少年たち


24日は少年たち!
25日はたきつコン@城ホール!

行ってきたよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*´∀`*)ノ


どっちも超楽しかった!充実のオタクライフ☆
舞台もコンサートも!可愛いもかっこいいも!全部欲しい><///
と、欲張った結果がこれですwww


とりま24日の少年たちから☆
さくさくっと感想!


私の名義が火を噴くぜ!!ってことで、普段は天井席しかもってこない弱小名義がちと頑張りまして、
今回はXC列センターのお席をご用意いただきました☆
それでも1番前じゃないっていうwww
最近ふぉーゆーに浮気気味なのがバレて、えびちゃんがせっせといいお席を用意してくれたんだわ♪
と自分に良いように解釈しました(*´∀`*)←


抜けもれ、盛大にあると思いますが、以下感想!




1.オープニング

今年はOPにショータイムがあるんですね!
去年のトンチキ殺陣より全然いいと思う。
ほぼノー知識で行ったので、まぁ華やか☆と驚きましたwww
しかもA列のお立台で踊るもんだから、ま、真後ろに!!と何とも素人な反応www
江田ちゃんがそのお立台をしゃがんで抑えてるので、添い寝レベルで顔が近かった。。。
ある意味スゲーファンサだよね。お顔が小さかったorz
あとは塚さまのバック転を真下から拝見したのは初めてでした。
すごい迫力・・・風がぶん!ってきて怖かったwww


2.昭和の少年たち

俺たちは上等、大好きなのでウキウキしてしまった(*´∀`*)
ここのチュッチュするごっち好き☆


3.それぞれの事情

「僕に聞くのかい?」を聞くと、あぁ少年たちだな・・・と思います。
ブランコのタイヤが縦になってて斬新。
はっしーの座り方が妙にカッコよかった!


4.告白

Back to Backのごろんごろん担当はしょーちゃんなんですね☆
みんな踊り上手だし、申し分ないんですが、ここはすのーまんの方が迫力あったような。。。
初見で新鮮だっただけかな?


5.転落したエリート

中間センパイはやっぱりボーカルなんですね!
そうだと思ってましたよ!←


6.病室

噂の追加シーン。
とっつーがダイアリ読んでる場所が、すぐ近くだったので中身を覗かせてもらったら、
ほそーーーい字でビッシリ何か書いてあったwww
あの薄さ、細さは間違いなくえんぴつだな!
戸塚センパイはきっとえんぴつしか使わないんだわ、きっとそうだわ!←
うなされるふみきゅん。
「馬面ビーナス、馬面ビーナス・・・」勝手に変えんなしwww
「下半身だけ馬になってた><。濱田はその逆!!」
ケンタウルスと馬人間・・・どっちかっていったら前者のがいいかな。究極だな。
曖昧な相槌と「おぉ・・・。」しか言えない戸塚さんが愛しいwww

看守さんと仲良くなろう大作戦!!
「ハレルヤチャーンス☆」はふみきゅんが言いたかったんだよね、そうだよね。
その後、ちがうちがう、それは山Pのって言う為にPさまの真似してたんだけど、
本人にばれたら説教されるぞ、あれwww翔くんよりひどいwww似てたけども!!←
one in a million」の歌マネなんですが、完璧に・・・
コチュジャンわみなみりおーん!」になってたwwwひどいwww
それをとっつーにやらせて軽くクラッシュ。はっちーにもやらせてちょっと誉めたあと、ごっちはスルー。
「なんでごっちには振らないのー><」というはっちーの叫びに会場中が曖昧な半笑い。
「キャラじゃないだろ?そんなごっち見たくないだろ?」の問いかけに、はっちーも空気よんで「うん・・・。」
なんか可哀想wwwwww
看守人形もとい塚さま登場。
はっしーにぶんっ!って手振られて、変なポーズになってたのが愛しかった(*´д`*)
元気よくA.B.C-Zを踊って本物の看守さん登場。
泡を顔面にグリグリやられたあと「あぁ見えない、森田さんどこ?森田さぁん!」とみゅうとに無駄絡みwww
優しいみゅうとはその場で手をあげて答えてくれてました^^


7.詐欺
チャチャチャチャン、チャチャチャチャン、チャチャンチャチャチャン♪
っていうホンコンさんの曲が流れなくて悲しいです←あーたーりーまーえー。
しっかし、重わんこと神わんこ可愛かった!!
振り回されてる濱ちゃんもあわせて、まるぅぅっと可愛かった!!
あげくに桐子の登場!なんかもう関ジュずるいぃぃ!面白くないわけないぃぃ!
桐子の足捌きに感激しつつ、淳子があまり可愛くなくて・・・(組みとって☆)
はっしーの「詐欺だ〜」のお歌も素晴らしかった!美声♪
今日のアイスはバニラしかなく、おいしさを伝えておりましたwww


8.五関と神山
去年の千ちゃんより、神ちゃんの方がしっくりくるのはなんでだろ?
踊りの系統?
ごっちの髪の毛がさらさらしてて、キラキラしてて、ライト当たると本当に綺麗(*´д`*)


9.ブランコ
掃除を押し付けられる戸塚。
ちゃんと断れよ!と神ちゃんにラップ調で言われ、やむなくラップ調で肩揉みを断る戸塚。
貴重だΣ(・д・)

モップを受け取る五関さん。
はっしーに拒否されたあと、2本使って「きりんさん。」
橋「からのー?」
五「(ちょっと足短くして)濱田。」
橋「からのー?」
五「(さらに足短くして)河合。」
2人で大笑い。芸が細かいっすねセンパイ^^


10.WEST SIDE
地図からニョキ!と出る五関さんの手が好きです。
布ビラビラのお仕事、今年はふみきゅんの変わりにはっしー
本当に何でもできるようになったね(つД`)
みんなでぬぎぬぎ。かっこいいんだけどさ、近いお席での半裸はなんか視線に困るね←
えびちゃんの身体は見慣れてるし、なんの違和感もないんですが、
関ジュの身体をマジマジと拝見するのは初めてだったので、なんか笑いそうになってしまった(失礼)
これはきっと免疫の問題だ。えびちゃんは見すぎなんだ、きっと。
比べるもんでもないんでしょうが、えびって本当に良いカラダしてるね。きれいな腹筋ですこと。*1
色も揃って白いし、みんな彫刻みたい。スタイルキープ頼みますよ☆


11.刑務所の日常
ってことで桶シーン。
あの関西弁の聞き間違い、私も日常で結構あったりするんで妙に親近感www
今日の寒いネタは「細マッチョ体操」と・・・なんだっけ?(ヒドイ)
「細マッチョ体操、はじめるよー!」の「よー!」の声が激しく裏返るwww
めちゃめちゃうけてて、「そこでやめとけばよかったのに!」と桐山センパイに言われてましたw


12.ライバル
はっしーとあきとさんのライバル。
これはこれでいいね^^
でもはっしー去年の方が気持ち入ってたよね?


13.乱闘〜脱走計画
脱獄しよう!!が今年も聞けて嬉しいです^^
今年は看守長真田のアイテムがバージョンアップして、ビリビリ棒になってました!
はっしーの傷メイクも相まって、なんか変態度アップですね←
塚ちゃんがガム食べて強くなるのここだよね?単純キャラが定着しすぎである(*´∀`*)

なぜか重ちゃんに「橋本のこと愛してるんやろ?」と詰め寄られる戸塚www
困って答えられないとかリアルだからやーめーてー(o´∀`o)
あとは可愛い看守たちによる日曜洋画劇場ごっこがあったりwww
ヒロキの「愛、かぁ・・・♪」の足蹴り可愛くてずるいな。

今年もなんちゃて階段があって可愛かった☆


14.脱獄
今年のクライマックスは車が出てきたよぉぉぉ\(^o^)/
噂にはきいてましたが、本当にUSJみたいだねwww
大人2人が運転してたよ!ご苦労様です!
ブロックが崩れたら、お約束の落ちてく戸塚映像。。。これ好評なのかにゃ?
戸塚を抱きかかえるのはごっちの役。
みんなあんまり泣いてなかったな←

自担がせりあがってきた時は、思わず笑いそうになりました(え?
だってあの演出・・・。


15.それから一ヵ月後
ふみきゅんが立つよ!!と聞いていたので、構えてはいましたが、
改めて立たれて、河合スイッチがオン!!ってなると直視できないねwww
うん。なんかまぁいろいろ察して?*2
とりま足の短さに驚いたことだけは言っておきます←

はける時に車椅子を濱ちゃんが押してくれるんですが、この時のふみきゅんが甘えたでね!
「濱ちゃん!濱ちゃん!」の声が精一杯のブリッコに感じました。(注:個人比)
最近はすっかりお兄ちゃんですが、昔ごっちのことを「五関くーん!」って呼んでた時も
こんな感じだったよな・・・と1人懐かしく思っておりましたwww



■10年後■
塚ちゃんは悪い坊主に。
ごっちはたくさんの弟。「5男の名前はリョウイチ。塚田と一緒だな、ドンマイ☆」
はっしーのマネージャーになったあきとさん。漢字読めないのリアルwwwあーゆージャーマネいそうだよね!
じゅんじゅんの妹に惚れちゃうのはあきとさん。微妙なじゅんじゅん。
ふみきゅんはニュースキャスター。モノマネはたっくんの煽り方。似てたwww
スターになりたくて俳優になった濱ちゃん。時代劇で斬られる専門のひとwww
神ちゃんは去年の千ちゃんとほぼ一緒かな?出てくる時、頭の上までパーカーのチャック上げてて、サメみたいになってたwww
重ちゃんは就職。子供できてなくてよかった><



ショータイム

  • DREAM(エビ+風磨)

風磨センパイには本当にお手数おかけして申し訳ないです><。
すみませんね、なんか。

  • Crazy Accel(エビ−ふみきゅん)

クレアク踊ってるふみきゅんみたいなぁ〜。

  • NEXT STAGE(関西)

この間、京セラできいた!脳内で合成すれば7westの完成ですね☆←
後ろのPZ組み(ヒロキ・みゅーと・のえる・江田氏・しょーちゃん)が
フリーダンスのところでGUYS踊ってて、PZ厨かなり胸熱!!!!
なんかわちゃわちゃしてて非常に楽しそうでした^^

  • The longest night(真田野澤Jr)

後ろで踊ってるしょーちゃんをずっと見つめていた←
位置0ズレで、ずっとこっち向いて踊ってくれるもんだからさ♪(盛大に幸せな勘違い)

  • With you(真田野澤菊池Jr)

これも京セラで聞いた!こっちは健人先生と合成すればいいわけですね☆←
もうなんか色んな場所で聞きすぎで、踊れる勢いwww

ふみきゅんは途中から登場・・・だったよね?←

  • ご挨拶

代々木のお知らせとかモロモロ。
大阪行きたいとか行ってたけど、なんか全体的に空回り的な挨拶だったwww
あきとに変な絡み方してごめんと謝りたい><




今年の少年たちは、なんか全体的に可愛いかんじでしたね。
えびちゃんも仲良しー*><*って感じだったし。
今の彼らが良く反映されてるんでしょう。


とりあえず、河合くんには散髪とダイエットが必要不可欠ですね!
代々木ではバック転もしたいです!なんて言っておられましたが、あの重量感じゃ違うとこが折れる気が・・・
ぷくぷくしてお肌の色艶もよかったですが、まぁアイドルなんでね!
代々木までにはイケきゅんに戻ってね☆

*1:特にぷみきゅんいないから余計に←

*2:何様www