2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

OMG@名古屋3/23

週末は名古屋に行ってきましたぁぁぁぁ(o´∀`o) 1日だけだったけど、久々のVコン楽しかったー☆ モーニングもシロノワールも味噌煮込みうどんも食べたし… 余は満足である♪ 以下、簡単にコンサートの覚書! メモも取ってないし記憶も曖昧だから、間違いがあ…

はーるがきーたーはーるがきーたー

春眠暁を覚えず………ってわけで激しく眠いにゃ(つД`)Zzz 気づけばすっかり春ですけどー!! えびちゃんツアー中にお花見したい♪とか思ってたけど うっかりしてたら葉桜だね!こりゃ! 先般の鼻水MAXは風邪だったようで… おかげさまでピンピンしております☆…

黄色い…歓声?

週末は同期の素敵なおうち(新婚・最近購入の駅近マンション)に 招待されて、うふふあははな女子会してきたんですが、 花粉症なのか風邪なのか分からない激しい鼻炎+咳に襲われ、 ずっとティッシュを恵んでもらうというトホホな事態でしたwww でもおう…

夢占い

昨日の露出あれこれ。 昨日は盛りだくさんだったにゃー。 唯一のえびちゃんレギュラー番組少クラに被るという 奇跡っぷりを発揮した笑こらとレコメン〜 ピーチケもJW特集だったみたいだけど未確認ー。 あんまり早く帰れなかったし、そんなしっかり見れたわ…

ふみごち

ちょっと考えてみた。 ふみきゅんと五関さんの関係について。 ってもそんな深いわけではなく、 あーそーいえば…くらいに思いついた覚え書きなんだが。 いつかのコンレポ*1で、 ガヤさんに「河合は、五関くんに助けられて生きているんだね。」 と、言われてい…

Twinkle Twinkle☆

朝からえびちゃんをi-Podで聞ける世界… ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよーございます!! いやーCDっていいね! こんなに音源のありがたみを知る日が来るとは! えびちゃんは何でも教えてくれる☆(いーのかw ってことでうちにもTwinkle Twinkle A.B.C-Zが来ま…

のんすとっぷ!

ぱ〜りら〜♪ 朝から健ラヂのレポ★読ませてもらって 健きゅんんんんんんんんんんんんんんんん\(^o^)/ …と、色々高まって、寝ぼけ眼なのに走り出しそうになりましたwww どーも単純ですwww Mラバの剛健エピを受けて、健ちゃんがいろいろ言ってたようで…

自炊!

ぴこは!ついに! 自炊アイテムを手にした!(チャリーン♪ あ、自炊ってお料理じゃなくてよ? 雑誌のことYO! ってことでこの間の土日は 裁断しては読み込んで〜をエンドレスで繰り返し、 1日中家に居たにも関わらず筋肉痛です。。。 え?なぜかって? 設…