2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祈祷日和!

7月最後のお休み、 今日は可愛いあのコの為に、はるばる京都までやってきました^^ ずばり! もう神様に頼むしかないじゃない? ふみきゅんの足治してツアー!!パフパフ☆ えぇ、痛いのは百も承知です。 自己満足なんで許して☆← 大阪から新快速で揺られる…

宣伝隊長(`・ω・´)ゞ

いつもお星様や拍手ありがとうございます。 とても嬉しいです(*´∇`*) さてさて、昨日のふみきゅんメディアジャック*1事件にはかなり動揺しましたwww いくらエンタメに話題が少ないとはいえ、あそこまで大きく扱われるとは! ヤフトピに載ってえび担が沸…

今日の嬉しかったこと、哀しかったこと

局から正式にふみきゅん休演のお知らせがきた。 それだけでも十分な驚きだったのに・・・ 自担のメッセージ付きだよーΣ(゚ロ゚ノ)ノ なにそれなにそれなにそれーーーーーー!!!! いつもはすぐいなかったこととかにしちゃうあの事務所が!!!! かなり長いこと…

カマキリな彼

かなりどーでもいいことなんですが・・・ 2日に1回は「○○さん*1、何かいいことあった?」って聞かれるくらい、普段は幸せ顔です。← なんか顔が笑ってるっていうか、アホ面なのか、悩みなんてなくて幸せそうだよね!が、万人の共通認識のようで。 そりゃ私…

みんながいる

さてさて、 ずぼらな私が最近毎日ダイアリーをアップしているのは、 ふみきゅんが早く戻ってこれるといいなー的な願掛けです! めんどくさがりやで忘れっぽい私がこんなに頑張ってるんだから、おまえも頑張れよ的な!*1 決して暇になったわけではないですw…

Where is he?

ふみきゅんいない騒動から2日目。 色々気になっちゃって全く仕事が手につかないよ\(^o^)/ こんな時はお仕事に身入らなくて当然だよね(え? ってことで、まぁ適度にこなしつつ、色々想像。 事務所が詳細発表してくれないなら勝手に理由考えるよ! 【注意…

自担とリンク(´ω`)

悲しいお知らせが本日のお昼すぎに届きましたね。 「ふみきゅん、本日休演」 jrなのに休演のお知らせが出るってことはきっと長期になる予定だからだよね? つー様の優しさとも取れなくないけど。 皆さん色んなところでおっしゃってますが、 多分1番思い詰め…

おいおいおいおい・・・

正確な情報も出てないのに、こんなとこに書くのもどーかと思うんですが、 なんかもやもやエンドレスなので、とりあえず吐露。 昨日も同じよなタイトルでダイアリーあっぷしてますが、 なんて幸せな悩みだったんだ><。 本日のプレゾン、「A.B.C-Z」後に機材…

おいおい・・・

BPM海外公演とかマジかー・・・ 行きたいに決まってるやんけ(つД`) どうせ光ちゃんのことだから、ふぉーゆー連れて行っちゃうんでしょ? MAはマストかと思いきや、町田さん外部の舞台だからなー。 米さんだけ?屋良っちかな? あ、でも屋良さんならT…

俺たちの夏がはじまったぜー!!!

HEY GUYS!HEY GUYS! GUYS PLAYZONE!! ってことで7月の3連休、がっつり観劇してまいりました(o´∀`o)ゞヒャッフゥーもうさ、やばいね! 私、今年のプレゾン好きすぎるぅぅぅぅぅ!!! 会場でお会いしたえび担さんにはあまり…

夏がきた☆

おたくってつくづく現金だなーと思う。 っていうか、私がなんですが。 現金で自分勝手で、本当にお気楽で幸せだなーと。 週明けのお仕事はやっぱり嫌です。 気分も下がるし、なんやかんやと色々言われるし。(土日跨ぐと仕事も溜まるしね。) あーもう本当にヤ…