2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

むむむ

昨日から、隣の席の住人@会社が戻ってきました。。。 と、いうのも精神面の不安定さからくる体調不良?とかなんとかで、 半年くらい休職していたのです。 根本的な原因はきっと本人にしか分からないだろし、 例え又聞きでも、あんまり根掘り葉掘り聞くのも…

ジャニーズワールドに行ってきました☆

週末出張だったのをいいことに、土曜日は帝劇に行ってきました♪ 会社が交通費出してくれるって素敵ね☆←久々に実家に帰ったので家族で遊びに行こうかな〜とも思ってたんですが、 ママが彦一に会いに舞台挨拶@六本木に行くというので、じゃあいっか♪ と、遠慮…

HAPPYBIRTHDAY

とっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!! お誕生日おめでとう ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:* もう26歳!!変なの〜変なの〜← 塚ちゃんのことビンタしてる悪ガキとちゅなのに、 年齢だけ聞けば立派な大人だもんね!! これから…

シェケシェケ♪

もうすぐバカレア終わっちゃうんだって? ってことで、前売り券を無駄にしないよう焦って行ってきたwww すのーまんの写真が入ったチケットを恥かしいぃぃぃぃ><。 と、清水の舞台を飛び降りるぐらいの勇気をもってチケットカウンターに出し、 見たい回…

スピンオフ

まーいにち〜まーいにち〜僕らは鉄板の〜♪ の、メロディに乗せて歌いたいぐらい咳が止まりません><。 もう!知らず知らずにインナーマッスル超鍛えられまくり!← ごはん食べる時とか、歯磨きの時とか 頑張って我慢するんだけど、どうしても耐え切れない時…

入所日

今日はたくさん入所日なんだよね〜〜〜! 皆さんおめでとうございます!! 塚ちゃん こっしー かめたん 仁くん ゆっち まっすー ガヤさん みんな何年も同じこと続けるって本当にすごいよね! なんかあの事務所は同期だからこその 横の繋がりってあんまりなさ…

仮面夫婦

昨日は3誌を買ってきました〜! 最近は画像がツイッターで回ってくるし、 実は買ってもそんなに読まないんだけど(え? なんか癖で買っちゃうんだよね・・・毎月いい出費なんだけどwww 早く綺麗にファイリングしなきゃな・・・と思いつつ 積みあがってい…

早1年!!

11月6日!! えびちゃん代々木コンから1年ですね〜☆ 去年の私はどんなこと思ってたのかしらー?と思って ダイアリ読み返そうとしたら、この日のことを書いてなかったwww いや!絶対どこかに下書きが置いてあるはず!! 今日帰ったら見てみよ〜。でもって…

ホラーナイト☆

金曜日は祝日*1の振り替え休日だったので、 風邪でボロボロになったメンテをすべく、ネイルと美容院に行ってきました^^ と、いうのも週前半は風邪で完璧にダウンしており マジでラッパー系医師団にお世話になりたいくらい寝込んでおりました!*2 まだ咳と…