長崎ブリックホールの巻


2階最前で参戦!
前に遮るものがないって素晴らしいね←



調子にのってリメイクしたツアーT着てみました☆
襟元と袖切って、可愛いレディースサイズになりました♪←


・右袖


・左袖


・正面(一応キラキラになってるんだけど分かるかな?)


・バック(ハート並べてみました^^)


誰のファンかバレバレwww


さらに調子のって爪までお揃いなんだぜ☆


・左手(ピンク:滝さま、黄:辰巳、緑:福ちゃん)


・右手(青:つー様、赤:越さま、紫:マツ)


色の指定しかしてないのに、ピンクと青のストーンだけ2つずつのせてくれたの!
ネイリストさんマジですげー☆



さて余談はさておき、続きから本編!






●マークがついてる曲は、4Uバックについてます^^



3D映像

すっごい盛り上がってた!
滝翼がカメラ目線するたんびに「フゥ〜」とか「きゃー!!」とか声援があって、
大阪城とは比べ物にならない興奮感!!
まるで海外公演のよう!
便乗して一緒にキャーキャー言ってみるwww
こりゃ本人たちも嬉しいね^^


Journy Journy

ステージ後方からせりあがって2人登場!
手を繋いで登場はデフォルトなのね。



●Hey Now!

ゆうちゃんず、ついてない(´;ω;`)
大阪限定だったよーです。。。

ヘイなう!の振り付け可愛かったのに><



●山手線外回り

ステージ後方に4人並んで登場。
「終点な〜い!」の指くいくいやるの可愛いよね〜(*´∀`*)*1
越岡さんがいい感じにチャラくて素敵☆
辰巳は前髪長くて、いつよりきのこ感がなかった。ちょっと大人っぽくなる。
伸ばしてるんですかね?
福ちゃんと松はいつもと同じかんじ。


間奏部分で1列になってチューチュートレインwからの〜
ジグザグ左右に割れたりしてめっちゃキュートだった><///
(大阪では外周ウエーブだったとこ)


ぐっさんの「え〜次の停車駅は・・・」のところで
松にピンスポがあたっておいしい^^
こっちはホールバージョンの方がいいね!



●Venus

とりあえず踊るwww



●愛してるぜT&T

翼がとにかくBL押しで、やむを得ず乗る滝さまwww
何言ってるか全体的に聞こえずらい^^;

今日は辰巳、松の肩に頭乗っけてなかった。



MC

いつも通り「たっきー!」「つばさー!」の掛け合い合戦。
長いwww
それぞれ男性のお客さんを捕まえて自分の名前を呼ばせるw
あ、辰巳と松も呼ばれてたな!
滝さまに呼ばれたのに「つばさー!」と叫んでウケとってましたよ(お決まりw)
逆に翼はFiVe(キーボードの翼くん込みw)に「あらしー!」と叫ばす。
すかさず客のブーイングwww
もう一回チャンスをもらい、今度は「じゃにーさーん!」で拍手をもらいますwww
最後はお互いに「たっきー!」「つばさー!」
声が太いwww



愛はタカラモノ


L.O.V.E



FiVe演奏・ふぉーゆーダンス

今日も雄大くんのスワンは素敵だったのですが、
振り間違ってたよね、激しくwww
あ!って気づいた時が可愛いwww

ライトさん間違えちゃってたみたいで、
FiVe演奏時のふぉーゆーに全然光が当たってなかったwww
悲しかったwww
こっしーだけはずっとライト当たってて、さすがですね☆



●Billions of You

福辰、松越で振り違うんだね。
最初間違ってるのかと←



スポットライト



●Diamond

もれなく今日もかっこいいぃぃぃぃいぃぃぃぃぃい!!!!
ウワァァ━━━( ´Д` )━━━ン!!!!
本当にどーしたいんでしょう!
けしからんカッコよさですよ!
ってかマジで目が足りない非常事態なんですが!

マツって本当にマント似合うよね〜
福ちゃんワイルドだよね〜
こっしーに血吸われたいよね〜←
辰巳は・・・ごめん、目が足りなかった。←←


越岡さんのね!
姿勢低いところからの身体くねらせながら上がってくるところ!
(さっぱり分からないよね〜w 希望があったら体現するぜ☆←)
が!!!
もう本当にカッコよくてカッコよくてカッコよくてだね。
語彙力がなくてこれしか言えないwww


隣の同行人がリアルに腰を抜かしかけましたwww
うちら2人だけ、そのシーンで「ギャー!!」とかいうもんだから、
周りの人にジロジロ見られました。
ご迷惑をおかけしてすみませんでした(つω`*)テヘ



●queen of R

マント脱いで、白シャツに黒いパンツ(*´д`*)ハァハァ
ごちそーさまです!
ここのシャツのボタンのあけ具合が、みんなマジでグッジョブだよね!
胸筋があるからかっこいい!



●HEY!! LISTEN TO THE MUSIC



3D映像

今日も翼左衛門こと翼子は可愛いです^^



●ギミラ

今日も全力でふざけておりますwww
雄大くんの雄大くんが大阪より好調だったのは気のせいですかね?←
松が生き返った後、ぴょんぴょん飛び跳ねて喜ぶ福辰が非常に胡散臭いですwww
今日はこっしー水鉄砲うまく回せなくて、それを見てる辰巳の首も合わせてフラフラさせてた^^



MC

ローカル番組のロケに行きました〜ってお話。
昨日のことなのに、滝さま本当に他人事で全然覚えてない風だったwww
あれですね、滝さまは忙しいから分身の術を使っていて、
コンサートに来てる滝さまは昨日ロケに行ってたのとは違う分身だったんですね!←
あとは大阪の下着ですべったくだりとかw
いまだにどう処理していいか分からず、たきつの衣装コンテナ(透明)に入ってるらしいよwww



友よ



FiVe:Cry

今日もふぁいぶ兄さんは安心のクオリティ☆
マッキーのスティック捌きにリア恋フラグ\(^o^)/


ふぉーゆー:Oh!、PGF

改めて見ると、最初に映像とか作ってもらって本当に嬉しいよね!!
なんかギャーギャー言い過ぎて全然覚えてないんですが←
一緒に踊りた過ぎて、マジでうちわ邪魔!とか思ってたかな。



滝・きまぐれJET(辰巳松崎)

おつかれー!と言って福越がPGFのマイクスタンドを片付けます。
滝さまが2F中央に登場!
お子様中心にサイン入り風船(ハート型)を配ってくれます。
マジで近くきてたので、うっかりもらえるかと思った←
あれ、嬉しいけどさ、風船ってしぼん・・・(ryo


滝さま降りてくるの待ってる間に辰松が衣装脱ぎ脱ぎ。
相変わらず、声が大きくて何言ってるか分かんないwww
マツはポンポンのゴムに手を通すの苦手なんですかね?
かなり手間取ってたようなw
滝さまが持つ用のポンポンが籠に入ってて、辰松で運ぶんですが、
それがもう!わざとらしくて!!
あんな軽い籠を2人(主に辰巳w)で、よいしょ!よいしょ!って重そうに運ぶんですよwww
なんだあのブリッコ\(^o^)/


今日の辰巳のセリフは


「ここが俺のせくしーぞーん!」
(Tシャツをまくって、わき腹チラリ☆)


・・・カメラさんも頑張って下から煽ってくれたみたいで、
下からの映像がどーんとモニターにアップされておりましたが、
如何せん、あまりセクシーじゃないwww残念www

マツが「もういいよっ!!」って止めた後も、
会場から「もう1回」コールが湧き上がって、長崎は本当に盛り上げ上手!
音楽の関係もあるようで、もう1回は実現しませんでしたが。。。
辰松は急いで着替えなきゃですもんね。



●翼イマジン ※前にガイズ映像

GUS PLAYZONE!!叫ぶの、たーのーしーいー♪
マツは元に戻ってハットなし。
ここはこっしーの喉仏と福ちゃんの足蹴りが見所です!(真顔)



Cheery Sweet


●REAL DX


●夢物語


●Ho!サマー



●ダメ

なぜかいつも目の前でこっしーがダメポーズをwww
うちら拒否されてる疑惑\(^o^)/



●One Day, One Dream

踊りつつ、ステージ上の階段上ったり、左右入れ替わったり。



●仮面

階段降りてきて、立ち位置につく福ちゃんマジでハンサムぅぅぅ(´;ω;`)



SAMURAI

翼センパイはこの曲大好きですね(*´∀`*)
高音の「うぇい!」って煽りを聞くと、今日も楽しそうだなーと安心しますw



●空のスクリーン

タオルぶんぶん。
腕疲れる←



●Luv the Shangri−la


デビューからを振り返るVTR



新曲

この曲大好き!
早くタイトルが知りたいです。


メンバー紹介
おもっきり福ちゃんの名前を間違えるつー様wwwwwww
なんて言ったか聞こえなかったんですが、どうやら「福田ゆーき」と言っていたようで。
周りのざわざわにも関わらず、あまり気にしてなさそうな福ちゃんw
言い直してもらい「いいんですよ〜(ちょいおばさん風)」的なリアクションしてましたw
そしてこっしーの時に、「この間、誕生日でした!」と付けてくれるつー様!粋な男だねぇ。
「いくつになったの?」の問いに、手で2と5を作るこっしー。(マイク持ってないので)
すかさず「あぁ、52ね!」な、つー様www
ダメダメ、それは言っちゃダメwww←
こっしーは首ぶんぶん振って否定してましたw



(アンコール)



時間旅行

結構早く出てきてくれた^^
この時点で3時間越えてたようなwww



●ラブスパイラル


●Journy Journy




(Wアンコ)


ひと夏の・・・



終わった後にしれっとはけちゃうメンバー。
みんなが「もう1回」とかコールしてるのを階段の影から様子を伺う2人www
まぁ見えてるんだけどさwマジでおっちゃん達やること可愛いね><////



(トリプルアンコ)

みんなの声も届き、戻ってきてくれました。
時々「もってこーい!」って声が聞こえて何かな?と思っていたら、
長崎くんち*2でアンコール的な意味らしいです!ぴったりですな☆


こっしーがこの間お誕生日だったよね〜って話題を滝翼がしてくれて、
なんと会場からハッピーバースデーの歌が!!!!!!!!
なんて温かいんだ長崎・ ・(ノД`)・ ・.そりぁ、つー様も大好きになるよね!
歌が始まった途端、すぐさま目頭を押さえて泣きまねする越さまwww(コラ!
便乗してもちろん3人もするよね〜wwwまったくもう。。。

この時の並びが

     

だったと思うのですが、
福ちゃんとこっしーは抱き合って泣いてましたw(もちろん嘘。)


滝さまがこっしーにマイクを渡してくれて(激優しい・ ・(ノД`)・ ・.)
越「ありがとうございまーす!25歳になりましたー!(25歳になって)初めてのステージです!」
から、せっかくだからこっしーにアンコール決めてもらおうか?というつー様。
意外と重大な任務を課されて戸惑う越さまwww
会場からのさまざまな声に「え?」って耳を傾ける姿がとびきりキュートでした(ちょっと困り顔)(*´∀`*)


個人的に・・・ぜったい、ぜったい、ぜったい!ダイヤモンドをやってほしくて!!
珍しく声を出して叫んだよねwww
ただこっしーは「クレイジィ・・・」的なつぶやきをしておりましたがw
「両方ー!」というファンの想いも無事に届いて、両方やってくれることになりました^^


ダイヤモンドならヘッドセットだよね?ってことで一旦はける滝翼。
本格的Σ(・д・)!!とガチあがりする人間がここにwww
「ふぉーゆー繋いどいて〜」という、つー様のゆるーい指示により
2本のマイクを4人で分け分けしてオロオロする86年組みwww


なんか私が興奮してよく覚えてないんだけど←
まず辰巳が
「しばし、ご歓談を〜♪」
みたいなこと言ってたら、
すかさず越さまが
「じゃあ25歳の抱負いいまーす!」
めっちゃテンション高いなwww
「24歳よりも、すこっしー成長した・・・いや違うな。」
すこっしーって聞こえたの私だけかな?会場ちょっと冷えたよねw←
「24歳よりもひと回りもふた回りも成長した25歳にしたいです!」
・・・真面目か!!!
最近ふぉーゆーおじさん達が楽しすぎたから、話にオチを求めてごめんw本当にごめんw
すかさず福ちゃんが
「それでは私が抱負を!」
福ちゃんの切り込むタイミング最高(*´∀`*)b
しかしそっこーで松に
「いやいや!誕生日まだだし!順番でいったら次俺だし!」
と遮られますwww
「俺だろ、辰巳だろ、その後に福ちゃん!」
・・・松よ、誕生日の順番間違ってるよ\(^o^)/
越松福辰だからね〜テンパっちゃったかな〜www
テンパってることをすかさず察知した福ちゃんのドSスイッチおーん!
「松崎が仕切っております。人生で初めての仕切りでございます。」
何その○麻呂的な話し方www
「松、なんか一発芸やって。」
ドSwwwwww
ちょっと困った後に
「小エビのカクテルサラダはちょぉぉぉクリィィミィィィ〜〜〜〜♪」
(※注:ニュアンスです。なんか歌みたいになってましたw)

会場「・・・・・・・・・・・ふふふ。」
ややウケ、微妙wwwwwwww

どう処理するんだろう・・・と思ってたらダイヤモンドのイントロかかるw
もうマジでタイミング最高(^∀^)b
マイクをもって右往左往する福辰。
すかさず越さまが「そこ(バンドがいる所)に追いときな!」的な指示!かっこええ(*´д`*)
福ちゃんはリッキーの前、辰巳はマッキーの前に、それはそれは大事そうにマイクを収納。
真面目だなwww



●Diamond

マントがないダイヤモンドはやっぱりちょっとイマイチくんでしたw
いや、かっこいいのは間違いないんですが、
ラヴィスが衣装も込みで、ちゃんと全体を考えて
あの振りをつけてくれたんだなって再確認しました。
如何せん、あのTシャツ可愛すぎるからさw

しかし、貴重だった!嬉しい!


●Crazy Rainbow

最後はやっぱり盛り上がる曲で☆
頭の横でくるくるやる振りのところ、福ちゃんが手で口ばしと尻尾を作って
鳥みたいに首をくいくいやるのおもしろいwww
なんかもう普通じゃものたりないんでしょうね!



いやー長かった!楽しかった!
過去最長の3時間40分くらい?
つー様が長崎大好きな気持ちがぐいぐい伝わってきました^^
会場も綺麗だったし、お客さんもいい雰囲気だったし、
また行きたいなー♪

*1:分かるかなw

*2:お祭りね、ちょうどやってた!