タモリ革命


テンパって変なタイトルになってしまったwww

とりあえず・・・


のんさな!いいとも青年隊おめでとー☆


録画してたものをバーっと見ましたが、素敵なさわやかさで^^
慎吾にもいっぱい弄ってもらってよかったね♪
こんないい扱いの青年隊は始めてみましたwww
もちろん初回だからっていうのは分かってますが、ちょっとうらやま〜←
芸人さんとか色んな人のトークとか見て、いっぱい学べるといいね(*´∀`*)


しかし、毎日バック転とか大丈夫なんだろうか・・・。
もしかしなくても“できる”ことが前提での採用だろうから、もちろん毎日するんですよね?
しかも昼で帯番組持っちゃったら、しばらく舞台とかNGだよね?
それはそれでファンはちょっと寂しいね・・・まぁ毎日見れるけどさ。
何よりも録画が大変だよねwww
羨ましいけどレコの残量考えたら、白目になりかけたwww




で、問題は革命ですな。


===============================================

  2012月1月1日から29日、帝国劇場にて上演の『新春 滝沢革命』

  滝沢秀明中山優馬戸塚祥太They武道、岩本照、深澤辰哉、佐久間大介渡辺翔太、宮舘涼太
  木南晴夏紫吹淳錦織一清が出演します!

===============================================


記者会見は滝さまととっつーだったとか?
ゆまたんいないんだΣ(・д・)!!!!


・・・ってかとっつーソロ!?
やっぱり去年の大将軍、そーとー評判良かったんだね!!
あの逝っちゃった目は戸塚大将軍しかできないよね☆そーだよね(o´∀`o)b


・・・と喜んだのもつかの間。
他の4人にお仕事はあるんでしょうかぁぁぁぁ(´;ω;`)?
ふみきゅんすぐ怪我するから滝さまに捨てられちゃったの?(違


あと、Theyは革命はじめてですよね?
大将軍側に着くのかしら?なんとなく。
緑のお衣装・・・翔ちゃんかっこいいだろうなぁ(*´д`*)ぽわわわわーん




冬はどーなるんですかね?
とっつーはプレッシャーに耐えられるんですかね?←
えびちゃんバラバラのお仕事とか久々だから、寂しいし不安だな><。