女子な会話

今日は職場のお姉様とご飯食べて帰ってきました。
このお姉さんはとっても美人さんなのですが、
ちゃきちゃきの関西弁でお話しやすく、しかもちょっと天然だったりして・・・
まぁとにかく可愛いのですよ。


そんなお姉さんとお話すると、いつも恋愛のお話しになります。
いつもは全くそんな話をしない枯れた私なのでwww、とても良い刺激を受けるんです。
やはりモテ子は恋愛アンテナが働いてるんですかね???
ちょっとした小悪魔テクまでご教授頂きましたwww
とりあえず即実行したいと思います。*1


そろそろ色々考えなきゃな年齢ですしね・・・
とりあえず、今週末は女子力向上のためお買い物にでも行こうと思う。うん。*2


ちなみに今夜頂いたのは・・・


サーモングリル☆*3


山盛りオニオンリング*4と素敵なネーミングのソース


実は一番最初に頂いたフローズンヨーグルトのアイス♪
果物が宝石みたいでキャワ><*


今夜もいい夜でした。
明日も頑張ろう^^

*1:真顔

*2:自分との約束!

*3:奥はお姉さんの煮込みハンバーグ

*4:マジで山盛り!!タマネギ1個分ぐらいありそうだった