2010-01-01から1年間の記事一覧

はっぴぃばーすでぃ☆

とっつーお誕生日おめでとう^^*1 24歳ですね! いつも素敵な奇行で楽しませてくれてありがとう☆ 個人的なことですが、今年はとつ担のお友達がたくさんできたせいか、 とつに対する愛情が数倍膨らんだ気がします。 愛でるポイントを抑えたというか・・・・…

☆週末にっき☆

名古屋に行ってきた! 3週間前@滝翼祭でも行ってなかった?って突っ込みが聞こえてきそうですがwww 会社の同期に会いにもともと行く予定だったので、滝翼が予定外だったのよーん。それでは今回も備忘録という名の誰得行動記、いってみよー! ◆5日(金…

かわいふみと 23さい

はっぴばーずでー とぅー ゆー はっぴばーずでー とぅー ゆー はっぴばーずでー でぃあ ふみとー はっぴばーずでー とぅー ゆーなんて・・・ごっちに歌われたら、嬉しくて顔面崩壊するんでしょうね^^ ってことで ふみきゅん、お誕生日おめでとう☆ 23歳で…

滝翼祭☆名古屋

楽しかったぜ☆たきつコン! ってことで、めずらしく本編*1のレポってゆーかただの感想。 やっぱり、全力で踊ってしまった。。。 10日、11日どっちも入りましたー。 感想はごちゃ混ぜです! ネタバレいやんな人は以下注意! *1:いつもは誰得の行動記ばっかり

たきつ祭☆名古屋遠征記

楽しかった名古屋遠征記☆ やっぱり旅行はいいね^^ 皆さんにお相手頂きまして、ヲタク幸せ〜♪以下、いつもどおりの俺得日記! 10月10日(日) 当初の予定では朝9時におうちを出て、10時の近鉄特急に乗る予定でした・・・・・・ が!!起きたら10時だったー…

週末にっき☆ 〜歌舞伎鑑賞会〜

楽しいことがあると、前しか見えない肉食系です。 そんな性格ですので、楽しい土日はハイクとかあんまりできないダメなタイプです^^ そんなこんなで、撮ったのにー><な写真をあげる行動記!!*1 ◆土曜日昨晩も遅くに帰宅したもんで、フラフラな朝・・・…

少年たち きろくときおく

おいおいってぐらい遅いですが、 少年たちの感想をちょっとつらつらと。レポでなく、あくまで私的記憶残しです。 相変わらず脚注ばっかりだし、順番めちゃくちゃかもだし*1、まさかのタイトルオリジナルですがwwwその辺あしからず。 今回は9月5日と26日の…

神戸でーと☆

ハイクにもチラホラあげておりましたが、18日はルルさん*1と神戸でーとしてきました♪ いやぁー楽しかった!お買い物とヲタ話で実に充実した1日でした^^ リクエスト頂いたので、行動記あげまーす。 ・11時半 大阪待ち合わせ 久々の再会に勝手に高まる…

Sole 〜ちょっと長めなひとりごと〜

もうもう!疲れちゃうよね>< ってことで毎日お仕事頑張ってます! 自担に会うにはお金がかかるんだよね。あうあうー分かります(つД`) 一生懸命稼いでますよ← でもこんなに疲れたら、やってらんねーんだyo! ってヤサグレタ月曜日、癒しを求めてフットサ…

東京おでかけにっき

日生行ってきたよ! こんな早い時期に見るのあんまりないからドチドチ☆ 気持ちふあふあなまま帰ってきたかったんですが、 遠征中に仕事トラブルが多く*1、対処とか対応をリモートでしなきゃいけないもんだからまぁ大変! 久々に明け方まで仕事しちゃったよね…

キラキラ$誌

前半3誌、早売りで買ってきました! 普段$誌なんて買わない方なんですが、昨日の「少年たち」気分が抜けないのと、 出張でモーレツに疲れてて立ち読みする元気がなくwwww カッとなって潔く買ってきました^^ 以下、ネタバレ注意です!! 昨日のゆんゆん気…

はっぴーばーすでぃ とぅー えびしーじぃー ☆

日付詐欺ですが、やっぱり書きまーす! *A.B.C-Z* 2歳おめでとー★ 1歳のお誕生日はこんなにお祝いしたい気持ちがムクムクしなかったので、 やっぱりそれだけ愛が芽生えちゃったんだと思います。 今年1年はお仕事いっぱいで、本当にお休みがなかったね。…

PZ総括!

楽しかったPZ充がたった一週間前なんてしんじられん>< 今週は忙しかった・・・。 21日ソワレの感想書きたかったのに、こんな時期になってしまったので総括という括りで勘弁して>未来の自分

ビバPZ充☆ えびつま@大阪総括!

た、た、た、楽しかったよーーーーー(つД`) と叫びたくなる2日間でした! 土日のたった2日間なのに、すごーく充実していたせいか1週間くらいに感じ、 人生こーゆー風に生きなくては!!と改めて感じますた。 21日の観劇レポは別にあげるとして、ここ2…

PZ充

わんすてっぷびよ〜〜〜んど(*´д`*) と、どうにもならない気持ちを歌にしてみる・・・・・。 PZ楽しかったよー><。 ってか、ハイカーの皆さまにお会いできたのも含めて土日(14日と15日)の2日間が楽しすぎた! ダイアリ書こうって張り切ってたけど、週…

summer vacation☆

夏期休暇を利用して旅行に行ってきました! 全くもって誰得なんですが、自分用の記録にツラツラ書きます^^はぁ・・・もう一回夏休み来ないかなwww 今回は8/1〜8/7と短かかったのですが、頑張って2カ国行ったよん! ママンと2人旅!←いつもwww 大阪から海…

女子力向上・・・とは?

夏ですね。 かなり暑い日々が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか? 暑中お見舞い申し上げます。 最近こんな天気*1もんで、日傘を愛用しております。 お仕事の関係上、昼間に外回りは基本なのですが、 やはり客先に行くのに日傘は失礼かなーと思い今ま…

プレ☆ゾン 7月19日昼公演

今更感たっぷりですが、 PZの感想書くよん。かなり片寄った個人的見解で書いております。 大変失礼ですが、そういうのイヤ><。って方はご遠慮願います。 2階上手から、よすこさん、きさらさん、ととこさんと観劇^^ 皆さま、ありがとうございました☆ パ…

夏の3連休にっき

またまた誰得な日記ですが、自分的記録なためご了承ください。 ●17日(土)昨日の祇園祭疲れが抜けず、ふらふらな私。 しかし、帰省する前にどーしても美容院に行きたい乙女心が捨てられず*1パーマかけてきた! ふわふわだゼ*^^* しかも「AMじゃないとダメ…

はっぴーばーすでー せぶんてぃーん

はし、お誕生日おめでとー☆*1祝17さい!! これからのえびを引っ張っていくのは間違いなくはしになると思います。 自覚と自信をもってがんばってね。*2 ・・・なーんて堅いこと言いましたけど、 ぶっちゃけおにい達に対する愛情と向上心を持ち続けてくれれ…

えびつま会in大阪 開催のお知らせ

下記の通りご案内いたします(・ω・)ノ*****************************************祝★大阪開催!! <えびをつまみに飲んで喋る会>・日時:8月21日(土) PZ終演後(20:00〜20:30ぐらい) ・場所:梅田近辺 (梅…

休日にっき☆

活動的に過ごそうとしても、休日は基本だらだら過ごしてしまうダメ人間です。 ごろごろするの好きなんだよねー^^ってことで例に漏れず、この土日もダラダラしてましたwww マジで予定入れないと枯れるな。。。 とりま、予習予習と思いPZ06のDVDを見たりして…

大阪えびつま会へ向けて! アンケートのお願い

あ、暑い><。 毎日毎日蒸し暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? もう7月入っちゃって、プレゾンもあと少しなんですね。。。 ハイクでもぽちぽち呟いておりますが、 始まってしまうと早いので、初日が待ち遠しいような、来ないでほしいような・・…

ごっち聖誕祭^^

はっぴばーすでぃ、とぅーゆー はっぴばーすでぃ、とぅーゆー はっぴばーすでぃ、でぃあ にのみやくんとかざまくんとぼぉくー はっぴばーすでぃ、とぅーゆー★ ごっちぃぃぃ><お誕生日おめでと♥ にのとかざぽんもおめ☆ ハイクがごっち祭りで*1、自分のこと…

少クラ 10.06.11

日本代表の試合まっただ中。 えびっこ達*1も見てるんですかね? 天の邪鬼な私は感想を書きに参りましたwww 前のオランダ×デンマークの試合がおもしろすぎて、若干燃え尽きました^^ ずーーーーっと勿体なくて見れてなかったんだけど*2、 日本代表の試合はじ…

徒然なるままに、てくてく元町散歩

今日はお天気がよかったので、神戸方面におでかけ。 女子力向上を自分と約束した為、素敵アイテムをゲットせねば>< と思っていたのですが、いつもどおりなチョイスになってしまった。。。 久しぶりにデジタル一眼を引っ張りだしてきたので、今日は写真日記…

女子な会話

今日は職場のお姉様とご飯食べて帰ってきました。 このお姉さんはとっても美人さんなのですが、 ちゃきちゃきの関西弁でお話しやすく、しかもちょっと天然だったりして・・・ まぁとにかく可愛いのですよ。 そんなお姉さんとお話すると、いつも恋愛のお話し…

クリエにいってきたぁぁぁぁぁ☆

初クリエにして、ラストクリエ☆ 全力で楽しんできたよ^^頭の中、お花畑でうふうふなので、忘れないうちにメモメモ♪完全にニュアンス+偏った物の見方なので読まれる方はご注意くださいね。 メモとかとってないんで、順番とかぐちゃぐちゃです^^; しかも…

モーテル

今日はご縁があってシーサイド/モーテルの試写会に行って参りました☆ 東京より大阪で先にやってくれたんだよ!嬉しい>< それにしても、 席が神すぎてよぉぉぉぉく見えたわ! とまたんめっちゃかっこ良かった・・・*1 麻生さんもすげーきれいだった。。。 …

おめでとう><。

えびのみなさま、えび担のみなさま、 来てクリエ☆初日おめでとうございます!!!!!