ごっち聖誕祭^^


はっぴばーすでぃ、とぅーゆー
はっぴばーすでぃ、とぅーゆー
はっぴばーすでぃ、でぃあ


にのみやくんとかざまくんとぼぉくー


はっぴばーすでぃ、とぅーゆー



ごっちぃぃぃ><お誕生日おめでと
にのとかざぽんもおめ☆


ハイクがごっち祭りで*1、自分のことのように幸せな気持ちになりました^^
愛されるってステキ


ごっちに対して愛を語るのはかなり大それたことですが、
まぁ今日はいいよね?


ってか愛を語るはずが、自分の歴史のようになってしまった・・・(´・ω・`)
痛いですが、ご了承頂けた方だけどーぞ。





ごっちとの出会いを遡ってしまえば、まだ入所したばかりのちびごっちが
「ごせきこういちです^^」って言ってた8時だJだな。
あの頃はちがうJrが好きだったし、本当に気にも止めてなかった。焼けてた気がする。*2
どっちかと言えば同じ列にいた辰巳の方が印象に残ってたかも。。。
なんかまだまだ年上に憧れる時期で、同年代にキャー☆とか言えないお年頃だったんだよね。。。若いなwww


そんなちびごっちが妙に推されてることに気付くのは時間がかからず。*3
どこ見てもいるんだもんwww
探さなくてもいつもセンターにいてさ。真ん中でニコニコしながら踊ってて・・・
ごっちの印象ってそんな感じ。
マイク持ってるお兄ちゃんJr目当てで見てたけど、ごっちはちゃんと認識してた。


まぁいろいろとやかくありまして*4、ジャニ離れして早8年*5
日常生活が暇になりうっかり戻ってきた所、ふと懐かしい顔が目に付く。


もともと関ジャニ戻りなんだけど、少クラにゲストで出る会があって見ちゃったんだよね。。。
そもそも少クラ世代ではなく、MJ世代なのでちょっと見るのすらドキドキしたんだけど^^;


塚ちゃんとごっちはすっごい良く覚えてて、幼馴染に会ったような感覚になったwww
まだ頑張ってることが嬉しくて、なんとなく注目して、気付いたら虜になって・・・


高校でダンスを少しかじっていたせいか、昔と明らかに見る目が変わってて、
すぐにえびのダンスに釘付けになった。
最初のうちはあまりにもカウントが早くて、誰が誰だか分かんなかったんだけどwww、
すぐにごっちの踊りが好きだなぁって思って。
それから踊りはごっちしか見てません!!
リピできるものは最初にごっち見て、そのあとに他のメンバーみて、
舞台とかコンサートは8割ごっちで残りをみんなに振り分けますwww
それぐらいごっちの踊りが好きなのです><//


・・・かっこいいんだよなぁ。ためいき(*´Д`*)


前髪パッサァ〜も!
深い鎖骨も!
立膝も!
男の人な腕から手も!
なによりごっちの首を残す踊りが好きです!!*6
上向きながら座る振りとかあるときれいな首筋が丸見えで!!*7


あとあと、立ち居振る舞いが超絶スマートですよね?
実はこっそり今年の歌舞伎には個人的に超ツボった所がありまして・・・
口上の後、みんなでひれ伏して*8ご挨拶するところ、
袴が邪魔になるので正座する前、膝の後ろをポンってやって袴を畳むんですね。
みんなやってると思うんだけど、なんかごっちの所作が本当にきれいで!!
その時点でかなりノックダウンされたwww
何にときめいているのか自分でもよく分かってないんだけど、ステキだった(*´д`*)


あとは会場に行くとよく思うんですが、ごっちってホントに目を見てくれるよね!
シーラブでもクリエでも激しく勘違いしそうになり焦りましたwww
vanilla歌いながら、こっちに手差し出すのとかドチドチするからやめてほしい!
・・・いや、やっぱり絶対やめないで><。


かわいいブリッコごっちも好きだし、
揚げ足とって悪ノリする悪ガキごっちも好きだし、
かっこいいと可愛いのバランスが良すぎて・・・ずるい><。
結局全部好きなんだけどwww
キリがないのでこの辺でやめておきます。


とにかくこれからもステキに無敵に踊っていてくれれば嬉しいです。


今年のごっちにも、幸せが降り注ぐ1年になりますように^^


2010.06.17 ぴこ

*1:血祭りって変換されたwww革命!!

*2:今の美白からじゃ考えられない!!

*3:某振付師さんのオキニだったなんて、子供の私には知る由もなかったのだよ。

*4:ざっくり割愛www

*5:年齢www

*6:伝わるかな?

*7:ごちです><。

*8:土下座って言っていいのかな?