2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

空港お出迎え@Taiwan

4U

半期末!! しまったよ〜終わったよ〜!お疲れ私!! ってことで、なんとか目標もそこそこに達成し、 来期もイケメンに会う為のお給料もらえそうです(*´∀`*)←← えびちゃん達は今日からお休みですかね? 少年たち、本当にお疲れ様でした。 代々木もきっと自…

ジャニーズ☆ショック

少年たち、千秋楽おめでとうございます! 無事に幕が下りたようで一安心☆ 最後はふみきゅんも松葉杖なしで登場したようで! ってか、本当はもっと前から歩け(ryo あとはキンキ兄さんのアルバムですね☆ いよいよ冬のお知らせktkr!! コンサート(with …

もやもや

個人的なことです。 いつも以上に面白くないでしょうが、あしからず! 今日は来期(10/1〜)からの体制発表がありまして・・・ まぁ簡単に言っちゃえば担当変更を言い渡されたわけです。 今、担当してるマーケットにさほど思い入れもないんですが← やっぱり…

滝翼@大阪城ホール

4U

ってことで行ってきたよ☆9月25日の城ホール!! 少年たちからトンボ帰りで、徹夜でうちわ作りましたwww もういい大人が何やってるのってかんじですよね〜・・・楽しんだもーん♪← まだかな〜まだかな〜と心待ちにしてたのに、気づけばもう過去日って本…

少年たち

24日は少年たち! 25日はたきつコン@城ホール!行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)ノ どっちも超楽しかった!充実のオタクライフ☆ 舞台もコンサートも!可愛いもかっこいいも!全部欲しい></// と、欲張った結果がこれですwww とりま24日の少…

マナーマナーマナー

日付詐欺ふたたび。 今日は東京への移動日〜! 昼間に起きて、仕事の残件片付けてたら結構いい時間にΣ(・д・) ヤバー!!とか思ってたら、ごはんの約束してた友達から連絡がきて、 仕事が終わりそうもない><。とのこと。予定があっさりなくなりましたww…

うちわ

激しく日付詐欺エントリwww 22日は終電までお仕事して、ふらふらで帰宅。 うちの会社、ひとフロアに200人ぐらいいるので、今まで最後になったことなかったんですが、 さすがにこの日はビリでしたwww 最後だと全部電気消さなきゃいけないんですが…

Peaceful days

台風がえらいことになってますが、皆さん大丈夫でしょうか(´・ω・`)? ニュースの映像を見るたびにビビっております。 今日は銀座の木が倒れてる映像をみて、自然の驚異を再確認しました。 本当に自分勝手ですが、よく知っている場所が被害にあってると怖…

5人で1つのパワー

最近はずっと外食続きです。 お料理するのは嫌いじゃないんですが、1回めんどくさいスイッチが入っちゃうとダメですねー! なんでしょうね、材料とか揃ってないとモチベーションが上がらないというかwww 典型的に形から入るタイプです(*´∀`*) ← 今週末…

祝☆代々木単独コン

昨日はひょんなことから大阪サマリーを見てきました。 出演者からファンまでまるっと若くて、なんかものすごいパワーでした! 久しぶりに、The☆ジャニーズなコンサートを体験して、 なんか往年のジュニアコンを思い出しました。 それよりも今は、A.B.C-Z 代…

たきつのお衣装

4U

昨日遊びすぎたので、今日はやっぱり遅いよね☆← 15時間も働いちゃったぞ(*´∇`*)bあぁ〜疲れた、体中が痛い><。 はっ!決して筋肉痛ではございませんYO!!しかし、おっちゃんがみんな優しくて心に染みるね〜 気遣ってくれるのは、名も知らないおっちゃ…

傷つくために生まれてきたんじゃない

今日は仕事帰りに大阪城ホールで安室ちゃんを見てきました〜(*´∇`*) あまりTVにでなくなった頃から、すごく好きでして、 ジャニ以外ではめずらしくライブDVDを持ってたりします。 やっぱりダンスが大好きです☆ 残念ながら開演には間に合わなかったのですが…

ふみクララと豹柄ゆうちゃんず

毎日色んな情報が流れてきて公演期間中は慌しいですね〜 嫌いじゃないけど← ってことで、昨日は日生でふみきゅんこと河合くんが かの有名なクララばりの立ち上がりをみせて盛り上がったとか!! (すみません、ちょっと話盛ってますwww) 出所の歌の最後(…

ドリーム・ドリーム

4U

今日の夢にはゆうちゃんずが出てきました。 名古屋にそーとー行きたかったんでしょうね、私← 海岸に4人と一緒にいる、夢のような設定なんですが、 なんか曇りの夕方とかみたいで、微妙に暗いんですよねwww そして5人で輪になって松崎の歌を聞くっていう…

完売御礼

風邪を引きました。 私はどーやら喉からやってくるタイプらしいですな。 時々発作のような咳が出て、今日も色んな人にビビられましたwww 季節の変わり目、皆さまもお気をつけ下さいませ! ところで帝都で行われてる「少年たち」今日からふみきゅんの出番…

あんなこといいな、できたらいいな♪

半期末が近づき、鬱々としてる社会人です。 どうも皆さまお疲れさまでーす(つД`) ここ最近の話題といえば、めっきりめっきり、 ふぉーゆーという名のふざけた大人達のことなんですが← 無事に4人揃って韓国へ飛べたようで^^@BPMソウル公演 今回は米町…

はちもとりょうすけ

はっちー入所日おめでとう(*´∀`*) もう7年ですか!?何気に長いね〜〜〜〜。 まぁあのちっこい可愛い子が、あそこまで大きく成長したんだもん、当然か。 今までは付いてくるのに精一杯だったはっちーが 気づけばえびを引っ張る存在になっていて、お兄たち…

支離滅裂と徒然に

すっかり涼しくなって気持ちいいお天気ですね^^ 気温はそれなりにあるんですが湿度が低くって、風が吹くと涼しくて気持ちいい! まるで初夏のヨーロッパのようヽ(*´∀`*)ノ と、1人大阪のど真ん中で浮かれてますwwwwwなんて場違い← こーなってくると…

せくしー騒動

昨日の初日おめでとー(*´∀`*)ノ☆のほわほわ気分から一転、 今日はえぇーΣ ゜ロ゜≡( ノ)ノな朝でしたね!皆さまメンタルは大丈夫でしょうかwww? 私、マサ*1のセクシー☆は好きって言ったけど、別にえびちゃんは求めてないんだから!← ギャーギャー言って…

祝☆初日!!

今日からいよいよ開幕!! 少年たち〜格子なき牢獄〜 初日 おめでとうございます(*´∀`*)ノ 初日に入られるえび担、特に河合担が多いようでwww そりゃそうだよね〜久ぶりの自担!!って言っても怪我してから1ヶ月ちょっとか← そう考えると意外と時間たっ…

みっしょんV6

最近、めちゃめちゃハマってます。 私が住んでる地域では見れないんですが、夜な夜なようつべで探しては大笑いしてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ ロケではなく、スタジオの回が好きです! 新曲、せくしーはにばにが大好きで動画探してたりしてたらたどり着いたんです…

PLAYZONE2011★卒業式

♪チャン〜チャチャチャチャーンチャーン チャーンチャチャチャーン♪ 今日、私たちはPLAYZONE2011 SONG&DANC’N を卒業します!(卒業します!!) 卒業生、旅立ちの言葉。 ※卒業式の掛け合い風にどーぞ。思わず笑った オープニング(ヘ…