ありがとうの日

今日は私のお誕生日でした(*´∀`*)ヘラヘラ
たくさんの人におめでとうって言葉をもらって私は幸せ者です☆


彼氏もいない、出稼ぎに出てきて(←)家族とも離れてる私を不憫に思ってかwww
上司がお誕生日会をセッティングしてくれました〜♪

※このような経緯になった詳細は12日をご覧くださいwww


プレゼントもケーキも、もちろん嬉しかったけど、
お祝いしてくれる気持ちが何より嬉しいよね(*´∀`*)
ハイクにお星様いっぱいくれたハイカーさん達も
メールをくれた人も、本当にありがとうございました!


もう歳をとるのは全然嬉しくないけどwww
周りの人に支えられてここまで生きてこれたので、
これからはたくさんの感謝をして年数を重ねていきたいと思います☆


皆さん、いつも本当にありがとう(o´∀`o)ノ