はっぴばーすでー


ふみきゅん24歳!
マツ25歳!
お誕生日おめでとーヾ(*´∀`*)ノ


この2人が同じお誕生日って改めて不思議。
2人にとって、それぞれ素敵な1年になりますように!




>ふみきゅん


記念のフミ年は終わってしまいましたねー。
怪我というアクシデントに見舞われ、激動の23歳だったと思います。
今までにないくらい悔しかっただろうし、焦っただろうなぁ。
ただこの経験ってすごい貴重だったと思うんだよね。
ふみきゅんって良くも悪くもえびを引っ張ってる自覚がすごいあると思うの。
自分がなんとかしなきゃって常に思ってると思うの。
それってすごくいいことだし、グループを良くしようって気持ちがあってこそなんだけど、
裏返せば、1人よがりになっちゃうんだよね。
ちゃんとメンバーのこと頼れてるかな?ってこともしばしばあって。
まぁ意外と不器用だから、すごい信用しててもうまく甘えられないというのが本音だろうけどwww
今回、無理やりにでもこうやってメンバーに支えられて、頼ることができたのは
ふみきゅんにとって本当にいい経験だったと思う。


しかし・・・
怪我の一件でメディア露出が増えたり、
事務所に可愛がられてるのを再確認できたり、
該当担的には大忙しでしたwww
他担さんに「やっぱりふみきゅんの穴は大きい!」って言ってもらえたのもすごく嬉しかった。
やるなフミ年!


去年もいいお仕事に恵まれて充実な1年でしたが、24歳はもっともっといいことあるといいね。
早速CMに単独コンと嬉しいお話が続きますが、
大好きなふみきゅんにはいつでも笑っててほしいので、たくさんいいお仕事ありますよーに!





>マツ


衝撃的なBPMでの出会いからそろそろ1年ですね。
昔から存在は知っていましたが、ぜっっったいに好きにならないタイプだと思ってました←
いわゆるぱっちり二重☆なアイドル顔が昔から大好きで、
マツは1番遠い存在だと思ってたんですね。性格もよく知らなかったし。
しかし歳と共に嫌いな食べ物が減るように、好きなタイプも広がるもので*1
BPMで茶髪のマツを拝見し、「え?カッコイイかも。」と思ったのが最後、
それはもう坂道を転がり落ちるように深みに嵌まる罠www
だってマツって性格ちょー可愛いんだぜ!←
光ちゃんとか滝さまとかVIPの寵愛を欲しいままにしてるのも納得だぜ!
ついつい構ってあげたくなるというか・・・
なんかちょっかい出したくなっちゃうんだよね〜(*`ω´)
反応が可愛いんだな、きっと。


変顔したり、怪しい動きしたりベースは超三枚目なのに、
たまにめっちゃくちゃカッコよくなるから困る!*2
特に今の滝翼コンで披露しているヴァンパイアは一級品!!
ギャップに弱い女子としては、そっこークラクラでありますwww
可愛いマツもカッコイイマツも大好きなので、
25歳もいっぱい笑わせて、魅了してください☆







やっぱりえびちゃんへの文章はふぉーゆーに比べて重くなるwww
見てる期間も長いし、思うことが多くなっちゃうのも仕方ないんだが、
もっとPOPに書きたいんだよな。。。

*1:例えwww

*2:ふみきゅんも似たようなこと言ってたなwww