えんどれす☆えんどれす

4U

Endless Shockの記者会見があったようで。 ふぉーゆー出演おめでとうヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 出るとは思ってましたが、正式発表はやっぱり嬉しいね♪ まぁ自分が見に行けるかは別のお話としてwww ヒロイン役はさーやですってね! グリース・シ…

ムフフ( *´艸`)

ドタバタと昨日は当落発表日でしたが・・・ 皆さんいかがでしたでしょーか? 最近の浮気がバレてるのか← 友達が華麗に外れるなど事件はありましたがwww 私は嬉しいことに、1部も2部も入らせて頂けることになりました(*´∀`*) 追加が出なかったのはちょ…

天国と地獄

ふみきゅんCM出演おめでとう☆ 朝から見れて、とっても幸せだったよ(*´∀`*) これから流れるたんびにドキドキするわけですね!! 早く捕獲しなければ♪ 江田ちゃんお誕生日おめでとう! プレゾンではあなたのセクシーダンスにメロメロになりましたwww 打…

おんな

昨日の楽しいお誕生日ダイアリーから一転! 今日はブラックめなので、気分を害する気がする人は見ないでね^^ ※読み返してみたら、すっごい僻みっぽいwww

はっぴばーすでー

ふみきゅん24歳! マツ25歳! お誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ この2人が同じお誕生日って改めて不思議。 2人にとって、それぞれ素敵な1年になりますように! >ふみきゅん 記念のフミ年は終わってしまいましたねー。 怪我というアクシデントに見舞わ…

1回休み

今日は起きたらまっすぐ歩けなくて^^; この間のつー様じゃないけど、バシバシ壁にぶつかる始末www熱測ってみたら、やっぱり発熱しちゃってて・・・ 今日はやむなくお休みを頂きました。 1回休みー!

風邪っぴき

先週の金曜日からずぅぅぅっと風邪気味。 今日になってピークな模様・・・なぜ今なのじゃ!? 喉痛い。 鼻詰まってる。 頭がボー・・・・・・ 今日お仕事で入れた伝票とか大丈夫だったかしら?← 昼休みにランチ♪と浮かれるOL間をすり抜け、風邪薬買いに薬…

モテキ!

帰りに同期に拉致られて見てきました(o´∀`o) レディースデーじゃない日に映画館なんてかなりご無沙汰だぜ!← 以下、ちょっとばかし感想を。 ネタバレもあるので、未見の方はご注意ください。

河合さん家のご子息

かなーり出遅れてますが・・・ ふみきゅんCMおめでとう!! ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:* もちろんチェックしてなかった訳ではなんですよ!(言い訳 如何せん書くことが多くてですね← かんぽさんということで、河合さん家のご子息です…

遠征日記 〜OUR FUTURE 福岡の巻〜

さてさて続きは福岡です! 長崎ほど勢力的に活動はしてないので、内容は薄めwww 相変わらず、公演内容は別エントリ→こちら☆ 10日の公演後はやっぱり福岡というもの!ってことで 水炊きを頂きに行きました^^ 結構どこのお店も早く閉まっちゃうんだけど…

遠征日記 〜OUR FUTURE 長崎の巻〜

長崎・福岡@滝翼、行ってきたよぉぉぉ!!!!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜・*:.。..。.:* 楽しくて昇天する勢いwww つぶやきに情報をあげることもなく、只々楽しむ日々\(^o^)/←本当に役立たずw しっかし遠征楽しいな! オタクしてる…

福岡サンパレスの巻

4U

ってことで、昨日に引き続き福岡もいってきました! サンパレスってすごい海の近くなんですね! ホールの横が埠頭みたいなってて驚きました! 続きから本編についてです☆ 3階中列から。 私の残念な名義は天国に近いお席を用意してくれました( TДT) ゆうちゃ…

長崎ブリックホールの巻

4U

2階最前で参戦! 前に遮るものがないって素晴らしいね← 調子にのってリメイクしたツアーT着てみました☆ 襟元と袖切って、可愛いレディースサイズになりました♪← ・右袖 ・左袖 ・正面(一応キラキラになってるんだけど分かるかな?) ・バック(ハート並べ…

出会いと別れ

今日はお仕事の担当替えで、今までお世話になった方々に挨拶をしてまわりました。 本当にいい方々ばかりで・・・ぺーぺーの私なのに、代わってしまうことをとても残念がってくれて、 うっかり泣きそうになりましたw 今回代わった所のマーケットは担当してま…

ちょっと待て

4U

週末に向けておさらいおさらい〜♪とばかりに 滝翼コンについて書いている方の色々なブログを拝見していたのですが・・・ ふぉーゆーのふぉーゆーについて疑惑ありil||li (OдO`) il||li コンサート見てない方にはなんのことやらさっぱりでしょうがwww

アーバンな彼

4U

こっしーお誕生日おめでとう(*´∀`*) ついでで申し訳ないけど、米さんと文ちゃんも☆ 写真にはちゃんと米さんも写ってます!(※注:真ん中) もう25歳ですか〜。 かなり昔から知ってますが、全然変わってないよねwww いつまでも可愛いまんまで何よりです♪ …

天使と悪魔

うふふあはは日なのにさ!(もちろん天使の日だから!) 愛しの可愛い子ちゃん達*1でも見て過ごすかねー♪なんて思ってたのにさ! 今日はイライラすることばっかりで! もうイライライライラしてたら、ライチュウを思い出した←世代www そんなに怒りっぽいタ…

タモリ革命

テンパって変なタイトルになってしまったwwwとりあえず・・・ のんさな!いいとも青年隊おめでとー☆ 録画してたものをバーっと見ましたが、素敵なさわやかさで^^ 慎吾にもいっぱい弄ってもらってよかったね♪ こんないい扱いの青年隊は始めてみましたw…