ジャニーズ☆ショック


少年たち、千秋楽おめでとうございます!
無事に幕が下りたようで一安心☆
最後はふみきゅんも松葉杖なしで登場したようで!
ってか、本当はもっと前から歩け(ryo



あとはキンキ兄さんのアルバムですね☆
いよいよ冬のお知らせktkr!!
コンサート(with 4U)のお知らせもカモーンカモーン♪



なんて考えてたら・・・

帝劇でぶっこみキタ━━━━(◎∀◎)━━━━!!


もはや予想の範疇だよねwww
今日は何か発表があると思ってましたよ!
だってそろそろ発表しないとバレーボール間に合わないし!


しかも発表メンバーみたら、けんと先輩とぷまたん、勝利くん松島くんに葉くん?
\順等ー!王道ー!ひねりなしー!/


常にさぷらぁぁいずをくれるおじいちゃんにしては普通じゃない?
もう考える元気残ってないのかな(´;ω;`)?←


とりま、お気に入りを並べました☆ な、セクシーゾーン!
顔面偏差値も高いし、悪くないんじゃないでしょうか?(なんて上からwww)
あんまり個性はないけど、個性なんて後からついてくるしね。




ってことで“セクシー”のキーワードを華麗に奪われたので、
えびちゃんは引き続き5人の活動でおっけー?
じいちゃん、きっと気づいたんだよね!えびにセクシーはちょっと・・・ってwww


最近すっかり待遇のよくなったえびちゃんですが、
この新ユニット発足により、また少し干されるんですかね?←
それとも代々木にセクシーゾーンが来ちゃうんですかね?



ふぅ・・・また少し動向を気にしなくては・・・
バック担は心が休まらないものですね\(^o^)/