空港お出迎え@Taiwan


半期末!!
しまったよ〜終わったよ〜!お疲れ私!!


ってことで、なんとか目標もそこそこに達成し、
来期もイケメンに会う為のお給料もらえそうです(*´∀`*)←←




えびちゃん達は今日からお休みですかね?
少年たち、本当にお疲れ様でした。
代々木もきっと自分達で構成考えたりするんだろうけど、
少しはお休みもらえるといいね〜☆


千秋楽のレポも探せてないんですが、なかなか感動的だったようで?
ふーまも泣いちゃったとか?・・・やっぱり大変だったんだろうね。
兄ちゃんたち怖かったかなwww←



ところ変わって、ふぉーゆーおじさん達は台湾ですね☆
昨日ちらりと写真やら、動画やら拝見しましたが、
辰巳センパイのポジショニングさすがすぎるwww
マーチンなんて全然見えないのに(身長の関係もあるけど←)
後輩のおまえが何やってんねん!っていうwww


あと個人的に衝撃だったのは、福田センパイのベレー帽ぉぉぉ!!!!
何あれ何あれ!おしゃれすぎて、おしゃれすぎて・・・
全然ついていけませんんんんん・ ・(ノД`)・ ・.
なんかさ、前にフジでやってた「レッドシアター」ってお笑い番組
はんにゃの金田がコントでやってた「劇団ジョセフィーヌのジョセフィーヌ先生」みたいで・・・
それってつまり、ゲイの振付師で・・・Opps!
福ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!ストレートって信じてるからね!!←
それにしても本当に美肌だよね。
長旅の後のFACEとは思えんよ。。。


越さまは安定したイケメンで安心致しました(*´∀`*)
飛行機下りたばっかりだからか(寝てた?)いつもよりきょとん!とした感じで
なんか可愛らしかったな♪


で、松なんですが・・・
なんかすごくカッコよかったΣ(・д・)←
どこが!特に!とかじゃないんですが、まさかのリア恋フラグwww
なんだろーなー・・・なんかふとした瞬間がすごくカッコよくて可愛くて。
特に眉毛をムムってあげる姿にトキメキました!(え?
困るな〜本当に〜(*´д`*)=3


光一王子は、すげーオフな雰囲気出てましたねwww
なんか喋ってることも適当でおもしろかった!
会場も拝見しましたが、どっかのサスペンスドラマに出てくるような倉庫でwww
韓国と違って、SOワイルド☆




あぁ〜〜〜やっぱりBPM行きたかったなぁ><。
もうやらないとかなんで言うんだよー!
王子のバカバカー・ ・(ノД`)・ ・.
しょうがないから大人しくDVD見るさ!(見すぎです。)



はふぅ。
明日はやっと気の治まる週末なので、
自分にご褒美でも買いに行きますかね!(結局、散在wwwwww)
来週末の準備もしてね!>自分