2016年 年初め

新年あけましておめでとうございます!


今年はお休みが短かったこともあり、なんかあまり年明け感がなく、
年始は出社して日本人お決まりの「ご挨拶」をすることが
すっぽり頭から抜けており、いつもどおりの時間に出社し、
年明け早々居心地の悪い思いをしたぴこです!!
今年もよろしくお願い致します!!


2016年になっちゃったってマジか〜〜〜*1
今年は珍しく三が日にジャニ詣でもせず、大人しく過ごしてました。
年末から風邪をこじらせてたこともあり、安静がいちばん!
やっぱり革命がなくなっちゃってから、年明け感薄れたよねwww


でも一応予定してたこと
スター・ウォーズを見る/ケータイをかえる/スアレスの自伝を読む*2
は、できたのでなかなか満足です!


カウコンではまさかの自担がコラボランキングに入るという奇跡を起こしたため、
年明け早々実家で奇声をあげて両親に心配されるという事件がありましたwww
\大丈夫、御宅の娘これが通常営業やで☆/
本当に嬉しそうで、溶けるんじゃないかと心配になったんですがwww
ドームに行ってた方のレポで、OA切れた後もJが優しくしてくれてたと見て、
途端に「J、いい人…」モードに突入し、CMでみるたびに拝む始末(The・現金☆)
個人的なことですが、えびちゃんに興味もったのが、
ふみきゅんのモノマネ100連発だったこともあり、
こんな大きな舞台の全国放送で、大好きなジャニーズに囲まれてwww
夢が成就したことが本当に嘘みたいで、感慨深いです…!!
やっぱりやり続けるって大事だね…頑張ったえらいえらい(なでなで)


そんな自担の晴れ舞台の余韻もほどほどに
1位で「東の滝沢・西の渋谷」が出てきてしまってもう大変www
リアルにテレビに向かって「うぇぇぇええぇぇぇぇえぇえぇえええ!?!??」
って言ったよねwwww親戚の家とかじゃなくて本当によかった…
こちらも個人的なことですが、元担がすばちゃんのため、
この東西って言われた時って青春時代のオタク全盛期でwww
2人の写真買ったな〜とか、横アリにすばるうちわ持って行ったな…とかwww
その後少しジャニオタはお休みするのですが、
もう青春の小箱がパッカーーーーーーーン(byかぐちゃん)ってな具合でwww
見終わったあとリアルに「我がジャニオタ人生に悔いなし -完-」
って背中に背負ってる気分になりました(バックに夕日)


興奮して寝れないし、現場にいたわけでもないのに疲労感がすごくてwww
「うぇぇぇ寝れない…」とか言いながら床につきましたwww


今年も急に強火になったり弱火になったり落ち着きな私かと思いますが(笑)
何卒よろしくお願い致します!!

*1:マジです

*2:まだ読みかけ