HAPPYBIRTHDAY

とっつぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
お誕生日おめでとう ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:*


もう26歳!!変なの〜変なの〜←
塚ちゃんのことビンタしてる悪ガキとちゅなのに、
年齢だけ聞けば立派な大人だもんね!!


これからも美形な変人で居て欲しいです(※誉めてます。)


今日はJWで直接お祝いできる方が多いようですが、
ジャンケン勝てるといいねぇぇぇぇ!今のところ1勝もしてないとかwww
もう狙ってるとしか思えないんですけど、どうですかふみきゅん?*1
とにもかくにも!じゃんけん(シェイクスピア)頑張って!!


JWと言えば、今朝のWSはさらっと華麗に忘れてました←
寝る前の録画はもちろんのこと、寝坊して本放送すら見れなかったwww


けど便利なご時世、ツイッターでほとんど映像は見れましたよ!
塚ちゃんの我がままボディ@リカが話題をかっさらってますが、
えびちゃんはいつから女装が得意なグループになったんでしょうかwww
うちのアクロバット隊長とダンス隊長(済)www



最近の流行にのろうと即席プレート作ってみたんだけど、
すごっく難しいねwww
まずは下絵から勉強しなおします><。

*1:あのキャスティングしたのふみきゅんって噂聞いたんですが本当?