2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GIRL TALK

♪誰にも止められない girl talk〜♪ 安室ちゃんの歌、大好きです☆ 昨日は高校の時のお友達が神戸出張でこっちへ来てたので、 待ち合わせをしてごはん食べてきました♪ ああぁぁぁ楽しかった(*´∀`*) 部活のお友達だったのですが、帰宅方向が同じと言う事もあり…

「AtoZ」〜史上最強のジャニーズJr.ついにデビュー〜

昨日フジテレビさんで放送があったようで・・・ 皆さんの感想を見る限り、とっても良かったみたいですね!!! 悲しい地方民は例にもれず見ることができてないのでwww 感想も述べられないのですが、皆さんがすごいよかったー!! って言ってるのを聞いた…

ざわざわ

えびちゃんがWink upの表紙とな!! $誌の表紙を飾る日がくるなんてなぁ・・・ 嬉しいぃぃぃぃ ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:* この間の渋谷看板といい、じわりじわりと夢を叶えるえびちゃんクオリティwww ファンに楽…

おでかけ日記 名古屋で近況報告☆

土日は張りきって遊ぶタイプです(キリッ*1 土曜日は京都へ行って清明ごっこ← 日曜日は実家の友達を名古屋まで呼び寄せてひつまぶし食べてきました♪ お金なんて貯まるわけないよね☆← ってことで名古屋だよ〜!! えびふりゃ〜!!←意味もなく言いたいwww …

おでかけ日記 京都へお礼参り☆

土日は張りきって遊ぶタイプです(キリッ 土曜日は京都へ行って清明ごっこ← 日曜日は実家の友達を名古屋まで呼び寄せてひつまぶし食べてきました♪ お金なんて貯まるわけないよね☆← 忘れもしない去年の夏、ふみきゅんがPZで足を負傷し、 もう神頼みしかない…

大人力

今日はお客さんの祝賀会に参加! うちが導入したシステムが社内で社長賞を受賞したとかで、 メーカー代表として呼んで頂きました〜☆おいしいお寿司をごちそうしてくれるそうなので← こりゃ手土産というか、お祝いの品でも持ってかなきゃね!と伊勢丹の下をぶ…

ついに!!

えびちゃんが! 渋谷の! スクランブル交差点にある! 看板に! ついに! ついに! ついに! 登場だってぇぇぇぇぇ・゚・(ノД`)・゚・. みんなどうもありがとう!ありがとう!ありがとぉぉぉぉ!!!← デビューから1ヶ月半。 なぜこのタイミングだったのか全くの謎…

元町散策

今日は仕事で神戸をテクテク。 なんか人が多いと思ったら、世間はもう春休みなんですね・・・ 関係なくなって久しい私には、もう別世界← テクテクついでにおしゃれなお店を発見。 Salvador 関連ランキング:カフェ | 元町駅(阪神)、元町駅(JR)、旧居留…

ぐりー☆踊る合唱部♪

gleeのシーズン2が17日の深夜から一挙公開とのことで、見てみました(o´∀`o)♪ 前からえび担さんにも人気あったし、塚さまがハマってると公言していたこともあって、 これはぜひ見てみなくちゃ!と思ってですね^^ ミュージカルをそのままドラマにし…

Shock戯言と拍手レス

4U

やっと週末・・・ここまで来た。 今週はしんどいこと山盛りで精神的にきっついことばっかりだったから、 週末待ち遠しかったよぉぉおぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・. 遅ればせながら先週のShock感想でも書こうかなと思ってたんですが、 力尽きたので、また、ね← っ…

メモメモφ(・ω・。)

ここのパンケーキ10枚重ね食べたい! 今月のSAVVYに載ってた♪ アメリカンダイナー サラサ押小路 コーヒー&パンケーキ[アメリカンダイナー]地下鉄東西線京都市役所前駅 徒歩3分〒604-0944 京都府京都市中京区押小路通富小路東入ル橘町630(地図)ぐるなびで …

はっぴーほわいとでー

全然大したものを渡してないのに・・・ 毎年ホワイトデーにはたくさんのお返しを頂戴し、心苦しいです。非常に。はい。 最近はセンスの良い方が多く、お菓子はたくさんもらうだろうから、と お菓子以外のものをプレゼントしてくれる方が多いです。 比べてる…

泣く美容法

仕事でやるせないことがあって、終日ぎゃんぎゃん泣いていたぴこですwww どーも、こんにちは〜。 なんかもう悲しいとか、悔しいとか、ふがいないとか、色んな気持ちが渦巻いて どうにも我慢できなくてですね。 気を抜くといつでも泣いてしまうような気が…

まーちんぐJ

昨日11日は東京ドームでマーチングJのイベントがありましたね。 皆さんは行かれました? 実は10日の日にShockをマチソワしてまして、東京に居たので、 行く気になれば行けたんだけど・・・・・なんか乗り気がせず、やめてしまった。 別に募金したくな…

NHK大阪で僕と握手☆

えびちゃん大阪公演も終わり、寂しい気持ちで平日通常営業です(つД`) まぁ前半3日間フルに遊んだ付けが回ってきて、木曜日・金曜日ははりきって残業だよ!! メリハリって素晴らしいね!!← お、そうそう今日はさんきゅーの日ですね! いつも辺鄙なブログ…

5Stars☆7日大阪

さぁさぁ気づけば最終日! 寂しいね・・・。 初日とは打って変わって、今日はDVDの列がすごい長蛇に!! みんな握手会のレポとか見て興味持ってくれたかな? すごい売れてますwww 以下、セトリと簡単な感想☆ ネタバレNGな方はご注意ください! 相変…

5Stars☆6日大阪

昨日は朝から「おはよう朝日です」と「ハピくるっ!」の生放送2本立て!! えびちゃん忙しいね><芸能人っぽいね><← 関西しか見れないなんてレアなこと中々ないから変な感じwww ちゃんと録画できてたので、見れなかった><。って方よかったら焼きま…

5Stars☆5日大阪

えびちゃん初の単独地方公演!! おめでとう ・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜ ・*:.。..。.:* 待ってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!! ってことで行ってきました☆ ただドSなことにすべて平日公演なのでwww お仕事やりながらだけどねー疲れる…

えびちゃんin大阪☆

お休みの間に野球大会が発表になりましたね。 3月18日・・・その前の週は東京いるんだけどなー。 えびぞりキャッチ見たいけど、 野球の為だけに遠征するのはちと勿体無いかなと自重する構えです(´・ω・`) しかし細かいことを言うようですが、ジャニーズ…