少クラ 10.06.11

日本代表の試合まっただ中。
えびっこ達*1も見てるんですかね?
天の邪鬼な私は感想を書きに参りましたwww
前のオランダ×デンマークの試合がおもしろすぎて、若干燃え尽きました^^


ずーーーーっと勿体なくて見れてなかったんだけど*2
日本代表の試合はじまる前に急いで見てみました。
そしたらもうが溢れすぎてwww
リピしすぎてキックオフ間に合わないかと思ったよΣ(・д・)


あまり普段は感想とか書かないタイプなのですが、あまりにもカッコよかったのでちょっと///


以下独断と偏見な塊の感想。
※気持ち悪さMAX!!デレデレ注意!!



ってか!ってか!*3
遅ればせながら、皆さまが悶絶してる理由がわかりました。



コホン。ちょっと叫びますね。




カッコよすぎるやろーーーーーーーーーー><><<><!!!!



このカッコ良さを世界中の皆さまにお伝えしたいっ!
(放送されてるけど)



かっこいいでしょ?かっこいいでしょ?とウザイくらい言って回りたい。
(もう言ってるけど)



だって私が応援してるコ達だもん。ステキングに決まってるよーって自慢したい。
(もうしてるけど)



な感じの心境です。



考える(妄想)だけで幸せになれるって本当にすごいですよね。うふふ。


あぁーーー・・・・・し・あ・わ・せ☆
これぞヲタの醍醐味!!うへへ←




*crushで言いたいことツラツラ・・・


・スロモアクロ
映像化されて本当に良かったー><。
クリエで見た時よりもしっかり見れたから、改めて感動したよ!!
すごいね!月並みな言葉でしか言えないけど本当にすごいよ!
なんか2人に操り人形みたいな紐がみえたwww

ちびっこの頃からずっと一緒の2人だけど、仲良し☆って感じしないし・・・。
でもこーゆーの見せられると、ちゃんと通じ合ってるなって思えて嬉しい^^
お仕事ペアですよね、本当。 よっ職人!!


モーゼの十戒
ちょっと語弊があるかもしれませんが、一列になってから割れるところ、
モーゼの十戒みたいですよねwww
単純に見えてあれ、あのスピードできれいに見せるの超むずいんだゼ!!!*4
真ん中に出てくるごっち、気持ちいいだろーなー。
みんなが定位置に“ぱっ!”とはけるからきれいなんだけど、
さりげなく後ろから出てくるごっちの動きが良いから、あんなに立体的に見えるんだよね。
あぁ感心。ステキごっち(´。・д・。)*5
すごくきれいだから、見てて本当に気持ちいい☆


・ごっち
今日も無敵にステキですね^^
髪の毛パッサァってなるの大好き><
音ハメが秀逸で、首とか取れそうwww
でもこの人のダンスが本当に本当に好きなので、見ててなんともいえない感情になり、
叫びだしたくなります!!
なんか子供が言いたいこと言えなくて泣いてるみたいな感情wwwどーにかして。。。


・とっつー
物議を醸している例のソロダンス、
最後の某キャイーンポーズどこかで見たことあるなぁと思っていたら、
安室ちゃんのDVDだった!!「Girls talk」のサビ前の振り付けあれだよ!!*6
ブリッコとっつー・・・キャワ(*´д`*)
ちょっとしたとこが戸塚節全開で*7愛せますね☆


・つかさま
お手本のようなアクロをいつもありがとう。
皆さまがおしりに沸いてるのでwwwついつい見てしまうんですが・・・。
へ、変態にはなりたくないれす><。
最後の崩れ落ちるポーズ、なんかセクシーだよね。
なんかグラビアアイドルのようなポーズで、見ちゃいけないような気持ちになったwww


・ふみ
前方倒立回転?はじめてお目にかかりました。できたんですね。*8
あれを見て、まず最初にジミーを思い出すあたり、自分のジャニ歴の年季を感じます。。。
あぁ短パンごっちが踊ってる曲でしたね!
フミキュンはいつも安定した「えんたーていなー」なので特にこれと言ってないのですが、*9
口角あげて二ヤリ顔はカッコよくて反則です><。


はっしー
上手になったねー。
頭なでて、よしよししてあげたいwww
前は一生懸命付いてきてる感じが否めなったけど、今は本当に違和感ないもんね。頑張ったんだよね!
身長的に*10センター張れるのはやっぱりはしだと思うし、いい方向にもっと自信が持てるといいね^^




*ジュニアコロシアムで言いたいことツラツラ・・・


はしこさん可愛すぎやしませんかね???
お姉さんびっくりしましたよ?


すねてみたりー

ころがってみたりー

体育座りしてみたりー


・・・なんじゃあの小悪魔テクはー!!
素でやってるんですよね?そうなんですよね?
蝶々さんもびっくりな小悪魔本出せそうです。
まぁ元々、ブリッコが許される可愛さ(カッコよさ)が大前提であってこそなんですけどね。
しかも黙ってればクールっていうギャップがあるからだと思うんですけどね。




・・・うらやま><。

*1:主にとっつー、またはミーハーなふみきゅんw

*2:異常

*3:スタシカのいま!いま!風でお願いします。

*4:エセ経験者

*5:結局これが言いたいだけw

*6:本当は片手、口に当ててるけど

*7:遅れちゃうとことかwww

*8:ヒドイwww

*9:モチロンホメテマスヨ!

*10:www