マナーマナーマナー

日付詐欺ふたたび。


今日は東京への移動日〜!
昼間に起きて、仕事の残件片付けてたら結構いい時間にΣ(・д・)
ヤバー!!とか思ってたら、ごはんの約束してた友達から連絡がきて、
仕事が終わりそうもない><。とのこと。予定があっさりなくなりましたwww
じゃあしょうがない、ってことでまっすぐ実家へ帰宅。
珍しくお土産なんかも買いました^^



いつも1人で新幹線乗るときは自由席です。
大抵座れるし、今は10分おきにくるので、言わば在来線感覚です。←
最寄のJRの券売機で券買って、来た新幹線に乗るだけです。←
気楽だし、時間のロスもないので、まぁいいんですが・・・
が・・・なんかやっぱりうるさいよねwwwwww
いや、人のこと言えないんです!!
私もお友達と一緒の時は永遠くだらない話を2時間半ぶっ通しでしてるし!!
正直うちらもうるさいんです!!←
でもさ、いくらなんでもワンセグの音全開で3人でテレビみることなくない!?
しゃべり声ならまだいいよ。楽しいもんね。気持ちわかるよ!
でもワンセグのなんていうの?独特のシャカシャカ音がまぁ耳について!!


・・・っていうだけのただの愚痴です(どーん)←



とりま、明日は最初で最後の少年たち!
浮気してるのがバレたのかw
私の五関さん名義が頑張っていいお席を用意してくれたので、楽しんで参ります☆