Peaceful days


台風がえらいことになってますが、皆さん大丈夫でしょうか(´・ω・`)?
ニュースの映像を見るたびにビビっております。
今日は銀座の木が倒れてる映像をみて、自然の驚異を再確認しました。
本当に自分勝手ですが、よく知っている場所が被害にあってると怖さが倍増しますね。


先般の地震に引き続き、交通網の麻痺。
今日は首都圏の電車をはじめ、新幹線・飛行機もダメでしたね。
なぜかこーゆー時に限って、東京からSEさんとか作業員さんに来て頂くことが多く、
呼んだ立場としては非常に非常に心苦しいものがありますwww
もちろん嵌めるために呼んだわけではないし、天災だからどうしょうもないんですが、なんとなくね。


東北地震からおよそ半年です。
ちょうど地震の時に打ち合わせしていた案件が今朝リリースでした。
実際に作業して頂いた方は、前回に引き続き、今日も帰れませんでした。
ただの偶然って言ったら偶然だけど。
別件で来て頂いた方もたまたま地震の時に来て頂いていた方で、
なんか“忘れるなよ”って言われた気分でした。


幸運なことに、私が今住んでる場所は、地震も台風もさほど影響はありません。
しかし、ちゃんと備えはしとかなきゃですよね。
そして普通に送れる日常に感謝しなければ。




オタク活動も幸せな日常がベースです(`・ω・´)キリ←