もやもや

個人的なことです。
いつも以上に面白くないでしょうが、あしからず!


今日は来期(10/1〜)からの体制発表がありまして・・・
まぁ簡単に言っちゃえば担当変更を言い渡されたわけです。


今、担当してるマーケットにさほど思い入れもないんですが←
やっぱりそこにいるお客さんにはすごく良くしてもらってるので、
途中の案件とかあると、最後まで担当できなくて申し訳ないし、寂しいな〜なんて。


ってか今回の変更理由がまたちょっと腑に落ちないかんじで。
他の人の犠牲って言ったら大げさだけど、ある人の為の移動みたいな感じなので
ちょっと悔しいっていうのが本音です。


でもまぁ所詮はサラリーマンなのでwww
言い渡されたことを淡々とやるだけなんですけどね^^;


あぁ〜〜〜
でもやっぱり新しいマーケットやお客さんは緊張するな(´;ω;`)
もうこれ以上、人の名前とか役職とか覚えられないよ!!←


よく、新しい人と会えるのワクワクする!とか新しい現場はいいね!
なんて言葉を耳にしますが、本当に尊敬する。


今はネガティブな気持ちしか沸かないぃぃぃぃ><。