うちわ

激しく日付詐欺エントリwww
22日は終電までお仕事して、ふらふらで帰宅。
うちの会社、ひとフロアに200人ぐらいいるので、今まで最後になったことなかったんですが、
さすがにこの日はビリでしたwww
最後だと全部電気消さなきゃいけないんですが、夜中の会社ってすごぉぉぉく怖いね!!!
夜景は嫌味なほど綺麗でしたが、真っ暗〜怖い〜とか言いながら退散しましたw
灯りって大事。



帰ってからは25日のたきつコンサートに向けてうちわをせっせと作成。
ノルマ2本だったのですが、1本で力尽きwww明け方4時に離脱しました。


で、作りながら思ったんですが、なんで皆さんあんなにうちわ作るのうまいんですかね?
世の中、そんなに器用な人ばっかりなの?そうなの?
ボードをカットするとカド取れちゃったりしません?
まぁ近くで見なきゃ、ガタガタでも分かんないだろうけど、本気でスチロールカッター欲しいwww
名前だけならまだしも、「○○して☆」とかのファンサうちわって言うんですかね?
あんなの細かくて無理〜〜〜〜〜!ってよく思います。
はさみは結構得意なんですけどね、カッターは相性が悪いようです(つД`)


なんかコツとかあるなら、誰か教えてください。(切実)



あ、すばちゃんお誕生日おめ☆