2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末ごあいさつ

2011年はみなさま、大変お世話になりました。 こんな僻地のブログにも見てくださる方がいて日々涙目でした>< 2011年はふみきゅんの怪我から頑張って日記を書いていましたが、 年末の忙しさに挫折し、塚さまのお誕生日で止まってしまってますねwww 一応…

帰省

私、昨日はじめて『こだま』新幹線に乗りました! 約4時間の旅………長いwwwww なぜこだまかと言いますと、昨日まで父方の家族が旅行で京都に来てたんですね。 ただ伯母様に急に仕事が入ったとかで、1日早く帰宅すると。 パックの旅行だったので、新幹線…

仕事納め

昨日は2011年の仕事納めでした。 うちの会社はお掃除の方がいるので、大掃除的なことはしないのですが、 簡単に机を片付けて、一応1年の汚れを落として帰りました。 今年は担当マーケットの変更もあり、 随分ここでも愚痴をこぼしてましたがwww まぁなん…

King・KinKi Kids 26日 大阪

4U

ってことで、今日は翌日26日の感想! セトリは昨日書いたので、主にMCだけ。 なんとこの日はMCにMAとふぉーゆーが登場だよーヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

King・KinKi Kids 25日 大阪

4U

キンキやっぱり冬コンだよね!ってことで 25日のクリスマスは張り切って京セラドームに行ってきたよ(*´∀`*) クリスマスに何やってんだとかいう突っ込みはしちゃやーよwww以下、セトリと覚えてるとこ、ポチポチ感想☆

クリスマス

みなさま、どのようなクリスマス過ごされましたか? イヴは同期とうちでクリスマスパーティーだったんですが、 こんな素敵なお土産を持ってきてくれました☆ 手作りですって! こんな素敵女子になりたいものです(*´∀`*)

心斎橋デート

今日から3連休! 連休はもれなく嬉しいんですが、クリスマスをぶつけてくるとは…シングルには厳しい\(^o^)/ 絶賛1人暮らし中なので、家族と過ごすんだ☆なんて強がることもできずwww まったく困ったもんです← そんな困ったちゃんを助けてくれる優しい…

デビュー詳細

今日はデビューの詳細がでましたね! マスコット付きですと。。。 これ。@ポニーキャニオン様から画像お借りしてます。 …………可愛くないぃぃぃぃぃぃぃ(つД`)・ ・。 もっとアニメ化した感じを希望しますわ! こんなリアリティ求めてなくってよ! と、憤慨し…

USJ

この間の日曜日USJに行ってきました〜☆ クリスマス前のお休みなので、予想通り激混みでしたが、 テーマパークはやはり楽しい気分になっていいですね♪めちゃくちゃ寒かったけど><。 某ねずみランドよりも入場料が高いことには納得いきませんが← ギネスの…

大人の社会化見学

先日の土曜日は、珍しく会社のメンバーとおでかけしました。 行き先は…インスタントラーメン発祥の地☆ オリジナルのカップラーメンが作れるとのことで、意気揚々と出発! 着いた! この人がカップラーメン作った人なのね! 堂々とカップの上に乗ってるものね…

ありがとうの日

今日は私のお誕生日でした(*´∀`*)ヘラヘラ たくさんの人におめでとうって言葉をもらって私は幸せ者です☆ 彼氏もいない、出稼ぎに出てきて(←)家族とも離れてる私を不憫に思ってかwww 上司がお誕生日会をセッティングしてくれました〜♪ ※このような経緯に…

駐車

担当が変わってから、社用車を使って遠方まで出かける機会がすごく増えました。 友達には地方の旅雑誌の担当にでもなったの?と言われていますwww ちなみに私の勤め先は出版社ではありませんwww 今日は滋賀・京都方面へドライブでした。 まぁもちろん…

忘年会

今日はお客さんとの忘年会でしたー。 KYな部長のフォローするのも中々大変なもんです。 どんなに偉い人でもKYって存在するから困っちゃうの〜。 頭の良さと空気読めるのは必ずしもイコールじゃないんだなと学んだのは 社会人になってからの大きな収穫で…

デビューということ

衝撃のデビュー発表から早数日。。。 先日のお休みは美容院に行ってきたのですが、 そこでアシスタントさん(20代男性)と、ふとこんな会話。 ア「○○さん、今度ジャニーズから新しいグループがデビューするの知ってます?」 私「えっ??(ΦдΦil!)!?…あのD…

今年の漢字が発表されましたね。 「絆」とのこと。 震災もあったし、確かに色んな意味で絆を感じた1年でした。 ま、ジャニオタ的には「カメナシ!ごくせん!」って感じなんですがwww話は変わって突然ですが、私来週お誕生日なんです。 そんな話に今日職…

おにく☆

塚さま!! はっぴーばーすでー(*´∀`*) 25歳おめでとう☆ ちょっと遅れちゃったけど、うちは平日日記だから許してね← 最近の塚さまは、何だかいつ見ても楽しそうですね!! そう見せてくれてるだけかもしれないけど。 ちょっと後ろから、メンバーをニコニ…

祝☆デビュー

このタイトルでエントリをあげる日が来るとは・・・(震えている) A.B.C−Z デビュー決定おめでとぉぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。 DVDでだけどwww← レーベルなしの、自主製作だけどwww← いやぁ・・・最初に一報を聞いた時は、もれなくぽかーんとした…

愛と平和

Q.ごはんのおかずに最適なものは? この質問に「愛と平和」と答えるアイドルは、 世界広しども福田悠太しかいないと思います(断言) 福ちゃん大好きぃぃぃぃぃぃ(*´д`*)← 皆さま、1月号のデュエットはご覧になりまして? 「翼×ふぉーゆー」「滝さま×と…

大笑い

案件が詰まってるわけでもないし、一時期に比べれば残業も少ないけど なーんか最近ダルいっす(´・ω・`) 疲れやすくなってるというか、あんまりハツラツと動けない・・・ まぁもともと活発な方ではないんですがwww 寒くなってきて身体が冬眠モードなのか…

A red pea coat

昨日はキンキ当落の電話が恐ろしいほど繋がらなくて、 ぷんぷんだぜヽ(`Д´)ノとか思いながらベットでゴロゴロしてたら寝てたよねwww テレビも電気も付けっぱなしでさ← 真夜中にやってるアニメ(戦いモノ)と夢がごちゃまぜになって起きるってゆう\(^o^)/ …

FAN!FAN!FAN!

マジでどーでもいいことなんですが、 この間母に言われて、ハッΣ(・д・)としたので一応書いておくね☆← うちの母親はSMAPファンです。 親子揃って非常に残念なかんじなんですがwww SMAPは往年のファンも多く、年齢層も高め。 もちろん茶の間と呼ば…

砂のグラス

今日は会社帰りにごはんしてきましたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 凝りもせずに甘いものをmgmg! フレンチトーストのタワーなんですけど分かりますかね? さて、ちまたを賑わす「砂のグラス@少クラ」ですが、もれなく私もリピート族の1人ですwww なんだろーな? …

えびチャンネル!

無料公開が終わってしまうぅぅぅ! ということで、急いで感想! 走り書きなんで間違いとかあったらすみません><。