夏の3連休にっき


またまた誰得な日記ですが、自分的記録なためご了承ください。


●17日(土)

昨日の祇園祭疲れが抜けず、ふらふらな私。


しかし、帰省する前にどーしても美容院に行きたい乙女心が捨てられず*1パーマかけてきた!
ふわふわだゼ*^^*
しかも「AMじゃないとダメなんですー><」とか我が儘いったらお店早くあけてくれたしwww
いつも本当にお世話になってます。ジャニ話*2もできる素敵な美容師さんです^^


そのあと心斎橋で買い物して、1回おうち帰って、お片づけして、さて行こっかなーと思ったら、
すでに夕方ー!!自分の時間感覚のなさに正直笑ったよねwww
なんだかんだして実家に帰れたのは21時過ぎでした(´・ω・`)ママン、遅くなっちゃってごみんね。


帰った後もパパンに旅行の写真大量に見せられたり、ママンとSMAPツアーの話したり、
撮っておいてもらったPZのWS見まくったり*3、うちの家族は相変わらず自由でした^^
写真はパパンがくれたトルコ土産!一応塩です。これを可愛いと思う私の感性はちょっとズレてるんですかね??



●18日(日)

今日はリア充DAY!ってことで高校のお友達と会ってきました^^


前日が友人の結婚式だったらしく、待ち合わせは夕方でーをいいことに昼間で爆睡する干物女
なんか病気なんじゃないかってぐらい寝られるんだよね。。。大丈夫かな^^;


なぜか待ち合わせは青山を指定され、猛烈に冷や汗をかいたのは言うまでもなく・・・*4
まぁ全然バレなかったですけどwww


先週お誕生日だった友人のお祝いをしつつ、南仏の田舎料理を食べてきました^^
有機野菜をつかっているらしく、とにかくお野菜が甘くておいしかった(*´д`*)
名前忘れちゃったけど、こんなものを頂きました!

野菜にリゾットとかひき肉つめて焼いてあるのマジ美味だった><


お誕生日プレゼントにエスティーローダでリップを買いました。
お名前彫ってくれるサービス素敵☆
よろこんでもらえました^^


途中、ぐるぐるしてたらこんなお店を発見!!
よろにく

あとで調べてみたら美食家が通う高級焼肉店だった。
か、河合担としては行かないわけいかないんだから!!と思いつつ、高すぎるーと涙目><。
「もしや、ふみきゅんのヤツこんないい肉を食べているのでは??」と勝手な憶測をして「ムキー!!」となったり・・・
なかなか私もヒマなヤツですwww*5



●19日(月)

今日は青いお山、登山日だよー^^
ってことで私的PZ初日です☆


よすこさん(id:only029)にお誘い頂きました。本当にありがとうございました!>私信


お昼頃待ち合わせして、えびカフェ(AtoZ cafe)行ってきたよ♪
もともと奈良さんの作品好きで青森まで見に行ったりするぐらいだから、この店名とのシンクロ嬉しい☆
そーいえば、探せばAtoZって書いてあるポストカードぐらい出てきそう。
アボガドうまうま^^


その後、青劇いったらハイカーさんいっぱい居たwww
はじめましてー☆は、えるさん、まあさん、ポポロンさん、エリカさん、あきなさん。
お久しぶりです♪は、きさらさん、ととこさん、ひよりさん。
この間ぶりwwwは、かなさん。


でっかい荷物抱えて、田舎者スタイル全開じゃなかったか今頃心配><。人の印象って最初の2秒で9割決まるらしいよ・・・怖い!
いや、正直田舎者なんですがwwwやっぱり場所が青山ですので色々ね!!(なんの心配だ。)
あまり皆さんとゆっくりお話できなかったので、ぜひまた機会があればお会いしたいです^^
8月@大阪or9月@日生で、皆さまよろしくお願いしまーす。*6


そうそう!

「ステフォいいんですかー?」→「あ、いいです。実はあんまり写真買わないんですよね。」
「フォトシール撮らないんですかー?」→「ハードル高すぎて撮れません><。」

なんてやりとりをしてたら、よすこさんに「ぴこさんあんまりヲタクじゃないんだよ。」って言われましたwww
・・・・・・・(*´д`*)
えぇっ!?ここはひとつ喜ぶ所ですよね??

ちゃんと隠せてる☆*7


目指せ隠れヲタク!!表は素敵女子で居たいゼ☆なお年頃ですwwwwwwwwwwww←


でも皆さん優しいのでフォトシール見せてくださいました。
感想ですか?・・・お上手ですこと☆
詳細は割愛しますが、皆さん本当にお上手に撮られてて、感心致しました!!
5年後の自分の為に投資するえび担ハイカー・・・プライセレス!!*8
梅田にもきたら検討しようかな。そうしよう。


終演後もマックに集まってダラダラお話させて頂きました。
かなりきわどいトーク*9だったと思うんですが、あんなに劇場に近いオープンスペースでニコニコしながら話しちゃって良かったんですかね?
くだらなすぎて、思い返すと申し訳ない気持ちになってきました。*10
すみましぇん。
でも楽しかった^^☆←


プチえび会@マック終了後は渋谷駅で別れてバイバイしました。
ママンから「TOKYO HEADLINE」あったら貰っといてーというメールに気付いたのは新幹線に乗ってからでwww
ごめんね。SMAP載ってたのかな??
東京駅で職場のお姉さまリクエストのねんりん家バームクーヘンをゲットンして帰りました!



いやぁ、色んな人に会えて楽しかったな^^


・・・・・肝心のPZ感想がないwww
それはまた次のエントリで☆


































































最後にふみきゅん対して一言触れとくかな、一応自担だし*11


今日も元気に踊っててくれて嬉しかったです。
あなたの頑張りを見て、私もまた自分のお仕事頑張ります☆


以上!

*1:PZ前だからね☆

*2:ちょっと嵐担

*3:パパが「翼の汗がすごいんだよー」と教え続けてくれていたwww

*4:notジャニヲタな友人です

*5:いちファンの戯言ですゆえ、聞き流してください。ふみきゅんがいいお肉食べてても別にいいんだけどさwww

*6:勝手に会う気でおりますwww

*7:えび担の前で隠してどーするって気もしますがwww

*8:本当は¥1000、高いwww

*9:いろんな意味で

*10:色々な方達に対してwww

*11:ヒドイwww