2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はっぴーばーすでぃ とぅー えびしーじぃー ☆

日付詐欺ですが、やっぱり書きまーす! *A.B.C-Z* 2歳おめでとー★ 1歳のお誕生日はこんなにお祝いしたい気持ちがムクムクしなかったので、 やっぱりそれだけ愛が芽生えちゃったんだと思います。 今年1年はお仕事いっぱいで、本当にお休みがなかったね。…

PZ総括!

楽しかったPZ充がたった一週間前なんてしんじられん>< 今週は忙しかった・・・。 21日ソワレの感想書きたかったのに、こんな時期になってしまったので総括という括りで勘弁して>未来の自分

ビバPZ充☆ えびつま@大阪総括!

た、た、た、楽しかったよーーーーー(つД`) と叫びたくなる2日間でした! 土日のたった2日間なのに、すごーく充実していたせいか1週間くらいに感じ、 人生こーゆー風に生きなくては!!と改めて感じますた。 21日の観劇レポは別にあげるとして、ここ2…

PZ充

わんすてっぷびよ〜〜〜んど(*´д`*) と、どうにもならない気持ちを歌にしてみる・・・・・。 PZ楽しかったよー><。 ってか、ハイカーの皆さまにお会いできたのも含めて土日(14日と15日)の2日間が楽しすぎた! ダイアリ書こうって張り切ってたけど、週…

summer vacation☆

夏期休暇を利用して旅行に行ってきました! 全くもって誰得なんですが、自分用の記録にツラツラ書きます^^はぁ・・・もう一回夏休み来ないかなwww 今回は8/1〜8/7と短かかったのですが、頑張って2カ国行ったよん! ママンと2人旅!←いつもwww 大阪から海…