アーバンな彼


こっしーお誕生日おめでとう(*´∀`*)


ついでで申し訳ないけど、米さんと文ちゃんも☆
写真にはちゃんと米さんも写ってます!(※注:真ん中)



もう25歳ですか〜。
かなり昔から知ってますが、全然変わってないよねwww
いつまでも可愛いまんまで何よりです♪


可愛いといいつつも、実はゆうちゃんずの中で1番男を感じますwww
爽やかで優しくて、しかも面白くて・・・
本当にいいお話しか聞かないこっしーだけど、
どーしても女ったらしのイメージしかありません\(^o^)/爆


いや、もちろんそんな悪いイメージではなくて、
モテモテだろーなーっていうPOPなイメージですよ!(必死でフォローw


だってさ、あんな人が近くにいたら絶対好きになっちゃうよね!?
間違いないよね!?かっこいいもん!←
線も細いし、一見、頼りない感じもしますが、
きっと何事にも1番動じないのは彼な気がしてwww


あと、度胸もあるよね!
歌舞伎で見たマネージャーも、プレゾンでみたコントもすごくギャグ線高かった!
あんな爽やかなこっしーがやる「たけしのモノマネ」が私は大好きです(*´∀`*)


えびちゃんは、どーしても可愛さ余ってちょっと斜に構えて見てしまうんですが←
ゆうちゃんず、特にこっしーは手放しでかっこいぃぃぃぃぃ(´>ω<`)♪と言えるので
コンサートの時とかリアルに地団駄踏ませていただいておりますwww
やっぱりキャーキャー言えるの楽しいんで、これからもひとつよろしく!←




生まれは大阪なのに、妙にアーバンな彼www
育ちの良さが染み付いてるんでしょうねぇ(しみじみ


そーいえば、14歳の彼もキザなセリフを言っておった。


「景色がいいところ(海)で食べるとさ、より一層おいしいね☆キラリン! 」
 (@裸の少年 パジャマ時代 長谷川・戸塚・越岡で鎌倉へ行くの会)


あれから10年以上経ってるとかorz
そりゃ、あなたも私も大きくなりますねwww
すくすくイケメンに育ってくれて何よりです(*´∀`*)
これからも魅了してね☆



こっしーおめでとう!