PZ充


わんすてっぷびよ〜〜〜んど(*´д`*)
と、どうにもならない気持ちを歌にしてみる・・・・・。


PZ楽しかったよー><。
ってか、ハイカーの皆さまにお会いできたのも含めて土日(14日と15日)の2日間が楽しすぎた!
ダイアリ書こうって張り切ってたけど、週あけたらビックリするぐらい忙しくてこんな時期に。。。
でも書かないと次の週末くるやんけ!ってことでひとまず。


とりま、お会いしてくださったルルさん*1、よすこさん*2、キサラさん*3
みやきちさん*4、ふるさわさん*5、まるりさん*6、かなさん*7
あきなさん*8、したこさん*9、まきさん*10、みんさん*11ありがとうございました!
ヲタク幸せです^^


「一緒にフォトシール☆」撮れよヾ( ・`ω・´)とリンチ紛いな恐喝wwwにもあいましたが、
今回も撮れませんでした。*12
ちゃんとネタ仕込んで撮りたいんですけど、私の微量な理性が邪魔をします><。
千秋楽までには・・・・・・ね(?)。



せっかくマチソワしたので感想をば!!と思ったのですが、
ゆんゆんしたことしか覚えていない残念な頭(´;ω;`)


ちょっと覚えてることだけ書きます。
例によって個人的な感想、偏った意見ですので、気分を害される心配がある方はご遠慮願います。



マチソワごちゃ混ぜでいってみよー!


マチネ:2階どセンター(非常に良い勘違い席でした。皆こっち見てる^^)
ソワレ:3階最後尾 (本当に申しわけないっす>私信)


・You&Me&Who
「Who〜?」の所のふみきゅん結構好きです。
なんか自信たっぷりって感じで^^
オラオラに見せようとしてる通称キメ顔はなんか微笑ましい。←キャーとはならないwww


・わんすてっぷびよんど
私この歌大好きです。終演後に気付きましたwww
なんか「キタキタキタキター(o゜∀゜o)」ってかんじがするんですよね〜。
ふみきゅん元気に踊ってて、安心したけど元気すぎて不安になりましたw
あんなに跳ねたら普通にしてても足痛くなりそうだよ。。。


・ジャジャ馬〜レイニーエクスプレス
ここは何をおいても、林のしょーちゃんのジャジャ馬です!!
青山で見たときは、最初えびいないし休憩タイムだぜーなんて思ってた自分のバカバカ><。
なんで好きか自分でもいまいち把握できてないんですが、あの個性が強いTheyの中ですごくスマートに踊ってらっしゃる!!と目を奪われたようです。
「ジャジャ馬〜」の所のサイドステップなんてタイプすぎる(じゅるり
あとサイドに移動する時に入る振りで、エアロビみたいに肘と膝を近づけるヤツの時の音ハメ!!
「カッ!」ってめっちゃはまってってカッコイイ(つД`)
ごっち以外で踊りにときめいたのなんて久々で*13、なんか色々ドキドキした///
「レイニー〜」はごっちの腕のあげ方が好きなんですよね。。。
こう手を出す時に、ちょっと首が入る(斜めに傾く)のがたまらんのです(*´д`*)フワフワ


・今日も止まれない塚さま
青山で見た時よりもシュールさが減った気がしたのは慣れですかね?
・・・慣れって怖い(´・ω・`)
ごっちのことガクガクやるふみきゅんや、はっしーが塚ちゃんのこと叩いて止めるのは一緒。
河五で最後なんかツンツンし合ってた(バカップル風)のは初見ですが、ここは塚ちゃんオンステージなので皆さん見てないでしょうね^^
「どーする?キミみたいな新人が入てきたら!」のキミには慣れない・・・違和感MAX。(似合わryo


・「さっすが、とっつー(oゝω・´)b」
今日も盛大にとっつーを褒める塚さま。
とつも嬉しくなっちゃって、はけるの遅いwww
マチソワで微妙に賞賛の仕方が変わってました。
「さっすが」の前の溜めと言う回数・速さがマイナーチェンジ。


・オーディション
マチネはとっつーがエアドラムしてたよ。なんかコンゴみたいな太鼓だと思う。
ソワレはハッシーがなんか落書きしてました。
一生懸命ふみに見せるんだけど、相手にしてくれないもんだから、ごっちにみせてました。
優しいごっちはちゃんと見てくれて筆談してました。良かったね、ハシ^^
なんかこのシーンを見るといつも、このコ達学生時代こうだったんだろーなぁって思うんですよね。
ふみきゅんは後ろばっかり見て喋ってそうだし、とっつーはなんか自分の好きなことやってて、
ごっちは静かに座ってるんだけど、声かけられたらすぐに耳傾けてケラケラ笑ってそうだし、
つかちゃんは、真面目に前見て話聞いてるんだけど全然頭に入ってなくて、
はっしーは構ってほしくてキョロキョロしてるみたいな・・・酷いなwww


・今年の合宿は?
仮装もマイナーチェンジ。
花の冠かぶってるごっち好きだったのに、フェアリーで(´。・д・。)
まぁ片手で麦わら帽子押さえて出てくる姿もかなり乙女で可愛かったけどね^^
ふみきゅんはサメに手食べられてた。「ジョーズに上手に手を食べられました。」うけてたw
ヤラっちが「気になって進められない」と。
ソワレではペットになってた。「すみません、人懐っこくて」じゃれてたのか!食われてるだけかとw
「ヤラくんに会えたねー良かったねー」話しかけてるwwwww
ゴッチは虫取りかごinカブトムシと虫取り網も装着。
「おまっ、これ死んでるんじゃねwww?」とヤラっちに突っ込まれるも、冷静に「育ててるんです。」とのこと。
塚ちゃんの頭に植物生えてた!!「ヨネハナ」期待してたのに・・・見れなくて残念(´;ω;`)
「塚ちゃん頭に草生えてるの?」「育ててるんです!」・・・えびはなんでも育てます^^


無人島到着
相変わらずサメピチピチなふみきゅん。あれってユニバで買ったの??
マチネは被って出てきて、ソワレは食われたままだったw
最後荷物寄せるところサメ置きに行くんだけど、頭に居る時はおもいっきり頭振って振り落としてて、食われてる時はチョップみたいなのして飛ばしてた。ちょっ、ペットじゃないの!?と思ったのは私だけじゃないはず!


・野犬を追い払おう
このシーンってゴリラみたいに踊って野犬を追い払っちゃったよー^^☆っていうシーンで合ってます?
いつのまにか野犬いなくなっちゃてるし、あれ?って感じなんですよ。。
おうちのポジショニングが変わってしまった為に、狭くなってカワイイお寝んねシーンもなくなってしまい、残念すぎる><。
今日も「塚ちゃんのことは忘れない」の顔が怖かったですwww


・フルーツ食べた後の曲
イントロでロックオンなとっつー怖いwww
見つめる視線が熱すぎるyo!!


・RTP
うふふ^^うふふ^^RTPだよー☆
ジャニwebの定点カメラから踊り変わって寝技みたいな踊りが多くなってるえびメンですが、本当に大変そうだよね。
でもみんなの辛そうなお顔好きよ♪*14
ふみきゅんは今日も一生懸命お召し物を脱いでらっしゃいました。
再び微笑ましいの図www



幕間



・どうなってもいい
ここはふみきゅんそっちのけでごっちロックオンタイムスタートです(*´д`*)

かっこいいいいいいいいいい!
せくしいいいいいいいいいい!
たまらあああああああああん!

と毎回心の中で叫んでおります^^
なんか捏ね繰りまわす手がね!エロいんです!!

もうそれこそ、こんなごっち相手だったら私がどうなっ(ryo
どうにかしてく(ryo


・It's BAD
ここからはふみきゅんにシフトチェンジです^^←ゲンキンナヤツ
ガシガシふみきゅんにはピッタリなダンスです。
早すぎて全然振り覚えられない・・・悔しい><


・舞台装置のリモコン壊れてまーす
「明かりくださーい!」っていう塚さまのセリフ好きです!
高めのスイートヴォイス☆
私の気持ちを言ってくれてる*15から余計好きなのかも。


・竜センパイ
今日も髪型と仁王立ちが素敵☆
「あかんー><」が異様にうけていた。
わざとらしい関西弁かわいい
なんか色々ずるいよね〜www


・何か急ぎの用事があるんだろ
林のしょーちゃん、ここテッパンだよね!
なんかセリフいう前から笑っちゃうもん!!
うーん、またしてもお笑い要員が増えてしまった。。。
最近の若いコのポテンシャルハンパないよねー
開花が早いwww


・松明ぐるぐるの曲
ついつい担当を見失うこの曲。
ちゃんと見てるハズなのに、気付いたらどこか行っちゃってるのw
結局髪のかんじで山亮しかわからないというwww
最後翼さんはなんでブランコから落ちるんでしょうね?
乗ってた方が決まってる感じがするのは私だけ?


・下手な関西弁
「靴逆に履いてない?」のくだり、
今日は「うわぁ、ほんまや〜ものごっつ恥ずかしい!道頓堀!」と謎の発言。
のえるが笑いながら崩れ落ちてたよ^^


・FUN DANCE
初見はなんじゃこのオレンジ衣装は!!とか思ってたくせに、今じゃそんなことも許せるくらいカワイイ(つД`)
むしろペアルックでプリクラ撮ったらいいじゃね?とか思ってる私ですwww
とにかく皆楽しそうで、キャワだよー☆☆☆
間奏でみんな色んな人と絡んでるけど、ふみきゅんははしと手ぱちぱちしてた。
そんなふみきゅんのおしりを山亮がバシバシ叩いてたwww
ってか今日は全体的にふみきゅんとはしの距離感近かった。気付くと横にピッタリ。良い身長差←
なんか構ってちゃんなはしーを見ると、早くもホームシックか!?と思ってしまう。


・宝塚風レビュー
私、ついにおじジュを発見いたしました(oゝω・´)b
うーん、実に良いおじっぷりでした。
一部ハイカーの中での炎上、なんなんでしょうねwww


・RTP
今日もふみきゅん・しょーちゃんで「とぅえんてぃーふぁいぶ!」
あれ、ちょっと「ふぁいぶ」出すタイミングにこだわり有と見たΣ( ; ・`ω・´)
ちょっとためてるんだよね。
とつのエアギターが素敵だった^^
マチネの最後で謎の創作ダンス(少クラみたいなヤツ)が始まり全力で踊るとつ。
誰も止めないwww
最後は「This Is It」ポーズで決め☆
決まった☆ってとつの頭上に書いてあるようにみえたwww
みんな最後までお手振りしてて可愛かったな〜。
3F天井まで見てくれてありがと^^







かっこよかった(*´д`*)デレデレ

*1:id:mina7

*2:id:only029

*3:id:neuron017

*4:id:miyakiti

*5:id:f22

*6:id:xlair

*7:id:came_ron

*8:id:jmani

*9:id:aeioutv

*10:id:oh-niku

*11:id:min11

*12:だってお兄さんがご丁寧に「開演に間に合わないかもしれないので覚悟願います」とかいうからw

*13:J事務所の中でね。

*14:すみません、ドSってわけじゃないと思うんですけど><

*15:暗くて何も見えんのじゃ!