5人で1つのパワー


最近はずっと外食続きです。
お料理するのは嫌いじゃないんですが、1回めんどくさいスイッチが入っちゃうとダメですねー!
なんでしょうね、材料とか揃ってないとモチベーションが上がらないというかwww
典型的に形から入るタイプです(*´∀`*) ←
今週末はおうち空けるんで、あんまり材料の買いだめできないんですよね〜
ただ、自炊してると圧倒的に肌の状態はいいので、もうちょっと頑張らねば!
身体はやっぱり正直だ。


ってことで、今週末から待ちに待った東京遠征です!!
やっと少年たちだよ〜。やっとステージに立つ自担だよ〜。
あ、正確には座ってるけどwww←


今年はPZで金銭的に燃え尽きたのでwww控えめに1回だけです^^;
えびちゃん5人のシーンが追加になったという話を聞いたので、後半にして正解だったな☆
ベットの上でも嬉しそうに踊ってるようで!
一緒にいれてよかったね(*´∀`*)
やっぱり5人で並んでないと物足りないんだよなー。
今回あまり荒ぶらなかった原因はそこにあるのかも。
PZの時も思ったけど、いつの間にか4人だとすごく足りない感じがするね。


あとはなんていうか、車椅子の自担は見たくない的な?
PZ千秋楽で見た松葉杖も地味にショックだったので・・・
私は元気な自担以外はうまく受け入れられないようですwww
早く元気にぴょんぴょん跳ねてるふみきゅんがみたいです。
ってことで単独コンに荒ぶればいいわけですね(^∀^)b
楽しみ〜☆




ってなわけで、24日は俺たちのホーム!日比谷におりますので、
お暇な方はお声掛け頂けると嬉しいです(o´∀`o)ゞ