天使と悪魔

うふふあはは日なのにさ!(もちろん天使の日だから!)
愛しの可愛い子ちゃん達*1でも見て過ごすかねー♪なんて思ってたのにさ!


今日はイライラすることばっかりで!
もうイライライライラしてたら、ライチュウを思い出した←世代www


そんなに怒りっぽいタイプだと自分では思ってないんですが、
今日のはちょっと許せなったなぁ・・・
なんか理不尽の塊みたいな感じでさ!!
あ、仕事のことなんですけどね。(今さら



もちろん普段、上司には(一応←)敬意をもって接してますが、
今日ばっかりは許せなくて、許せなくて、許せなくて、思わず・・・

「ムカつくぅぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ!!!!」

って叫んだよねwww社会人失格だよねwww
まぁ上司笑ってたけどさ←



それをみた先輩が、俺の若い頃はそんなに生意気じゃなかったと
遠まわしに苦言をさしてきて、またちょっとイラってするっていうwww


ゆとり世代なんで☆」ってドヤ顔で言ったら、想いの他、
職場でウケが良かったです。。。。。



あぁ〜〜〜腹立つぅぅぅぅぅぅヽ(`Д´)ノ!!!!


愚痴ばっかりでごめんちゃい。
明日からはイライラしないで頑張るから、今日は吐き出させて。

*1:えびちゃんとかふぉーゆーとか☆