滝翼@大阪城ホール

ってことで行ってきたよ☆9月25日の城ホール!!
少年たちからトンボ帰りで、徹夜でうちわ作りましたwww
もういい大人が何やってるのってかんじですよね〜・・・楽しんだもーん♪←
まだかな〜まだかな〜と心待ちにしてたのに、気づけばもう過去日って本当に悲しい><。

ちょー楽しかった2公演!!
もち、ゆーちゃんず中心の感想です!


ネタバレ嫌って方はご注意下さい☆




●マークがついてる曲は、4Uバックについてます^^



3D映像
かっちょいい滝翼の映像。
なんか闘ってるシーンなので、飛び出てる感すごい!
お2人ともカッコイイです^^



Journy Journy
これぞジャニーズの聖歌!ですねwww
全然勉強不足で行ったんですが、一緒に歌えるかんじ♪



●Hey Now!
ゆうちゃんず来たぁぁぁぁぁぁぁぁ!
白スーツ上下で、メンステで滝翼バック。
Hey Now!に合わせて、腕を振り上げるのですが、
福ちゃんシャツの裾めくれちゃって、わき腹チラチラ。
ごちそーさまです♪←



●山手線外回り
そのまま外周へ。
右回りが辰松。左回りが越福。
オリジナリティに溢れる辰松と、振りに忠実な福松www
関ジュの小さい子も外周にワラワラいるのですが、
福ちゃんとアイコンタクトとってる!ずるいぃぃぃぃ><←
ちびジュに向ける福ちゃんの眼差しが、もうパパ以外の何者でもなくて・ ・(ノД`)・ ・.
私、あんなパパと結婚したい!!(どさくさに紛れて何言ってるの!)



●Venus
引き続き外周半ばで。
結構ずっとここにいるので、ふぉーゆー担はここのお席おいしいな。
なんか楽しく踊りすぎて、あんまり覚えてない←
関ジュの目の前にいる子が振り間違っててw
自分の方が完璧だったのが、悲しかったwww
曲終わりに一旦はける。



●愛してるぜT&T
いつもどおり「タッキー!」「翼!」のあとに
「ふぉーゆー!」「ふぁいぶ!」「YOUたち!」
ふぉーゆーの紹介の時、メンステ福松辰越の順で並んでて、
しかも辰巳が松の肩に頭なんてのっけてるもんだから、
思わずギャーーーー!!!なんて声が出たよねwww
4人とも超ドヤ顔でポーズとってて、可愛い+格好いい☆
アップでモニターに抜けれる時、2部で松がウィンクしてて、
再びギャーーーー!!!っとなるwwwwww
松のウィンク、ゲイゲイしいwww←



MC
センステにて。
いつも通り「たっきー!」「つばさー!」の掛け合い合戦。
滝さまを誘惑する翼www1部ではプロレス技みたいのやってたよ!


名古屋では3時間以上でした!
大阪も3時間以上やるよね?やるよね?と煽りまくる翼センパイ。
さすがですwwwww



愛はタカラモノ
当然踊れるよね〜?と客を疑いつつwww
間違ってもいいので一緒に踊ってくださーいの曲振りでスタート。
7westくん達がバックについてました。
青と白の柄シャツに白パンツの往年のジャニーズjrスタイル!
若いと似合うね☆←



L.O.V.E
さわやかラブソング。
こちらも関ジュくんたちがワラワラ。
半分くらいしか分からなかった。真鳥ってこのラインなんだね。



FiVe演奏・ふぉーゆーダンス
ちょーちょーかっこよかったぁぁぁぁぁ!!!!
松辰がメンステ階段下、福越が階段上でダンス。
福ちゃんたちは階段使ってステップっぽいもの。
松辰は最後ロンバクするんですが、私・・・
辰 巳 雄 大 の ス ワ ン が 大 好 物 す ぎ る ! !
色んな人のスワン見てきたつもりだけど、ダントツで好きだ><。
ちょーカッコよかった!!めっちゃタイプ!!



●Billions of You
ロボットダンスのようだった気がする・・・←
なんか全然思い出せない\(^o^)/



スポットライト
ヤスタカさんの曲大好き☆



●Diamond
うひょぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉ\(^o^)/
ラヴィス担が黙ってないぜ!!!!
翼担のトラヴィスが振付けたダイヤモンドだよ!?
間違いないに決まってるぅぅぅぅ><////
っと事前情報だけで、かなーり沸いていたのですが、本物はもっとすごかった!!
つー様の解説によるとヴァンパイアがテーマらしく、テラテラのロングコート着用。
長身のゆうちゃんずに似合わないわけがない(断言)!!


ちょっと襟が立っててですね、みんなカッコイイんですが、松崎兄さんの横顔・・・間違いない☆
本当にカッコよくて、思わずちょっと黙ったよねwww


設定がヴァンパイアなんて、トラヴィス本当によく分かってる!!←
実は前にお友達とゆうちゃんずがヴァンパイアだったら・・・
なんてくだらないことを熱く語っておりましてwww
これはヴァンパイアだけでなく、色んなシリーズがあるんですが*1
ヴァンパイアが1番盛り上がったんだよなぁ(*´д`*)←
越さまに血を吸われたい\(^o^)/


滝さまはトラヴィスの振り慣れてないから大変!、とかいってましたが、
もう全曲振付けてもらえばいいよ><////ってぐらいカッコよかった。。。



●queen of R
あれ?(ふたたび)
ゆるーくサビだけ踊ってたような・・・



●HEY!! LISTEN TO THE MUSIC
外周ぐるぐるだったよね?
おーい!私の記憶ー!



3D映像
ツバコの部屋wwwwwww
翼が歌舞伎の隈取メイクに徹子さんの玉ねぎヘアーのかつらを被ってるんですが、
これが怖いくらい可愛くて、ちょー嵌ってしまったwww
3Dである意味が全く分からなかったけど、間違いなく面白かった!



●ギミラ
これ曲っていうか茶番タイムwww
本編を見ても、豹柄全身タイツの意味が全く分かりませんでした\(^o^)/
とりあえず、ふぉーゆーのふぉーゆーに沸きつつ←
全力でやり切る86年組に胸熱でしたwww
こっしーが1人だけ腰パンの謎は解けないまま、あっとゆうまに終了。
剣をもったまま、両腕を広げて花道を駆け戻る辰巳くんが可愛かったことだけはお伝えしときます。

豹柄全身タイツのまま、モデル立ちをきめる4人には
もう怖いものなんてないと思います☆



MC
<1部>
スペインから帰ってきた翼さんと、ラスベガスから帰ってきた滝沢さんによるお土産交換会!

翼さんはピンクのお下げかつらと、お花ふりふりのブラ(紐)、ブラとセットの腰蓑。
全部ピンクで可愛かった^^翼さん着用のサンプル映像ありwww
スペインでタバコ吸いながら・・・何やってるんだよ、おっちゃんwww

滝沢さんからは2001年宇宙の旅のBGMに合わせて仰々しく演出。
何が出てくるのかと思えば、ヴィクトリアシークレットの下着3セット\(^o^)/
うん。良い感じに滑ってたよ。こんなに客席引いてるの初めて!って
2部で翼さんが言ってたもんwww

滝さまってこーゆーの好きなのかな?思うような、
ヴィクシーにしては大人しいデザインが多かったようなwww
「これもらっちゃったら俺ゲイじゃん!16年間、そんな風に見てたのかよ!?」と
笑いながら言う翼さんに、何も言えね〜と思ったのはここだけの話www



友よ
石巻にボランティアに行った映像と。
みんな着席で聞いてたよ。



FiVe:Cry
マッキーもリッキーも可愛くて仕方ありません!!
小さいおっちゃん正義\(^o^)/
それに反して、上里先輩のモデル体系wwwww
あのギャップがFiVeの魅力だよね〜♪



ふぉーゆー:Oh!、PGF
パパ*2大好きな息子4人による少年隊メドレー☆
なんか普段、ゆうちゃんずの歌声聴くことないから、ちょっと恥ずかしいね///←
Oh!は、辰巳→越松→福ちゃんの順でソロパートあり。
PGFは、1人ずつあってモニターにもちゃんと抜かれます♪
松の声が思ってたよりも甘くて(*//∀//*)
絶対に最後の「ふぉーゆ〜」をモニタに出したくてこの選曲だろ!と言いたいwww
胡散臭いポージングが相変わらず可愛くて悔しい←


前にも書いたけど、1人ずつベストの色が違って可愛いの〜!
こっしーの赤チェック、超似合ってる!!さすがの坊ちゃん><
辰巳の豹柄はもうデフォなんですね、そうなんですね。



滝・きまぐれJET(辰巳松崎) ※マー坊スタイル あやまんぽいぽい
PGF終わりにヘッドマイクに取り付ける、松と辰巳。
「あ、タッキーだ!」とか言うんですが、とにかく声がでかくてうるさいwww
そしてバクステから移動する滝さまがメンステに到着するまで場を繋がなきゃなんですが、
語彙力が少なく、特段おもしろくないwww
4人だと面白いけど、2人だとパワー不足なことを再確認しましたwww
ふぉーゆーの頭はやはり越様か福ちゃんだな。


わいわい言いながら、ズボンのベルトを外す2人。
なんか動きがヤラシイwww
滝さま到着後、そっこーお着替えなんですが、2人揃ってモタモタwww
「やばい!センパイ待たせちゃってるぅ><」とか言いながらモタモタwww
それすら可愛いとか思った私はもう末期ですね←


GジャンG短パン白ソックスにピンクのポンポンでバックを務めます。
松は頭にピンクのバンダナ、辰巳はハチマキを巻いていたのですが、2部はなくなってました。
辰巳が上手くハチマキ巻けないからですかね?*3


しかし、きまぐれJETとあやまんぽいぽいの相性がこんなにいいとはΣ(・д・)
おかしいぐらいピッタリだったよwww


ちなみに中盤、曲がスローになったところ、辰巳さんに見せ場あり!


 関西には可愛いライバルがいっぱい><
 みんな若いから負けちゃうかな?
 でも大丈夫!
 たっきーもうすぐ30歳だもんっ☆


どんなセリフ\(^o^)/
名古屋とは違うようですね!
ってか!ちびジュをライバルだと思ってるあたりさすがだよねwww
前提が間違ってるよね、激しくwww


すごい可愛いちびジュがいてさ、そーいえばよく外周で構ってたんだよね・・・。
辰巳めっちゃショタだからなぁ。。。。ここ最近だと、千野きゅんとか瑞稀くんとか?
昔は神木くんにチュッチュッして彩ちゃんに呆れられてたみたいだしwww
可愛いちびジュくん、気をつけてね><


あ、脱線した。
曲終わり、革命のDEEPみたいに結構しつこく繰り返すんですが、
「もういいよ><!!」と止めるのがマツの役割です。
大きい声出してるせいか、いつものマツとちょっと違った声に聞こえて、
1部で「誰?」ってなってしまったwww



●翼イマジン ※前にガイズ映像
ガイズ映像で激あがりするPZ廃人!!←
GUS PLAYZONE!!を立って、かつ、大きい声で叫べるのは気持ちいいね☆
文句なしにかっこいいです。
マツもハットが追加になってました。



Cheery Sweet
滝翼がそれぞれ、階段の上と下で歌います。
バックはなし。
曲の途中でセンステへ。



●REAL DX
途中からゆうちゃんず登場!
リアデラはテッパン曲!!
無条件で盛り上がる☆
振りがオリジナルのままで嬉しかった^^



●夢物語
関ジュもワラワラ登場。
引き続き、センステ。
問答無用で踊りまくるwww



●Ho!サマー
これは大人数のが楽しいね^^
引き続き踊る。
うちわ邪魔になってきた←



●ダメ
もうただ単に楽しいwww
ゆうちゃんずは引き続きセンステ。
セリから下りて、周りの人にファンサしてた。



●One Day, One Dream
まさかのトロッコ!!!!
ゆうちゃんずがトロッコ乗るとか聞いてないぃぃぃ!!!!
ファンサをみて思ったのですが、
えびちゃんは遠くも含めて満遍なーくお手振り&笑顔のミッキータイプwww
なのに対し、
ゆうちゃんずは近辺のファンサうちわに細かく答える(パレードの)ダンサータイプwww
どっちがいいとかじゃないけど、窓担が前列買うのも頷けるし、
ファンサ厨になっても仕方ないよね(*´∀`*)←



●仮面
メンステにて。
「サッ」とポジションにつく、ふぉーゆーおじさんカッコイイ(*´д`*)

サビのつなぎのところで、両手を広げて、首を後ろにそらす振りがあるんですが*4
その振りを踊る辰巳をみて、瞬時にごっちがフラッシュバックしました。


先生、滝翼のバックで踊るえびちゃんが見たいです(´;ω;`)



SAMURAI
FiVe兄さん達とゴリゴリROCK!
やっぱりマッキーとリッキー可愛すぎる。
上里センパイスタイル良すぎる。



●空のスクリーン
タオルぶんぶん。
福ちゃんが名古屋でうまくできてなかったとか聞いたので、
注目してみたのですが、難なくこなしておりました^^
しかし!越岡センパイ、マジで上手!!
だてにPZでベルト回してたわけじゃないね!←



●Luv the Shangri−la
実は初めて聴きました。←
本当に昔の曲しか分からない\(^o^)/
ゆうちゃんずは外周ファンサ。
辰巳センパイ、端から端までファンサうちわに答えてて、大阪営業にも余念がないです☆←



デビューからを振り返るVTR



新曲?
感動的な曲でした。
メッセージが出るのはここ最近、滝翼の定番ですね!



(アンコール)



時間旅行
「遊び足りないよー!」って本当にアンコールに最適な曲ですね^^
ここでは腕ぶんぶん。腕疲れてきた←



●ラブスパイラル
Tシャツリメイクが変わっててビックリ!!
緑のテープみたいのではなくて、ゆうちゃんずもキラキララインストーンだった!
みんな違う位置にキラキラハートが付いてて可愛い^^



●Journy Journy
2回目!
だって聖歌だから☆←
メンステ戻る時、辰福でサザエさんごっこしてた(*´д`*)



(Wアンコ:2部のみ)
ひと夏の・・・
「ぴょんぴょんしたい?」という翼の謎のあおりを受けて、
ひと夏の・・・に決定!
ちゃんとぴょんぴょんしたよwww



●仮面
あきらかにCrazy Rainbowの流れだったのに、
滝さまが「仮面ー?」とか言うもんだからwww
なんか仮面をやる流れにwww
FiVe兄さんビックリしてますよ!!
メンステ戻りつつ、翼が「ふぉーゆー?ご指名はいったよー!仮面だよー?」と
ゆうちゃんずを呼び、いそいそ登場。動揺を隠せない86年組www
本当にやるの?と小さい声でお互い確認をとるゆうちゃんず。可愛い(*´д`*)
最後に辰巳が翼さんに確認をとりwww「本域でやって!」との指示を受け賜るwww
ツアーTのまま、ビシッ!と立ち位置でポーズをとるゆうちゃんず。
これなんてBPMファイナル@ばっとでざいあー\(^o^)/


Tシャツで踊る仮面もカッコよかったです><///
照明も本編より明るいからよく見える♪



●Crazy Rainbow
で、最後にはちゃんとクレイジーレインボー☆
頭傾けてクルクルやるゆうちゃんず超キャワ(*´д`*)



最後のくだり
センステでクレイジー終わって、メンステに戻る時、
なぜか1列になってユラユラ歩くゆうちゃんず。
先頭から松福辰越!いちいち可愛いな!!
最初こっしーだけ気づいてなくて仲間外れだったけどwww


まだ帰りたくないファンの「え〜!!」と「もう1回!!」コールに
すこぶる上機嫌な翼さん。
いきなり恋愛論を持ち出し、ちょっと物足りないぐらいがいいんだ!!と熱弁。
それを困り顔で聞く滝さま&ゆうちゃんずwww
収集がつかなくなり、「翼の熱弁→滝さま・ふぉーゆーの応援→ファンのブーイング」の無限ループにwww
滝さまとふぉーゆーが翼を応援する為に、拳をあげて「そーだ!そーだ!」というんですが、
これがまぁ見事にバラバラでwwwできない加減が愛しかったwww
いつまでたっても揃わないんだもん(o´∀`o)!かーわーいーいー☆←


もう時間も時間だったので、滝さまがうまくまとめて終了www
滝さま大変だね☆




2部は3時間半くらい?遠征組は大変でしたね^^;
いや〜それにしても楽しかった!!
久しぶりに大きい声でキャーキャー言えたしwww(そこ?


でもやっぱり滝翼はえびちゃんの方でお世話になりすぎてて、
どーしてもチラチラとえびちゃんの影が霞むよね。
ゆうちゃんずの方があきらかに芸達者なんだけどさwww
たきつの曲って可愛い振りが多いから、ふぇありーえびちゃんがやった方が絶対可愛い!←
ゆうちゃんずのたきつは、なんかとても新鮮でした。


しかし、記憶の抜け漏れハンパないwww
アンコールとかそもそも曲が間違ってる気がする><
もし間違ってたらごめんちゃい。。。


さぁ次は長崎!!
とりあえず山手線外回りの振りを早急に覚えましょうね☆>自分。

*1:更にしょーもないwww

*2:かっちゃん

*3:1部は途中で落ちてきちゃって、目隠し→持って踊ってました。

*4:わーかーりーにーくーいー