Twinkle Twinkle☆

朝からえびちゃんをi-Podで聞ける世界…
ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよーございます!!


いやーCDっていいね!
こんなに音源のありがたみを知る日が来るとは!
えびちゃんは何でも教えてくれる☆(いーのかw


ってことでうちにもTwinkle Twinkle A.B.C-Zが来ました.。+*¨*+。.,,☆
ポニキャ版はまだ受け取れてないんだけどね…


バタバタしてて、まだ通しで数回しか見れてないんだけど…
なんか!!可愛い♪と、カッコイイ☆のギャップがすごくて、
嬉し恥ずかしって感じです///


Twinkleの最初のコントは別になく(ゴホンゴホン
って感じですがwセットとかすごい凝って作ってもらって嬉しいね><。
小道具もメンカラになってたり、看板にもユニット名入れてもらってたり!
1stより、えびちゃんもJrくん達も
ワンカメスキルがアップしてるのも愛しいwww


それにしてもメイキング見ると、
すごいJrがお仕事しててくれて、本当に有り難いね〜
見えない場所で椅子運んでたり、セット動かしたり、
邪魔にならない場所でスタンバイして、
遅れないように入ってくるのだって難しいよね〜
これをJWの期間(きっと休演日?)にやるってのが鬼だわw
さすがの馬車馬えびちゃんwww


キラキラシャネルズスーツwも最初はギャッ!と思ったけど←
見慣れるとなんともないものでwww可愛いね^^
それぞれのソロパートも凝って作ってあって楽しい!
個人的にはとっつーのパートが好きです☆
最後入ってくるはっちーのジャンプが可愛すぎて
ちょっと意味分かんなかったけどな!(誉めてます)


デスペラードはなんか見てて恥ずかしくなってしまった///
なんかストレートにかっこつけてるえびちゃんなんて
ここ最近見てなかったから、どうしていいか分からずドギマギ←
シンプルにエンジのシャツに黒ベストと黒パンツいいね!
キラキラ衣裳も可愛いけど、年相応に←
たまにはシックなお衣裳もかっくいいと思うよ♪
五関さん本当にこーゆー格好似合うわ〜〜〜〜〜〜
ふみきゅんもっさりヘアーだから、サイドあげてるの新鮮でいいね☆
戸塚さんちょっと腕まくりすぎでは…と思ったけど、
彼は腕かっこいいからなんも問題ないね^^


砂グラの時と同じように5人だけのシンプルなPVだけど、
合間に集合カットを入れることで、急にPVっぽくなるね!
すごいね!照れるね!PVだよ!?ひゅーひゅー♪
と、分けわかんないテンションで見てました←


これきっと、Twinkleの後に撮ってるんだろうけど、
えびちゃんもスタッフさんも遅くまでご苦労様やで(つД`)
明日も頑張ろうね!ってはっちーがJrに言ってるのを見るに、
当然翌日もJWあった感じでしょ?大変だ〜〜〜


それにしてもデスペラードの5人本当に美人さんだ〜〜〜
美しい〜〜〜〜〜と思ってたんだが、
もしかしなくても深夜だからですかね?
他の4人はどーか分かんないけど、
ふみきゅんは必ず朝浮腫むタイプだから夜の方が本領発揮できるよねwww
ちなみに同じタイプはSMAPの慎ちゃんやキンキの剛さんね!
この2人も番組とかコンサートの最初と最後で顔が違うwww
終わりに向けてかっこよくなるタイプ☆


と、まぁ余談も挟みましたが、
とりあえず時間見つけてもうちょっとリピします(o´∀`o)ゝ
リリースに合わせた露出ラッシュももうすぐ終わり!
その後はツアー!CD聞き込まなくては!