ちょっと待て


週末に向けておさらいおさらい〜♪とばかりに
滝翼コンについて書いている方の色々なブログを拝見していたのですが・・・


ふぉーゆーのふぉーゆーについて疑惑ありil||li (OдO`) il||li




コンサート見てない方にはなんのことやらさっぱりでしょうがwww




コンサート中盤、映像明けにギミラの曲に合わせて、滝翼+ゆうちゃんずで
チャンバラごっこするコーナーがあるんですね。
そこで滝翼はお侍さんの格好・・・で、ゆうちゃんずは謎の全身豹柄タイツなんですがwww
まぁ割とピッチピチの全身タイツで、腰に脇差入れる為のベルトとかしてるもんですから、
ふぉーゆーのふぉーゆーが結構・・・なんていうか・・・露な状態に!w(゜o゜)w


一応、参考画像www



きゃっ☆とか言って恥らうファンも少なく(えwww
結構皆さんガン見で(*´∀`*)←
ついったーとかにも情報がバンバン上がっているのです。



ちなみに皆さんの情報を統括すると・・・


 松 > 福 > 辰 > 越


らしいですwwwwwww



や、実際に私もこの目で拝見しまして、
松崎さんすげぇぇぇぇぇwとか思ってたんですが(⊃ω//)←


が、


が!


が!!


松崎兄さん、詰めモノ疑惑ヽ(◎д◎; )ゝ




とある方のブログで


「名古屋では松崎の松崎を立派に見せようと、中にモノを詰めてたらしい。」


と、書いてあったんですよ〜〜〜〜〜!!
正式なソースもないし、本当かどうか分からないですけど、
本当だったらマジでウケルwwwwwww


そこまで必死な松が可愛いくて可愛くて仕方ないぃぃぃwww
ってかやっぱり注目されることは計算済みだったのね!
他の3人から突っ込まれまくりだろうにwww



あぁ〜むしろ直球で勝負してる越岡さんのが男なのか!?(え?
あ、でも福ちゃんはサポーターで抑えてて、本当はもっとすごいって噂もあるな(更にえぇ?


ま、どれもあくまで噂なんでね!
真相を探る機会はないわけですが(当たり前〜)




こんなことまで勝手に想像されちゃって、アイドルって大変ですね☆←