2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女子力向上・・・とは?

夏ですね。 かなり暑い日々が続いておりますが、皆さんお元気でしょうか? 暑中お見舞い申し上げます。 最近こんな天気*1もんで、日傘を愛用しております。 お仕事の関係上、昼間に外回りは基本なのですが、 やはり客先に行くのに日傘は失礼かなーと思い今ま…

プレ☆ゾン 7月19日昼公演

今更感たっぷりですが、 PZの感想書くよん。かなり片寄った個人的見解で書いております。 大変失礼ですが、そういうのイヤ><。って方はご遠慮願います。 2階上手から、よすこさん、きさらさん、ととこさんと観劇^^ 皆さま、ありがとうございました☆ パ…

夏の3連休にっき

またまた誰得な日記ですが、自分的記録なためご了承ください。 ●17日(土)昨日の祇園祭疲れが抜けず、ふらふらな私。 しかし、帰省する前にどーしても美容院に行きたい乙女心が捨てられず*1パーマかけてきた! ふわふわだゼ*^^* しかも「AMじゃないとダメ…

はっぴーばーすでー せぶんてぃーん

はし、お誕生日おめでとー☆*1祝17さい!! これからのえびを引っ張っていくのは間違いなくはしになると思います。 自覚と自信をもってがんばってね。*2 ・・・なーんて堅いこと言いましたけど、 ぶっちゃけおにい達に対する愛情と向上心を持ち続けてくれれ…

えびつま会in大阪 開催のお知らせ

下記の通りご案内いたします(・ω・)ノ*****************************************祝★大阪開催!! <えびをつまみに飲んで喋る会>・日時:8月21日(土) PZ終演後(20:00〜20:30ぐらい) ・場所:梅田近辺 (梅…

休日にっき☆

活動的に過ごそうとしても、休日は基本だらだら過ごしてしまうダメ人間です。 ごろごろするの好きなんだよねー^^ってことで例に漏れず、この土日もダラダラしてましたwww マジで予定入れないと枯れるな。。。 とりま、予習予習と思いPZ06のDVDを見たりして…

大阪えびつま会へ向けて! アンケートのお願い

あ、暑い><。 毎日毎日蒸し暑いですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? もう7月入っちゃって、プレゾンもあと少しなんですね。。。 ハイクでもぽちぽち呟いておりますが、 始まってしまうと早いので、初日が待ち遠しいような、来ないでほしいような・・…