2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ごっち聖誕祭^^

はっぴばーすでぃ、とぅーゆー はっぴばーすでぃ、とぅーゆー はっぴばーすでぃ、でぃあ にのみやくんとかざまくんとぼぉくー はっぴばーすでぃ、とぅーゆー★ ごっちぃぃぃ><お誕生日おめでと♥ にのとかざぽんもおめ☆ ハイクがごっち祭りで*1、自分のこと…

少クラ 10.06.11

日本代表の試合まっただ中。 えびっこ達*1も見てるんですかね? 天の邪鬼な私は感想を書きに参りましたwww 前のオランダ×デンマークの試合がおもしろすぎて、若干燃え尽きました^^ ずーーーーっと勿体なくて見れてなかったんだけど*2、 日本代表の試合はじ…

徒然なるままに、てくてく元町散歩

今日はお天気がよかったので、神戸方面におでかけ。 女子力向上を自分と約束した為、素敵アイテムをゲットせねば>< と思っていたのですが、いつもどおりなチョイスになってしまった。。。 久しぶりにデジタル一眼を引っ張りだしてきたので、今日は写真日記…

女子な会話

今日は職場のお姉様とご飯食べて帰ってきました。 このお姉さんはとっても美人さんなのですが、 ちゃきちゃきの関西弁でお話しやすく、しかもちょっと天然だったりして・・・ まぁとにかく可愛いのですよ。 そんなお姉さんとお話すると、いつも恋愛のお話し…