出会いと別れ


今日はお仕事の担当替えで、今までお世話になった方々に挨拶をしてまわりました。
本当にいい方々ばかりで・・・ぺーぺーの私なのに、代わってしまうことをとても残念がってくれて、
うっかり泣きそうになりましたw
今回代わった所のマーケットは担当してまだ1年半ぐらいだったのに、
もっと長く担当してるところでは号泣してしまうんじゃないか今から心配ですwww
来週からは新しく担当するところを順次回るので、気合いを入れなければ!


なんてジーンとして帰宅したら、
衝撃的なニュースktkr!!!!!!!!!!



以下、ジャニネから引用↓

================================================

◆NEWSからのお知らせ◆

 この度10月7日をもちまして
 山下智久錦戸亮がNEWSから離脱する事となりました。

 山下智久はソロ活動に、錦戸亮関ジャニ∞に専念、
 小山慶一郎加藤成亮、増田貴久、手越祐也は4人にて
 NEWSを続行いたします。

 それぞれの道を歩くことになりましたが、これからも応援宜しくお願いします。

================================================


正直、やっぱりね・・・なんて気持ちもなくはなかった。
最近グループっぽい活動なんて皆無だったし、
雑誌のページですら一緒にならないんだよ?
いくら個人が忙しくたって、毎月合わないなんておかしいじゃん?
明らかに意図的なものを感じたよね。。。


一夜明けて*1、色んな所からコメントとか出てますが・・・
なんか身内が身内を貶めてるようで、正直気分よくないね。
私は該当担じゃないし、完璧外野側の人間で、好き勝手言うなって思う人もいると思うけど。


真相はどうかなんて結局分かんないし、誰も悪くないと思う。
人間同士の付き合いだし、合う合わないは絶対出てくるよ。


ただ、間違いなくファンは6人のNEWSを待ってたし、
楽しみに、それを糧に色々頑張ってたと思う。


たかがアイドル、されどアイドル。
人の生活に少なからず、影響を与えてるって気づいてほしい。
夢を与える職業なんだからさ。


応援してくれてる人がいて、はじめて成り立つ職業。
その意味をちゃんと分かって、大事にして、これからは個々の活動をしてほしいな。

*1:日付詐欺で書いてますwww