ぐりー☆踊る合唱部♪

gleeのシーズン2が17日の深夜から一挙公開とのことで、見てみました(o´∀`o)♪
前からえび担さんにも人気あったし、塚さまがハマってると公言していたこともあって、
これはぜひ見てみなくちゃ!と思ってですね^^


ミュージカルをそのままドラマにしたような雰囲気で
曲も知ってる往年のヒットソングばっかりだし、とっても面白かったです!


しかし・・・開始時間が深夜0時、しかも一挙公開ということもあり、
毎日2〜3話まとめて放送なんですよね。。。眠い\(^o^)/


昨日の夜は「ロッキー・ホラー・ショー」の回だったんですが、
年始に舞台(古田新太主演)見たばっかだったので、超テンション上がった><///
Touch a Touch aTouch a Touch MeとかTime Warpとか
好きな曲多くて、サントラも買うか悩んだぐらいなんだよね〜。
ちょうどお昼に部屋の片付けがてら、この間の舞台のパンフ*1みてたから余計に「おぉぉぉぉ!!」となりまして☆
深夜に1人でちょっと踊ったのはここだけの話www


しかし遅くまで見ると、もちろん次の日しんどいのでwww
リアタイはほどほどにして、あとはレコちゃんに任せましょうね(´・ω・`;


ちなみに昨晩見た「ロッキー・ホラー・ショー」の回、塚さまもお気に入りのようです!
あの世界観が好きなのか、ゲテモノ衣装が好みだったのかは謎www←


1話完結で、1回ごとが1つのミュージカルみたいになってるので、
ご興味ある方は途中からでもぜひ(*´∀`*)ノ

*1:ギラギラwww